« 缶詰の週末 | トップページ | お知らせです! »

お姉ちゃんも試験終了〜


こんばんはshine結夏ですhappy01

お仕事行ってきましたnotes
そうしたら★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
園崎さんのマネージャーさんから 動物園のお土産を頂きましたheart04

ひぇ〜かわいぃ〜lovely
fishにかぶりつく シロクマさん(・_・)エッ....?

すっご〜結構エグイはずのシーンですが・・・
なぜか かわいいheart04
つぶらな瞳のシロさんですsign01

汚さないように なくさないように 気をつけます(* ̄0 ̄)ノ

動物園行って 結夏に・・・cryingうぅ・・・
嬉しぃ・・・crying
私 園崎さんのマネージャーさん 本気で遊んで下さるので大好きheart04
何かで私が男になるときがきたら・・・結婚してもらうrock

最近大好きなものsign01
モスバーガーの抹茶ラテheart04

スタジオに入る前に喉を温めます。
スタバのソイラテも好きだけど・・・
「子供がスタバは生意気!」とママに言われたので・・・(^-^;

かばん かわいいでしょ?
お姉ちゃんとお揃いです。
2人でお小遣い貯めて買いましたhappy01

試験が終わったお姉ちゃんnotes

鼻が低いから サングラスが支えられず・・・
ほっぺたの肉で止まっています( ̄▽ ̄)sweat02
ママが準備していったポテトグラタンを お留守番のお姉ちゃんが焼いて待っていてくれました。
遅いお夕飯になっちゃったけど
みんなで食べられてよかったnote

明日数学のテストが返ってきたら全部揃います。
数学は自信あるんだけど・・・どうかな〜
中学って大変だな〜と思いました。

|

« 缶詰の週末 | トップページ | お知らせです! »

コメント

>ゆなちゃんへ

園崎さんのマネージャーさんって
それぐらいすばらしいお方なん
ですね。尊敬に値する人物だと、
自分も思います。

>まよちゃんへ

今日でようやく試験が終わったん
ですね。どうもお疲れ様でした。
期末もぜひ頑張って下さい。

>>ピアノ音頭さんへ
はい!だ〜い好きな方です^0^
ゆな

え〜〜もう期末ですか〜〜>0<
でも 私はもう次を始めないとダメかもしれないです・・:。:
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年5月31日 (月) 23:45

本気で遊んでくださる!きっと子供が大好きな方なんですね。あ、ゆなちゃんのことが大好きなのかも^^中学はある意味高校よりも大変です。。でもクセになるでしょ。まよちゃんノースリーブでセクシ~。。

>>どらごんさんへ
私がマネージャーさんのこと大好きなんです〜^^
中学は一番思いでが残るよとお姉ちゃんに言われたので
色々なこと 一生懸命やりたいです^^
ゆな

投稿: どらごん | 2010年5月31日 (月) 23:55

結夏ちゃん
お仕事おつかれさまです
園崎さんのマネージャーさんはきっと
結夏ちゃんと馬が合うのかも
おみやげもよかったですね

お母さんにはスタバは生意気なんて
言われちゃいましたか
でもたまにはスタバもいいよね
自分も大人ですがたまにしか行きません

真世ちゃん
試験おつかれさまでした
ちょっと開放感に浸れますね


>>Rinoさんへ
園崎さんのマネージャーさんは 結夏みたいな子供にも大人と同じように接してくださるし でも一緒に遊んでもくれます^^お会いするのが楽しみです。
ゆな

