« お帰りなさい!ちゃあちゃん! | トップページ | 雨モード »

お仕事!


結夏ですhappy01
今日は「毎日かあさん」の収録でしたヽ(´▽`)/
新しいお友達も加わって 週明けのパワ−チャージですflair

新しい携帯・・・
「ミラーになるんですよ!」と言ったら・・
お兄ちゃん園崎さんが 「どれどれ・・」と映しました・・・
ぴゃ〜happy02
思わずシャッター押したら
scissorsピースした園崎さんのアップ写真ゲット〜(v^ー゜)

マネージャー通してくださいgawkとのことですので
公開はできませんsecret

わぁ〜ぃヽ(´▽`)/
結夏の宝物にしましょう〜



おめかし蝶ネクタイが気に入ったタップ・・・。

多分 付けられていること 気がついていないだけだな〜coldsweats01

タキシード姿みたいです。

学校では体育祭の練習真っ最中ですdash
体力勝負sign01
頑張ります。

|

« お帰りなさい!ちゃあちゃん! | トップページ | 雨モード »

コメント

収録お疲れ様です!
新しい方増えたんですかhappy01

新ケータイ慣れましたか?

体育祭の練習頑張って
下さい!

>>まゆさんへ
はい!結夏より1つ年下のお友達が一緒でした^^
嬉しいです^^
新携帯は・・ママもお姉ちゃんも同じにしたので みんなで教え合っています^^;
体育祭 楽しみです!
ゆな

投稿: まゆ | 2010年5月11日 (火) 00:33

結夏ちゃん お仕事お疲れさまでしたnotes
体育祭の練習頑張ってね
お怪我しないように 気をつけて下さいhappy01

>>ヒロさんへ
ありがとうございます!
高い棒に登ったりするので 気をつけます^^
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年5月11日 (火) 02:00

新しい携帯があると、いろんな機能を試したくなりますね?


今は体育大会の練習真っ只中ですか。これから暑くなってきて大変だとは思いますが、体力を確保して頑張って乗り切ってほしいです。

>>ピアノ音頭さんへ
新しい機能・・なかなか使いこなせてないですが楽しいです^^
体育祭、同じブロックの先輩方に迷惑かけないように頑張らなくちゃと思います
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年5月11日 (火) 10:59

タップくんとゆなさんの2ショットって珍しいよね。携帯がミラーになるんですか。どんどん電話から離れていっちゃいますね。

>>ドラゴンさんへ
タップがまったく変な方向を向いているのが面白いですよね!^^
確かに・・家電はFAXしか使っていないような気がします。
ゆな

投稿: ドラゴン | 2010年5月11日 (火) 16:58

昨日は月曜日だったので毎日かあさんの収録でしたね。notehappy01ご苦労様でした。notehappy01収録に新しいお友達が加わったのですね。notehappy01notehappy01新しい仲間が増えると現場が賑やかになって大変に嬉しい気持ちになりますね。notehappy01notehappy01これでこれからの収録もより一層頑張っていけそうですね。notenotehappy01happy01携帯新しくなると気分も一新出来て大変に嬉しい気持ちになりますね。mobilephonehappy01タップさんの蝶ネクタイ、よく似合っていて素敵だと思います。doghappy01体育祭の練習をやっておられるのですね。runhappy01頑張って下さい。runhappy01くれぐれも怪我には気を付けて頑張って下さい。runhappy01

>>ヒロキさんへ
「毎日かあさん」の現場は大人の方がほとんどなので 子供キャストさんが来る日は楽しみです^0^
新しいお友達は私より一つ下で年も近くでうれしいです!
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年5月11日 (火) 19:37

新しい携帯の新機能で撮った
お兄ちゃん役の園崎さんのお写真は
結夏ちゃんだけの宝物secretになりましたねdelicious
携帯mobilephoneはどんどん新機能が出てきて、
結局新機能を使いこなさないまま次の携帯に機種変更をして
そしたらさらに新機能が増えてて・・・
の繰り返しなような気がしますcoldsweats01

最初の写真のタップさん、
表情がなんだか人間的なように見えますdog

暖かくなってきたので、体育祭の練習は
体操服に着替えても寒い思いをせずに体がよく動くのではsmile

>>たかさんへ
園崎さんのピース写真ですよぉ〜〜〜!
何気なく撮ってもきれいな人はきれいです^^!
タップ・・・自分を犬って思っていないんです・・・
体育は暑くて 早くも汗もができてしまいました;。;
ゆな

投稿: たか | 2010年5月11日 (火) 20:33

きのうは
ありがとうございました(ノ∀`)・゚・。
  &
初めてで
ご迷惑をい~~っぱい(´・ω・`)ショボーン
おかけしました(つд⊂)エーン

これからも
よろしくおねがいしますぅ(o・ω・)ノ))

>>新入りで〜〜すさんへ
わぁ〜☆
コメントありがとうございます!こちらこそ 大人さんたちのなかで お友達が増えて嬉しいです^0^!
もっと一緒の日が増えたら嬉しいな〜と思います。
宜しくお願いします^^
ゆな

投稿: 新入りで~~す | 2010年5月11日 (火) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お帰りなさい!ちゃあちゃん! | トップページ | 雨モード »