« 試験・・ | トップページ | ファイル »

試験中日


真世ですpencilpencilsweat01
いつの間にか カウントが 600000を超えていました〜┗(^o^)┛
みなさん いつもありがとうございますm(_ _)m
3日坊主の私が 続けてこられたのも 読んでくれる方 コメントを下さる方がいるお陰です。
ブログで私を知った方が 舞台に足を運んでくださったり
お会いしたことも無い方が 言葉で支えてくださったりで 本当に感謝しています。
これからも自分の日常を飾らず書いていきますので 宜しくお願いします。


試験 中日終了〜book

今回の社会の範囲が結夏の地理と同じところでした。

何気なく結夏と話していたところが出て 結構できたflair

喜んでいたら・・
「まよはいつもできたって言って期待させといてどっひゃ〜な点なんだよ」と母に言われました・・weep
おっしゃる通りです・・・despair
(嫌な親でしょ??)

結夏が帰宅して 英語はあまりよくなかったと言っていたのに
聞いてびっくり
私にはすご〜く良い点数∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あいつめ・・・(-゛-メ)sweat02
(嫌な奴でしょ???)

結夏さん イメチェンしようかと思案中。

ずっとロングなので
ショートヘアに憧れています。
でもバレエやっているからね・・・

PCでシュミレーションしてみました。

男の子だ・・・w(゚o゚)w

結夏のリクエスト 『タコわさ』

みんなでお食事したときに覚えたらしい・・・

おいしいけど さすがにこれは作れないので・・(生ダコ入手が難しい・・)
買ってきました

お酒は飲まないので 白いご飯でいただきましたriceball


試験中だって言うのに・・

あかりがミサンガを作ってくれましたcoldsweats01

母と結夏の分まで・・

「ママ何色が好き?」って聞かれたので まさかミサンガとは思わず
「白とか黒とか・・」って答えたら・・・みごとに“白黒はっきりさせましょうミサンガ”のできあがりΣ( ̄ロ ̄lll)

さぁ〜土日頑張って 月曜日の放課後はすっきりしたいですhappy01

結夏が歌の練習を一生懸命やっています・・・。
歌詞が良くってね・・
つい聞きながら 「そうだよな〜」なんてじんわり〜
歌ってすごいパワ−を持ちますねnote
がんばろrock

|

« 試験・・ | トップページ | ファイル »

コメント

いえいえ…こちらこそ、これまでの
2年半、大変お世話になりました。
初コメの時は『ダイヤ紋土』だった
のが懐かしいです。これからも
宜しくお願いします。

試験の中日までようやくこぎつけ
ましたね。ぼくらの時は普通に
土曜日も学校があったので、
木曜日から始まった試験は
木・金・土でした。

では土日もテス勉、頑張って下さい。
応援します。

>>ピアノ音頭さんへ
いつもコメントありがとうございます。
土曜日に学校・・私も確か1年生のころ土曜は3時間授業だったような記憶があります。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年5月28日 (金) 21:19

600000アクセス おめでとうございますshine
まよちゃんやゆなちゃんに そしてこのブログに
魅力があるから皆さんが遊びに来るんんだと思いますよscissors
これからも 無理せず更新して行って下さい
楽しみにしていますhappy01

ゆなちゃん イケメンさんですねlovely
ショートヘアーも似合いますねgood
まよちゃんは 試験中日終了お疲れさまでした
誘惑の多い 土日の過ごし方次第で運命が変わりますよcoldsweats01
なぁーんてね ちょっとオーバーだけど・・・
まあこんな事 言わなくてもまよちゃんなら
しっかりお勉強するので 安心してます
フレーフレー真世ちゃん 頑張って下さいhappy01

>>ヒロさんへ
う・・運命かけて 土日頑張りますとも〜!
いつも 応援ありがとうございます^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年5月28日 (金) 21:26

僕もこんなに長く毎日コメを残したブログは初めてです^^きっとサービス精神旺盛なブログだからですね。中学生はみんな英語得意だからね~(高校に入ってから苦労する)。。僕も数学は80点あれば満足でも英語に関しては90点以上じゃなきゃちょっとくやしかったですもの。

>>ドラゴンさんへ
いつもありがとうございます。
そうですよね〜高校は難しいんですよね!・・・って思っていたら・・
ドラゴンさんも高得点者ですね〜;0;
まよ

投稿: ドラゴン | 2010年5月28日 (金) 21:31

shine60万超え おめでとうございますshine
コメントを書いているうちに私もブログを始め
一年が過ぎました
読まれたりコメントがあると辞めれないですね

イメチェン写真camera 辛島くん そっくりです
小学生の時の・・・
辛島くん って誰だっsign03 
て話ですが 似ています

>>いとさんへ
いとさんのブログはかなり面白いです^0^
辛島くん・・・・お会いしたいです・・・
辛島くん・・・いい人でしたか?^^
ゆな

投稿: いと | 2010年5月28日 (金) 21:34

真世ちゃん、結夏ちゃん
毎日ブログ更新おつかれさまです!
カウントが60万突破したのも
たくさんの人が訪問している証拠ですよ
これからもブログ楽しく続けられるといいですね

真世ちゃんへ
土日をはさんで試験は自分も経験ありますけど
けっこう嫌なものですよね
結夏ちゃんにとっての出来なかったは
真世ちゃんにとっては上出来なんですね
くじけずに真世ちゃんもがんばって!
きっと社会はよい結果が返ってきますよup

