« ファイル | トップページ | お姉ちゃんも試験終了〜 »

缶詰の週末


真世ですpencilpencilpencildash

土日 お家から出ていませんcrying
ずっとジャージcrying
一日中 ほとんどイスに座っていて
お尻が平になりそうです(。>0<。)


あ!立って勉強すればいいのかな?

結夏はお稽古から帰って 「毎日かあさん」の練習中music
愛香ちゃんから頂いたシュシュがお気に入りだそうです。

これは 自分でかったワイヤー入りのヘアバンド
今 ダンガリーがお気に入りですheart04

結夏からお稽古場の話を聞くのが 毎回楽しみです。
練習している歌を聞くことができるのも嬉しい〜note
ココ・スマブログ
美咲ちゃんと結夏の2ショット発見しましたhappy01
見てくださいねsign01

今日 芽実ちゃんと結夏で 生ハムを買ったそうです( ̄▽ ̄)
受け継がれていた 生ハムshine
(花恋と真世の姉コンビも食べてたの・・生ハム!)
「しょっぱいね・・」って言いながら食べたとか・・coldsweats01
かわいぃ〜lovely
2人の姿を想像して萌え〜な真世ですheart02
お稽古頑張ってね
ちっち 芽実ちゃん 美咲ちゃん 結夏・・・
みんな姉たちも仲良し〜の妹たちsign01
次女パワ−楽しみにしていますcoldsweats01

お勉強モードでおでこ丸出しです。
私 すごくおでこが狭いんです。
幅はあるけど・・縦の長さが無いです。
おでこの広い人に憧れます。

さぁ〜明日でやっと やっと 試験が終わりますsign01
国語と歴史book
両方とも 嫌いじゃないので 頑張ります〜rock

火曜日には嬉しいお出かけが待っていますhappy01

ちょっと肌寒い日が続いていますが みなさんお風邪などひかないように
気をつけて下さいね(o^-^o)

|

« ファイル | トップページ | お姉ちゃんも試験終了〜 »

コメント

試験が週明けまで残ってると
つらいもんがありますね?
う~ん、土曜日休みも
よしあしですな~。

ときに愛香ちゃんはお元気
ですか?

>>ピアノ音頭さんへ
土日は時間の感覚もおかしくなりました^^;
やっと試験が終わったので 体を動かそうと思います。愛香ちゃんは お元気ですよ!今結夏がお稽古場で憧れの人です^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年5月30日 (日) 23:03

いよいよテストから解放
されますね\(^o^)/
お出かけの為に頑張って
ください♪

>>まゆちゃんへ
解放されました〜
でも いつものことながら 返却の恐怖が待っています・・・数学が無いからちょっとホッです^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年5月30日 (日) 23:11

チーム生ハム
なつかしいですねぇwine
去年結成されたのについ最近のような気がしてしまいます
芽実ちゃんはミュージカルしゅごキャラでややちゃん役で出演されてた方ですよね?
結夏ちゃんとは仲良しなんですね
また新たなチームが出来たら楽しいですね

真世ちゃんは明日で試験最後ですか!!
ラストスパート
がんばってください
今日は久しぶりにとても寒く感じました
お2人も風邪などひかないよう
気をつけてくださいね

>>Rinoさんへ
そうです!ややちゃんの芽実ちゃんです。
とっても可愛いんです〜
姉たちの舞台を観にきているから 妹たちもそれぞれに仲良くなるんですね^^
それが ご一緒できるなんて嬉しいです^^
まよ

投稿: Rino | 2010年5月30日 (日) 23:18

ヘアバンドゆなちゃんかわいいね^^ゆなちゃんの生歌聴けるなんて贅沢です。。土日家にこもりっぱなしですか~。ストレスたまっちゃうね。息抜きにちょっくら走ってくればよかったのに。でもそのくらい気合入れてやったんなら明日のテストの結果が楽しみです~。


