« 雨モード | トップページ | お知らせ »

3Bメンバー連絡とろうょ


タップ・・イケメンバージョンですdog

なんか遠くを見つめちゃって(u_u。)

軽く涙ぐんでますゎ・・( ´艸`)プププ

“待て”paperの命令で固まっているところですhappy01



新しい携帯は画像が良くて・・

嬉しいですが・・

気をつけないと なんでも写っちゃいますから〜(;;;´Д`)ゝ

3Bメンバーの 悠司(布川隼汰くんが「ちはやぶる神の国」にご出演されます。

他のメンバーみんな それぞれ忙しいから なかなか集まれないけど
連絡を取り合って 一緒に行かれたら良いなと思います。


通学路の友・・
白ねこちゃんheart02

ここのお家 私が確認しただけでも 白ねこちゃんが3匹もいるんですsign01

この子見て ハイジの白パンを思うのは 私だけ???(*^m^)

あの 白いパンって 一度食べてみたいですよねsign01
ハイジの白いパンと〜
おじいさんの作るスープheart01

さぁ〜明日は 午前授業school
嬉しいお出かけです。

|

« 雨モード | トップページ | お知らせ »

コメント

タップ君やんちゃそうだけどちゃんと命令きくんですね~。さすが猫と違って集団行動には忠実ですね。3Bの子らのブログはちょくちょく拝見してるけどみなさんいろんなとこで活躍してますね。忙しいのはいいことだけどたまには会いたいよね。裕美あたりがまた動いてくれるんじゃない。

>>ドラゴンさんへ
そうですね!忙しいのは嬉しいこと!です^^
ひろみは女子大生になり・・超多忙です♪
頑張り屋さんだから きっと全力なんだろうなと思います。
まよ

投稿: ドラゴン | 2010年5月12日 (水) 21:26

タップさんカッコ良い~heart04
もしかしてこの 待て を命令したのはママさんかなsign02
3B同窓会も しばらく開かれてないですね
特にまよちゃんは 前回欠席されたから余計になが~く
感じますよね
ここらで 上手く皆さんのスケジュールが合うと良いですねhappy01

>>ヒロさんへ
やっぱり タップも母が一番恐い・・・あゎゎゎゎ・・一番偉いって思っているに違いありません!
みんなでなかなか会えなくても 忙しいのは嬉しいこと!と思うことにしています^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年5月12日 (水) 22:25

あと、とろけるチーズもbottle

>>面三郎さま・・
・・そこ!?・・ですか・・−0−;
まよ

投稿: 面三郎 | 2010年5月12日 (水) 23:24

3Bのメンバーと
ずっと連絡とれるまでの
仲ってすごいですね!

>>まゆちゃんへ
舞台もTVも 撮影は期間限定ですが・・
一緒に頑張った仲間は ずっと大事な仲間です^^
スタッフさんもです^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年5月12日 (水) 23:41

前に何度も書いてきたことの
「再放送」になっちゃい
ますが、3Bと聞くと、
自分はまず、みーちゃん、
みなみ、みゆき、りなの
ことを思い出します。
元気でやってるので
しょうか?

>>ピアノ音頭さんへ
時々メールしたりしますが・・
みんな元気です^0^
同じシーンが多かったメンバーも思い出がいっぱいだけど・・やっぱり3Bは全員で一つですね^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年5月12日 (水) 23:46

タップさん、しっかりと「待て」の命令に従ってますねdog
でもちょっと緊張気味かなdelicious
この後はブロッコリーを貰えたのかなsign02
いつもやんちゃ顔だけど、
しっかりと命令を聞いて緊張顔になってるとよけいに可愛いですsmile

3Bメンバーは、大学生になったメンバーもいたりと
各方面でそれぞれに忙しいけれど、
個別ではたまに会って遊んだりはしてるようですね(^-^)
3Bメンバー、今年は映画出演が多いようなmovie
今週末は高畑充希ちゃんが出演してる『書道ガールズ』
が公開されるしslate

白猫ちゃん、丸々太ってて可愛いですcat
見事に真っ白な毛色で綺麗ですね(^-^)

>>たかさんへ
タップはブロッコリーと言う言葉にすごく反応します^^;
お野菜大好き犬です^^
CMで活躍しているメンバーもいて TVを見る度に嬉しくなります^0^
まよ

投稿: たか | 2010年5月13日 (木) 02:37

タップさん、蝶ネクタイよく似合っていると思います。doghappy01どんな姿でも可愛いいから見ていると本当に癒される存在ですね。doghappy01白いネコも可愛いいから癒される存在ですね。cathappy01そういえば、はなちゃん元気にしておられますか?cathappy013年B組、そういえば金八先生からもう3年がたとうとしていますね。runcoldsweats01happy01何度も同じ事を書いていますから繰り返しで申し訳ないですが本当に時間が過ぎる早さというのをしみじみと感じますね。runcoldsweats01happy01大学生になったメンバーもいたりそれぞれみんな忙しいので全員集合は難しいかもしれないですがみんなで集まって楽しめると嬉しいですね。happy01happy01今日は嬉しいお出かけだったのですね。runhappy01良い1日になった事だと思います。runhappy01

>>ヒロキさんへ
ボストンテリアはタキシードを着たような毛色なので
蝶ネクタイ 良いと思います^^
お洋服は落ち着いて着てくれないのですが・・
蝶ネクタイは気付いていないみたいで大丈夫。
はなちゃん・・元気ですよ^^
やっと暖かくなってはなちゃんにも安心です^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年5月13日 (木) 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨モード | トップページ | お知らせ »