« 試験勉強しましょう〜 | トップページ | »

大事なご用事の日


真世ですsnow
今日は2人別々に大事なご用事shine
…の前にflair

イベント参加のじぃちゃんに会いに行って かき氷をゲット〜\(^o^)/notes

スタンプラリーやったら 制服だった真世に スタッフさんっぽい方が・・・

「AKB48(よんじゅうはち)みたいだねhappy01」とおっしゃった・・・・・(lll゚Д゚)

誉めてないからね〜∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 
よんじゅうはちは無いからね〜(*`ε´*)ノ

母に報告したら「ありがとうございます!49番目です!」って言えば良かったのに・・・と言われました・・・shadow誰?

真世は進路のことでちょっと・・・

3年生ですから。coldsweats01

とてもいい勉強になりました。

進路について もっと考えなくちゃ・・・。

大事なご用事の結夏と 帰りは待ち合わせ。

早く到着した方が「毎日かあさん」のDVDを取りに伺う約束でした。


ちょっとの差で 真世が頂きに・・・

途中でこんなかわいいバスに遭遇

アトラクションみたいbus乗りたくなっちゃいました。


お夕飯は ハンバーグ大魔王に初トライ(v^ー゜)restaurant

お店の中もかわいい造りで楽しいです。

帰りにくじをひかせてもらったら・・・

なんと
flair


結夏さん一等〜
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


景品は 壷のぬいぐるみheart04

800分の1の確立だそうですcoldsweats02

「壷は嬉しいけど これで運を使いたくはなかった・・・」と結夏さん・・。

試験勉強すると・・・

眠たくなる〜(u_u。)

結夏は電車の中で 地理を覚えていたらしい

真世も一応 かばんの中にお勉強道具は入れていきましたpaper

|

« 試験勉強しましょう〜 | トップページ | »

コメント

「AKBよんじゅうはち」って…。
ありえないでしょう(笑)。

今日は暑かったので、かき氷が
おいしかったと思います。

それではこれからも試験勉強
頑張って下さい。

>>ピアノ音頭さんへ
言われた瞬間 笑っていいか迷いました^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年5月22日 (土) 22:20

このバスは乗ると風がすごく気持ちいいんですよ。是非乗ってください。。グアムに行ったときに、グアムはこのバスが1日中ぐるぐる回っててこれで移動するんですよ。運は小さなラッキーにちょこちょこ使うほうがいいんですってよ。宝くじで1億円当てた人がその後不幸なことがいっぱい起こるって話があるじゃないですか。でも試験は運では何とかならないのでしっかり勉強してね^^

>>ドラゴンさんへ
うわぁ〜グアムでオープンバス!気持ち良さそうですね^^
じぃちゃんや ちゃあちゃんを連れて行きたいな〜
宝くじ・・・当てたいけどその前に買わなきゃですね^^;
まよ

投稿: ドラゴン | 2010年5月22日 (土) 22:36

真世ちゃん、結夏ちゃん
こんばんは
お久しぶりです
今や大人気となったAKB
ちょっと前ぐらいには
公演のチケット余裕で買えたんですが
今はプラチナチケットらしいですね
真世ちゃんのライブがもしあったら
ぜひともみてみたいですがhappy02

結夏ちゃんはすごい強運ですね
くじなどは欲のない人が
あっと驚くようなものが
当たったりしますよね
ちょっとうらやましい運です

さて先ほど毎年楽しみにしている
ジョーズさんの夏の公演の情報が更新されていたのですが
出演者に結夏さんの名前が出ていました
ご出演なさるのでしょうか?

>>Rinoさんへ
AKB48さんのライヴ 私も拝見したいです〜〜

ライヴ〜♪
たくさんの人の前で歌うのは大好きなので できたらうれしいです^^
数年前は 4人のユニットでイベントに参加させていただいたりしていて・・すごく懐かしいです・・・
結夏がジョージさんにお世話になることになりました。私もすごく嬉しいです^^
応援宜しくお願いします。
まよ

投稿: Rino | 2010年5月22日 (土) 22:56

ふみちゃんの初恋みたよ!可愛かったねぇ〜でもふみちゃん現実的だねぇ〜。ハクの声の人なんだね!声も素敵だけど実物も素敵なんだぁ〜萬谷さんとどっちがいい〜?

赤毛のアンに阿部さん出るんだね!私もハガキ沢山送らなきゃなぁ〜!阿部さんと言えば昨日会いました!(見かけた)昨日は坂口勝さんのソロコンサートに行きました。ゲストに萬谷さん出たからねぇ〜だから阿部さんも観にいらしてたみたい!萬谷さんすっごくかっこよかったよ〜heart04終わってから少しお話も出来て写真も撮って頂いたので送るね!色々とあるのでお手紙に書きますね!wink私はメロメロでした!