>>どらごんさんへ
ダメですよ〜 ただでさえ 机に向うと睡魔との戦いなのに・・・走ってきたら もう心地よい眠りになっちゃいます^^;
今日から また 走ってきます!
まよ

投稿: どらごん | 2010年5月30日 (日) 23:51

そうそう 座ってばかりだと大変だから
たまには立ってお勉強するとい・・・いい・・
良いわけないだろう~coldsweats01
かえって疲れちゃいますよねsweat01

姉妹のみ出演可能 シスターミュージカルでも
作ろうかなflair
主演はもちろん 真世ちゃん結夏ちゃんでhappy01

>>ヒロさんへ
ツッコミありがとうございます〜^0^!
癒されました^^

シスターミュージカル♪
凄いことになりそうです^^;
特に妹軍団・・・・強いんです!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年5月31日 (月) 00:27

私の家のTVの前のカーペットはお尻の形に凹んでます
殆ど動かないからです

国語と歴史

私は う~~~~んshock です

>>いとさんへ
カーペットが〜!凄いです^0^
国語と歴史・・私にはパラダイスです^^
人によってこんなにも違うんですね。
まよ 

投稿: いと | 2010年5月31日 (月) 10:29

最近コメントできてなくてすみませんsweat02
大学がこんなに忙しいところとは予想外ですdash
でも毎日充実してますcoldsweats01

真世ちゃんも結夏ちゃんも テストがんばってるみたいですねsun
結果が楽しみですねっclover

自分は2週間前から風邪がなおらず まわりでも流行っていますrain
真世ちゃん結夏ちゃんも気をつけてください

>>ゆういちさんへ
充実しているのは何よりですね^0^!
お忙しいのにもかかわらず コメント下さって嬉しいです。風邪 流行っていますね。私も少し前に喉の風邪に苦しみました。早く治るといいですね。
試験終って 返却を待つのみです^^;
まよ

投稿: ゆういち | 2010年5月31日 (月) 13:20

週末はずっと家で缶詰め状態だったのですね。housepencilruncoldsweats01happy01ご苦労様でした。housepencilrunhappy01結夏ちゃんもお稽古に毎日かあさんの練習と頑張っておられたようですね。runnotehappy01ご苦労様でした。runnotehappy01今日で試験も終わりだったのですね。schoolpencilhappy01試験が終わると何だかんだ言っても大変に嬉しいですね。schoolpencilrunnotehappy01ご苦労様でした。schoolpencilhappy01最終日に得意教科が残っているというのは学生時代の自分にとっては好きなパターンでした。schoolpencilhappy01国語と歴史は一番駄目だった教科でした。schoolpencilsadcoldsweats01まあ何より試験終了、ご苦労様でした。schoolpencilhappy01ココ・スマブログ、拝見させて頂きました。pchappy01結夏ちゃん楽しそうですね。pchappy01お友達とも姉妹揃って仲が良いというのは素晴らしいですね。happy01happy01チーム生ハム、懐かしいですね。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
ココ・スマブログ 見て下さってありがとうございます。お稽古場も楽しいみたいで 結夏も張り切っています^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年5月31日 (月) 20:12

週末は肌寒かったですものねsad
土曜日は夕方に雨が降り出した時、
屋外にいたので濡れちゃって冷えてしまいました。

結夏ちゃん達で“チーム生ハム”の妹版の結成かなhappy01

国語と歴史は、文系の真世ちゃんにとっては
大事な得点源ですものねsmile
週末は“勝負科目”のお勉強がみっちりと出来たようですねpencil

おでこはあまり狭いと「猫の額」になっちゃうし、
あまり広いと「デコっぱち」って言われそうだし
難しいですねdelicious

>>たかさんへ
雨で冷えませんでしたか?
お風邪気をつけて下さいね。
さぁ・・テスト返却が始まります^^;
何回経験しても嫌です〜〜
まよ

投稿: たか | 2010年5月31日 (月) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファイル | トップページ | お姉ちゃんも試験終了〜 »