« 試験中日 | トップページ | 缶詰の週末 »

ファイル


結夏ですclover
今日はお稽古でしたnotes
ココ・スマブログ見てくださいねsign03

お姉ちゃんが お稽古用のファイルをプレゼントしてくれましたheart
この女の子 ココちゃんっていうそうですhappy01
Ryo Sakamotoさんの ココちゃんシリーズ かわいいイラストですheart02

お姉ちゃん 応援してくれてありがとう(o^-^o)


試験勉強中のお姉ちゃんpencil
運動不足になる〜〜
と 休憩になると変な体操しています・・coldsweats01

歴史はお姉ちゃんの好きな科目のはずだから
頑張ってね!

|

« 試験中日 | トップページ | 缶詰の週末 »

コメント

ココスマブログ見てますよ。みんなかわいいよね。きっと演技もうまいんでしょうね~。お姉ちゃんやさしいね。きっと試験から解放されたゆなちゃんをうらやましがってるよ。

>>どらごんさんへ
ブログ 見て下さってありがとうございます^^
ダンスかっこよかったです!
私もあんなふうに踊りたいな〜と憧れます。
お姉ちゃんは試験期間が長くてちょっと可哀想です。
ゆな

投稿: どらごん | 2010年5月29日 (土) 22:48

結夏ちゃんへ
とってもかわいいファイルですねhappy02
お姉ちゃんも応援してくれていて
心強いことですね
自分は一人っ子なんで
兄弟が欲しいなって、たまに思います

ココスマブログ
チェックしてますよ!
お稽古がんばってください


>>Rinoさんへ
うちでは お姉ちゃんも私も 一人っ子願望が強いです。ブログチェックありがとうございます^^
お稽古頑張ります^0^!
ゆな

投稿: Rino | 2010年5月29日 (土) 22:58

>ゆなちゃんへ

自分もたった今、
ココブログ拝見
させていただき
ました。いやぁ~
皆様真剣そのもの
です。

>まよちゃんへ

試験勉強お疲れ様です。
今日ぼくは自身のブログで、
久々に金八先生の例の
6話についての記事を
アップしました。

>>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます^^
お稽古場は楽しいけど 緊張感を持っていきたいです。
ゆな

もちろんあのときは精一杯だったのですが・・
今思うとすごく恥ずかしいです。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年5月29日 (土) 23:09

かわいいファイル良かった
ですねheart04
たくさんの方が応援して
くれるから頑張らないと
いけないですねhappy01
もちろんうちも応援してますshine

うちも歴史はちょっと得意
ですっ\(^o^)/
頑張ってください♪

>>まゆさんへ
そうですね!頑張ります!
お姉ちゃんと歴史の話をするとおもしろいです^^
ゆな

投稿: まゆ | 2010年5月29日 (土) 23:27

結夏ちゃん お稽古お疲れ様でしたnotes
愛香ちゃんとは 3年ぶりの共演ですよねheart04
お姉ちゃんが変な体操?
もしや お掃除ダンスでは・・・
あっ お姉ちゃんには内緒ですよ(100%ばれるけど)coldsweats01


>>ヒロさんへ
はい!愛香ちゃんは同じ年なのにすごく大人っぽくてかっこいいんです^^
お掃除ダンスは…ママが泣きます^^;
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年5月30日 (日) 00:20

私もストレスがあると変な動きをしてしまいますwobbly
奇声をあげますimpact
走り出しますdash
疲れますsweat01
寝ますsleepy
どうしようもない大人ですねshock

辛島君は
勉強が出来 学級委員 で
お腹を空かした私にマドレーヌをくれました
良い子ですsign01
良い子過ぎますsign03

>>いとさんへ
いとさんにストレスが無いように祈ります!
辛島くん^^良い子なんですね^^よかった^0^
ゆな

投稿: いと | 2010年5月30日 (日) 13:48

お稽古、ご苦労様でした。runhappy01舞台に出られるというのは大変に嬉しい事ですからお稽古も楽しく頑張っておられる事だと思います。runhappy01真世ちゃんも試験勉強、頑張っておられるのですね。schoolpencilhappy01間に体を動かすのも大事だと思います。schoolpencilrunhappy01ずっと椅子に座っていても逆にストレスがたまり過ぎて良くないように思いますので。pencilruncoldsweats01happy01どんな動きでも体を動かすのは大切だと思います。runhappy01歴史は俺はあまり得意ではなかったのであまりいい思い出はありません。pencilcoldsweats01despair歴史得意なのは羨ましいですね。schoolpencilcoldsweats01happy01ココ・スマブログも楽しく拝見させて頂きたいと思います。pchappy01お姉ちゃんのプレゼントしてくれたお稽古用のファイル、大変にありがたいですね。happy01happy01何だかんだ言っても真世ちゃんは素敵なお姉ちゃんだと思います。happy01happy01優しくていいお姉ちゃんだと思います。happy01happy01普段は喧嘩する事が多くても一番頼れる存在かなと思います。happy01happy01


>>ヒロキさんへ
お稽古は楽しいです。緊張感もみんなとの行き帰りの時間も全部がイキイキできます^^
お姉ちゃんは試験中だけど いろいろお稽古の相談にものってくれています。
ケンカはいっぱいするけど やっぱり大切なお姉ちゃんです^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年5月30日 (日) 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試験中日 | トップページ | 缶詰の週末 »