>>たえさんへ
きゃ〜>0<萬谷さん〜〜〜〜!!!
萬谷さんとお話されたんですね!
羨ましいです〜でも 結夏は萬谷さんの前ではきっと固まります−0−
アンのチケット ゲットしましょう!
ゆな

投稿: たえ | 2010年5月22日 (土) 23:16

真世ちゃんもゆなちゃんも
大事なご用事お疲れ様です★

>>まゆちゃんへ
ありがとうです^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年5月22日 (土) 23:16

ジョーズカンパニーのページを見てから、お知らせ見ました。

最近、ブログのタイトルに「お知らせ」ってつくと、「受験に専念するためにスタジオを卒業することになりました」とか「今日でブログは終わりにすることになりました」とかが多いのでタイトルを見たときは怖かったです。

キャスト発表を見た後だったので、もしかすると「稽古と勉強に専念するためにブログをお休みします」とかかれてあったらどうしようと思っていました。愛香さんはブログ休みにしちゃいましたからね・・・。

一種の「お知らせ恐怖症」です。

結夏さん、ココ☆スマイル出演おめでとうございます。今まで観劇とかでココズと共に行動していたら本当にココズになっちゃいましたね。運が突いている人はとことんついているんですよ。だから壷まで当てちゃうんです。
もしかすると、宝くじを買ったら当るかも。
事業仕分けで最後になるかもしれない宝くじ
だから結構貴重ですよw

勉強道具をかばんの中に一応入れてあるって言うのはよくありますよねw

>>ごっちNo12さんへ
運がついているときと そうでない時って確かにありますね。
運に頼るのも良くないけど・・
やはり無視できないです^^
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年5月22日 (土) 23:35

真世ちゃん 大事なご用事お疲れ様でしたnote
進路ですか もう真剣に考えないといけないですね
時間の許す限り 悩んで迷って悔いのない結論を出して下さいflair

>>ヒロさんへ
そうなんです・・・
私は迷うことがあったので 決めるのが遅い方です。
でも 簡単には決められないので 納得いくまで考えます^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年5月23日 (日) 02:35

イヤーな試験が近づいてきてますねrain
大学では 試験が60点いかなかったら 半年の授業が全部パーなので なかなか怖いですsweat01
真世ちゃん結夏ちゃん お互いがんばりましょうwink

>>ゆういちさんへ
高校では 赤点というのがありますが・・
やはり大学はもっと厳しいですね。
自分のため!にがんばりましょう^^
まよ

投稿: ゆういち | 2010年5月23日 (日) 02:42

かき氷を食べるには最高のお天気でしたねsun

「AKB48(よんじゅうはち)」って・・・
ほんの“ご愛嬌”って事でsmile・・・
きっとそのスタッフの人も
「何てグループ名だったっけかなぁ〜・・・sign02
って感じに必死に思い出してたのでしょうcoldsweats01

あの「ハンバーグ大魔王」、ついにチャレンジしましたかdelicious
大魔王の前でしっかりとお写真撮ってますね〜camera

なんと一等賞を当ててしまうとはw(゚o゚)w
結夏ちゃんは最近いろいろと勢いに乗ってますねsmile
日頃の行いが良ければ、
運を使い果たすという事は無いと思いますhappy01


>>たかさんへ
いえ・・あの方・・本気でおっしゃっていました・・
^^;
日頃の行い・・
これが 全部自分に返ってくるんだと よくママに言われます^^
ゆな

投稿: たか | 2010年5月23日 (日) 02:45


数学的には アタリは800分の1 ハズレ800分の799ですが
精神的には アタリ か ハズレ かの2分の1

当たっても 運がいい と喜んだり
運を使ってしまった と悲しんだり
見方 考え方によって違ってきますね

全て良い結果として喜んでいると
喜びが増えるので喜んで行きましょうhappy01


>>いとさんへ
お〜〜〜〜!なるほど〜
そうですね あたりか はずれ のどちらか・・・
そうです〜!
おもしろいですね^^
ゆな


投稿: いと | 2010年5月23日 (日) 08:32

昨日は二人とも大事な用事だったのですね。runrunhappy01happy01ご苦労様でした。runrunhappy01happy01イベントに参加してかき氷まで頂いたのですね。sundeliciousdeliciousconfidentconfidenthappy01happy01だいぶ暑くなってきましたからかき氷も美味しい季節になってきましたね。sundeliciousdeliciousconfidentconfidenthappy01happy01俺も最近アイスクリームをよく食べます。sunconfidentdelicioushappy01真世ちゃんは進路の事、色々と悩む事も多くて大変だと思いますが、良い結論が出る事を願っています。runhappy01俺も進路を決める時たくさん悩んだ事を思い出しました。schoolrundespairhappy01何だか素敵なバスですね。bushappy01遊園地のアトラクションみたいで楽しそうですね。bushappy01乗ると楽しい時間を過ごす事が出来るような気がしますね。bushappy01試験勉強、二人とも頑張っているようですね。happy01happy01きっと上手く乗り越えられると信じています。pencilpencilhappy01happy01
結夏ちゃん、舞台の出演決定おめでとうございます。happy01舞台の出演は本当に嬉しい限りですね。happy01100%の力で素晴らしい舞台になる事と信じています。runhappy01

>>ヒロキさんへ
ありがとうございます^^
舞台のお稽古が始まって幸せです!
アイスやかき氷がおいしい季節ですがお腹を冷やさないように気をつけます。
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年5月23日 (日) 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試験勉強しましょう〜 | トップページ | »