結夏ちゃんへ
ショートにするとちょっとボーイッシュかも
結夏ちゃんはロングヘアーのイメージが強いから
イメチェンすると
あっと驚く人が多いかもしれませんね

>>Rinoさんへ
いつもありがとうございます^^
土日まるまる2日もある〜と思うと ついだらけそうですが・・歴史が残っているので暗記頑張ります!
まよ

私は髪の毛が細くて少ないからぺったんこになりそうです^0^
ゆな


投稿: Rino | 2010年5月28日 (金) 21:35

60万超えなんてすごい!!
私も毎日チェックしてます(^O^)

私事ですが、今日のお昼に無事第2子出産しました!!元気な男の子です。
お陰様で短時間の安産でした~♪

>>なみなみさんへ
わぁ〜〜〜〜!^0^!
おめでとうございます〜!
一姫二太郎ですね!
安産で親孝行さんです^^
当分は寝不足の日々と思いますが 体調に気をつけてくださいね。
お姉ちゃんになった第一子ちゃんもおめでとう〜!
まよ

投稿: なみなみ | 2010年5月28日 (金) 22:15

真世ちゃん、結夏ちゃんお疲れ様ですheart
おめでとうございますsign03
テスト全部返ってきましたsweat01もうすぐ、番数がでますdown
私、多分ダメですsweat02
兄弟と比べられるのは、
嫌ですねdown
真世ちゃんも、結夏ちゃんも、
いろいろ頑張って下さい

>>近ちゃんさんへ
私も来週には解放され・・喜びもつかの間 返却でが〜〜ん・・・とならないように 土日頑張ります〜
まよ

投稿: 近ちゃん | 2010年5月28日 (金) 22:16

真世ちゃんはまだまだ試験真っ最中ですね。schoolpencilruncoldsweats01happy01大変だと思いますがしっかりと乗り切ってほしいなと思います。schoolpencilruncoldsweats01coldsweats02happy01土日を挟むと集中力を維持するのは大変だと思いますがしっかりと乗り切ってほしいなと思います。schoolpencilhousecoldsweats01happy01応援しています。schoolpencilhappy01ブログのカウントが600000を越えたのですね。pchappy01happy01おめでとうございます。pchappy01happy01俺もいつも楽しく読ませて貰っています。pcmobilephonehappy01ありがとうございます。pcmobilephonehappy01そしてこれからもよろしくお願いします。pcmobilephonehappy01結夏ちゃんはイメチェンを考えておられるのですね。happy01happy01俺は今までと同じでいいと思いますが気分の入れ替えも重要だと思います。happy01happy01パソコンで色々シミュレーションを出来るのはありがたいですね。happy01happy01良いイメチェンが出来るといいですね。happy01happy01あかりちゃんが作ってくれたミサンガすごく素敵ですね。happy01happy01happy01本当にありがたい限りですね。happy01happy01happy01きっと試験上手く乗り越えられる事間違いないと思います。schoolpencilhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
いつもありがとうございます^^
結夏はお稽古に出かけました。私も試験勉強漬けの週末を頑張ります!
あかりのミサンガはかなり丈夫そうなので願いごとが叶うにはかなりかかりそうです^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年5月28日 (金) 23:04

60万超えおめでとうございますshine
これからも頑張ってくださいね♪

>>まゆちゃんへ
いつもコメありがとうございます^^
まゆちゃんのプロフ拝見して バイト頑張っているんだな〜なんて思ったりします^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年5月28日 (金) 23:47

すごいカウントだね!みんなに大人気だね!wink

今日は学校の運動会・・・ちょっと寒かったけど、とにかく雨も降らず終わって良かった〜!今年のななみ種目は楽しかったよ〜タオル持って走っていって、途中に物干し竿が置いてあるんだけど、校長先生が傘を出すとタオルをゴールまで持っていって、麦ワラ帽子だと物干しに干す競技なの!みんな勘に賭けて走って行く子もいればタオルを干す子もいて、途中校長先生が違うのを出すと戻ってタオルを取りにいったり干しにいったりと、みんなの顔が楽しかった!白組負けちゃったけど、楽しそうにしてたから良かった良かった!happy01あ〜でも疲れた・・・明日も用事があって遠出のお出かけ・・・う〜んゆっくり寝坊したい!
テストが終わってゆっくり出来た?まよちゃんは月曜日もテストだよね!頑張ってお勉強してね!wink

>>たえさんへ
運動会お疲れ様でした!
ちょっと肌寒かったけど楽しそうな運動会 いいですね^0^
そのタオルの競技 私も参加したいです〜^^
結夏は嬉しそうにお稽古に出かけました。
私は時間がいっぱいあるほど のんびりしちゃうから
休日を挟んでの試験は嫌です〜
自分のお尻をたたきながらお勉強中です^^;
まよ

投稿: たえ | 2010年5月29日 (土) 16:54

真世ちゃんお久しぶりです☆
試験頑張ってるんですね♪
私はというと最近仕事が休みの日もどこかへ出かけたりして忙しい毎日です。
それと10月9日に劇団の公演日が決まりました。

>>さとこさんへ
わぁ〜お久しぶりです!
お元気なのですね よかった^^
ブログも更新されていなかったので心配していました。
公演楽しみですね!
詳細が決まったら教えてくださいね
まよ

投稿: さとこ | 2010年5月29日 (土) 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試験・・ | トップページ | ファイル »