« お知らせ | トップページ | 明日は体育祭 »

レッスン ♪レッスン♪


真世ですhappy01
今日は学校は午前授業ψ(`∇´)ψnotes

ダンスのレッスンに行ってきましたょnotes

大好きなレッスンなのですが・・
ちょっと遠いから レッスンチケットと交通費が同じ・・っていうのが悔しいsweat01
近かったら2レッスン受けられるってことだもの・・・


結夏さんも今日からバレエのレッスン 一つ上のクラスで受けさせて頂いています。
7時から9時だから・・・みんなご飯の時間バラバラで 母が大変sweat01
お弁当無い日なのに お昼のお弁当と 帰りのおにぎり作ってもらいましたriceball

レッスンは初級クラスなので ものすご〜く若い子と一緒ですcoldsweats01
ママさんに「ラブリーズ観ました!」ってお声をかけていただきましたhappy02
有り難いです。
頑張りたい気持ち倍増ですrock



タップ〜sign03近いよsweat01
結夏の前に出てやる〜って気迫感じるhappy01

今日はちゃあちゃん 抜糸でした。
もうお風呂の湯船に入っていいそうですspa
経過は順調。
ちゃあちゃん よかったね。
一生懸命のじぃちゃん お疲れ様!

|

« お知らせ | トップページ | 明日は体育祭 »

コメント

レッスンお疲れ様です!
ちゃあちゃん抜糸ですか!
いい方向で良かったです

>>まゆちゃんへ
ありがとうです〜^^
家族が元気だと 嬉しくなりますね。
レッスンも楽しかったです。
まよ

投稿: まゆ | 2010年5月14日 (金) 00:10

真世ちゃん レッスンお疲れさまでしたnote
遠いのによく頑張ってますね 尊敬しますo(_ _)o
可愛くて良い子ばかり達だと思います
まよちゃんも頑張ってくださいね
今日 もしかして上はピンク 下は黒でレッスンしてませんでしたか?
某所にて 貴重なお写真を発見したので・・・happy01

>>ヒロさんへ
遠くても通いたくなるところなんです〜♪
本当にみんな可愛い方たちばかり!

!!!見ましたね〜!
わぁ!写っていますね〜汗汗;
^^;
まよ

投稿: ヒロ | 2010年5月14日 (金) 01:03

まよちゃんのダンス見てみたいです^^ゆなちゃんも家でクルクルまわってる成果がありましたね。

>>ドラゴンさんへ
うひ>v<!
見たいですか?
楽しめますょ〜・。<
「あの星空に未来を描け!」のDVDに貴重なシーンが収録されています。
お掃除ダンスを見ると・・・母は泣きます;。;
何回見ても泣きます。この曲をipodで聴くと・・・
電車の中でも泣きます。
どんだけなんでしょう・・・^^;
家では『弾丸ダンス』と呼ばれています・・・
まよ

投稿: ドラゴン | 2010年5月14日 (金) 13:21

昨日の楽しみなお出かけとはダンスのレッスンの事だったのですね。runhappy01結夏ちゃんもバレエのレッスンを頑張ってこられたのですね。runrunhappy01happy01二人ともご苦労様でした。runrunhappy01happy01結夏ちゃんはひとつ上のクラスで頑張っておられるのですね。runhappy01上達しているというのは本当に嬉しい事ですね。runhappy01真世ちゃんも色んな人に活躍を見て頂いているというのは本当に嬉しい事ですね。happy01happy01何事においても頑張っている姿というのは本当に素晴らしいという事を改めて感じました。happy01happy01おばあちゃんも順調に回復されているので本当に嬉しい限りですね。happy01happy01happy01

>>ヒロキさんへ
レッスンが楽しいというのは すごく幸せだと思います^^でも・・楽しいだけではだめなので もちろん前進できるようにがんばります!
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年5月14日 (金) 18:40

まよゆなちゃんのことやちゃあちゃんの
ことで、ママさん本当に大変そうですね。

昨日はちゃあちゃん抜糸だったんですか。
よく頑張ったことと思います。経過が
順調で本当によかったですね。ぼくらの
願いが通じて、うれしいです。

>>ピアノ音頭さんへ
傷が大きかったので 痛いのでは?みんなで心配していたのですが あまり痛くなかったそうです^^
あとはリハビリ頑張ってほしいです〜
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年5月14日 (金) 19:27

ダンスのレッスンは結夏ちゃんくらいの子達と
一緒のレッスンなのかなhappy01
交通費が高くついても通いたくなるくらい
楽しみなレッスンなのですねgood

食事の時間がバラバラだとママは“フル稼働”かなcoldsweats01

結夏ちゃんの前に出ようとしてるタップさん、
まるで人間みたいで面白いですdog
結夏ちゃんよりは順位が上だと思ってるようですねcoldsweats02

ちゃあちゃんの退院後の経過が順調でなによりです。
お大事に。

>>たかさんへ
結夏より更に小さいお友達と一緒です^^;
でもダンスでは大先輩!
頑張ります〜!
まよ

投稿: たか | 2010年5月15日 (土) 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | 明日は体育祭 »