試験終って さっそく返却がありました〜
頑張った分だけ・・よかったです^^
まよ

投稿: Rino | 2010年6月 1日 (火) 00:15

ゆなちゃん
お仕事お疲れ様です★
園崎さんのマネージャーさん
優しい方なんですね∩^O^∩
スタバはちょっと高いから
たまにしか行けないですsad

真世ちゃん
テストお疲れ様です★
サングラス似合いますね♪
かっこいいです⊂(^ω^)⊃

>>まゆさんへ
園崎さんのマネージャーさんはとっても素敵な方です!
結夏もスタバはママが一緒の時だけです^^
ゆな

試験終ってちょっとホっです^^
サングラスは・・・ギャグだって言われました^^;
まよ

投稿: まゆ | 2010年6月 1日 (火) 13:28

子供と遊ぶ時は
やっぱり全力でしょうdash
大人は子供時代を経験しているから
子供に合わせられる目盛りが在りますからsign01
私はバッチリ合わせられます
子供の時の記憶 メモリー目盛り が高性能です
いやっ 現役の子供 なのかもしれませんが・・・shock

お姉ちゃん ノースリーブ に サングラス ですね
部屋の中で 誰を誘惑heart04するのか・・・ 
そして 何が眩しいshineのか・・・
考えてはいけません

>>いとさんへ
全力で遊んでくれる大人 大好きです〜^0^
お姉ちゃんは…多分・・青田は青田ごっこです・・・
ー。ー
ゆな

投稿: いと | 2010年6月 1日 (火) 14:41

結夏ちゃん お仕事お疲れさまでしたnotes
シロクマくん可愛いですねheart04
失くしやすいので 要注意ですねflair
体調管理に気をつけて 学校にお仕事頑張って下さいhappy01

>>ヒロさんへ
大切なストラップをなくしちゃうとショックです。
気をつけます〜
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年6月 1日 (火) 18:23

昨日は収録ご苦労様でした。karaokenotehappy01真世ちゃんも試験終了ですね。schoolpencilhappy01ご苦労様でした。schoolpencilhappy01動物園のお土産ですか〜happy01本当にいつも色んな物を頂いたり可愛いがってもらえてありがたい限りですね。notenotehappy01happy01シロクマが魚にかぶりつくというのにはふさわしくないくらい可愛いらしいのは不思議な感じだなと思います。coldsweats01happy01園崎さんもマネージャーさんもどちらからも良くして頂いて本当にありがたい限りですね。notehappy01happy01素敵なバックですね。bagbaghappy01happy01お姉ちゃんとお揃いは嬉しいですね。bagbaghappy01happy01柄はタップさんと同じボストンテリアでしょうか?bagdoghappy01いいですね。bagdoghappy01サングラス、なかなか似合っていますね。eyeglasshappy01いい感じだと思います。eyeglasshappy01夕飯は遅くなってもみんなで食べるのが一番ですね。happy01happy01happy01happy01

>>ヒロキさんへ
お仕事をご一緒させていただく方たちが楽しい方ばかりです。私もこういう大人になりたいなと思うんです。ためになるお話もいっぱいです^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年6月 1日 (火) 18:36

シロクマ可愛いですね(^-^)
お魚fishをくわえてて生々しい感じがするけれども
野生のシロクマは見た目は可愛いけれども肉食で
魚だけでなく、アザラシなどをを捕まえて
食べたりするので、
自然の姿をそのままお土産にしましたって感じですねhappy01
園崎さんのマネージャーさんは優しい方なんですねdelicious
嬉しいお土産を頂けて良かったですねpresent

スタバのメニューはややこしくて自分はあまり行きませんcoldsweats01

お姉ちゃん、サングラスをかけちゃって、
大女優さん気分かなsmile

中学生になって最初のテストは無事に終えられましたねgood
やっぱり中学校のテストは小学生の頃には無い
大変さがありますよねpencil

>>たかさんへ
毎日かあさんのお仕事場は スタッフさんもキャストさんも そのマネージャーさんたちまで 本当にみなさん楽しくて優しいです^^
私だけ子供・・・ということが多いのですが 楽しみに伺えるというのはみなさんのお陰だと思うんです。
スタバは・・注文する時にちょっと緊張します・・
お姉ちゃんのお部屋は家の中で一番日当りがいいのでお部屋にいるだけで日焼けしそう〜ということでこんな格好です^^;
ゆな

投稿: たか | 2010年6月 1日 (火) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 缶詰の週末 | トップページ | お知らせです! »