« 連休中のお仕事♡ | トップページ | 子供の日 »

連休後半


真世ですsun
今日はちゃあちゃんに会いに行ってきました。
ちゃあちゃんは いっぱいお話して みんないっぱい笑いましたhappy01
とっても幸せな時間を過ごしました。

注文していたデジカメが 届きました。
最初に撮ったのは

やっぱり タップheart04

じっとしていてくれないから難しいですsweat01

タップのベストショットを練習しますcoldsweats01

昨日 結夏の収録を待っている間 母とブックオフに立ち寄ったら・・・

重いのに こんなに本を買ってしまいました・・・sweat01

当分読めますhappy01
早速 結夏に持っていかれちゃったけど・・・coldsweats01

ミンキーモモで一緒だったメンバーと撮ったプリクラですflair

楽しかった〜(o^-^o)

今日は・・じぃちゃんとお夕飯を食べに行って・・
今からおじちゃんが貸してくれた「ベンジャミンバトン」のDVDを観ますtv

|

« 連休中のお仕事♡ | トップページ | 子供の日 »

コメント

新しいデジカメがあると、
ブログ更新にも大いに
威力を発揮するんじゃ
ないんですか?

そのプリクラ、まさしく
これぞ百花繚乱ですな~。

>>ピアノ音頭さんへ
頑張っていい写真を撮ります〜^0^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年5月 4日 (火) 21:32

今日、ペットを飼い始めました。
ペットというのはオカヤドカリ
っていうヤドカリなんですが
可愛くてたまりませんheart04
タップに負けないくらい可愛いですよ

4匹いるんですけどまだ名前が
ついてません
いい名前があったらおしえてください!

>>みちさんへ
わ〜知っています!
ストレスなく育ててあげると すっごく長生きするんですよね^^
私は熱帯魚や金魚も好きなので ペットショップで水槽のコーナーもよく見るのですが・・
ヤドカリ きれいですね^^
「毎日かあさん」で ぶんじくんのお友達の大地くんが 亀に可愛い名前をいっぱいつけているんです^^
亀さんの特徴でつけているみたいですよ^^
まよ

投稿: みち | 2010年5月 4日 (火) 21:53

病は気からって言いますよね。声を上げて笑うことはほんとに健康にいいって証明されてるみたいですよ。ちゃあちゃんを笑わせてあげてね。プリクラみんなかわいいね~。まよちゃんも前髪がぴっちり揃ってかわいらしい。。

>>ドラゴンさんへ
本当に心と体は繋がっているんだな〜と思います。
私たちもちゃあちゃんと一緒にいると笑顔になるし・・
いつも帰り道はほんわかいい気持ちになるんです^^
前髪・・伸びてきちゃって 今・・切るか 伸ばすか検討中です^^
まよ

投稿: ドラゴン | 2010年5月 4日 (火) 22:39

山田悠介さんと
東野圭吾さんの小説が
おすすめですよshine

>>まゆちゃんへ
大好きなんですけど・・恐いお話が多いので母には「もっと夢があるのを読んで」と言われています。
でも どんどん読めるんですよね^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年5月 4日 (火) 22:52

そのうちに タップさんの写真集を出したらどうですかflair
1冊 予約しておきますhappy01
連休最終日 今日はどんな楽しみなことがshine
あっ 明日からの学校の準備は大丈夫ですよねnote

>>ヒロさんへ
ありがとうございます〜^^
タップと真世結夏 コラボで写真撮ろうかな〜♡
G・Wは宿題が出なかったのはラッキーでした!
親心・・・感謝です^0^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年5月 5日 (水) 14:30

昨日はおばあちゃんのところへ行ってこられたのですね。happy01happy01happy01たくさんお話ししていっぱい笑う事が出来たというのは本当にありがたいですね。happy01happy01happy01笑う事は健康に良いと聞いた事がありますからきっとおばあちゃんには大変に良い薬になった事だと思います。happy01happy01happy01タップさんの写真はなかなか撮るのが難しいのですね。cameradogcoldsweats01happy01動物はなかなか自分の思うようには動いてくれない部分が多いのでなかなかいい写真を撮るのが難しいのかなと思います。cameradogruncoldsweats01happy01でもなかなかいい写真が撮れたのではないかなと思います。cameradoghappy01タップさんは可愛いいのでどんな写真でも大変に良い写真だなと思います。cameradoghappy01ブックオフでたくさん本を買ったのですね。bookhappy01好きな本は読んでいると本当に楽しい時間を過ごせるのでありがたいですね。bookhappy01楽しそうなプリクラですね。happy01happy01今日でゴールデンウィークも終わりですが良い1日を過ごせたでしょうか?happy01happy01

>>ヒロキさんへ
笑うと免疫力がアップすると聞いたことがあります。
心と体は繋がっていますね^^
ちゃあちゃんが頑張ったのでとってもいいゴールデンウィークになりました^0^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年5月 5日 (水) 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休中のお仕事♡ | トップページ | 子供の日 »