« 試験期間突入〜 | トップページ | 試験中日 »

試験・・


結夏ですbread
やった〜┗(^o^ )┓dash試験が終りました。

5教科の中で 社会が一番不安・・・。

ただ地名を答えるようなものじゃなくて
ややこしい 難解な問題でしたcrying

早くも 国語の答案が返却されました。

思っていたより良くできて びっくりヽ(´▽`)/
嬉しかったです。

おじちゃんが 富良野メロンパンを買ってきてくれました。
すごいメロンメロンの香りnotes

試験が終わったから お菓子作りやりたいです。
お姉ちゃんのお友達のあかりちゃんが ミサンガを手作りしてくれたので
お礼にクッキーを焼きたいです。

その前に・・・バレエのレッスンに行ってきますへ(´∀`ヘ)へ))

が〜〜ん
真世です・・・・。

結夏の国語の点数を聞いて 顔面蒼白sweat01

恐ろしい妹です。

やる気を吸い取られた・・・shock

頑張らないとね。

国語の漢字は全部できました。
3年は文系を選択したので 数学が無いのが救いです。

今回の試験は土日を挟んで月曜までなので 長いです。

では・・お部屋に蘢りますrockpencil

|

« 試験期間突入〜 | トップページ | 試験中日 »

コメント

>ゆなちゃんへ

国語の点数、よかった
そうですね。いやぁ
さすがです。
ぼくも高校のとき、
時々試験期間中に
答案が返ってきた
ことがあり、その
ときはモチベが
下がりました。


>まよちゃんへ

まだまだ試験が続くん
ですね。週明けまでとは
今回の試験はロングラン
ですね。ではこのあとも
頑張って下さい。


>>ピアノ音頭さんへ
試験終了後に授業があったので 早くも答案返却がありました^^
ゆな

土日を挟むのは初めてです・・・
あまり嬉しいスケジュールではないですね^^;
ポジティブに!と思っても楽しくはないです〜
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年5月27日 (木) 19:40

結夏ちゃんへ
試験終了、お疲れ様でした。schoolpencilhappy01中学生になって初めての試験は国語は思っていたより良くできたのですね。schoolpencilhappy01社会は少し不安なのですね。schoolpencildespair社会はなぜか苦労する人が多いですね。pencildespair俺の中学生の時もそうでした。schoolpencildespairまずは試験終了、ご苦労様でした。schoolpencilhappy01今日もレッスン、頑張って下さい。runhappy01
真世ちゃんへ
今日が試験初日だったのですね。schoolpencilcoldsweats01高校は教科も多いので中学に比べて期間も長いですが焦らずに自分のペースでこなしてほしいなと思います。schoolpencilrunhappy01結夏ちゃんの国語の結果に驚いてしまったのですね。schoolpencilwobblycoldsweats01でもこんな時でも自分のペースで頑張る事が重要だと思います。schoolpencilrunhappy01頼りにならないメッセージで申し訳ないですが残りの試験も健闘を祈っています。schoolpencilrunhappy01

>>ヒロキさんへ
地理はすごく難しくてショックでした。
正しい答えを知りたいので答え合わせは楽しみだけど点数を見るのはちょっと恐いです^^;
ゆな

結夏は試験中もTVを見たり レッスンに行ったりしていたのにさらりと高得点をとってしまうので驚きです。母も目がまんまるになっていました。
私は反対の意味のまん丸目にしないように頑張らなきゃです〜〜
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年5月27日 (木) 20:34

よかったね^^すごく勉強してたみたいだからそりゃ成果でますよ。。変則的な問題だしてくる意地悪な先生いますよね。。きっとみんなできてないと思いますよ。昨日のまよちゃんのコメ返しにあったんだけど小学校の問題は中学になると簡単になるし中学の問題は高校生になるとなぜか簡単になるんだよね。でも高校の問題は卒業しても簡単になりません(笑)今見ても当時と変わらず難しいですよ。週末は思い切り勉強してね。

>>ドラゴンさんへ
地理は一番時間をかけて お勉強したのに・・
難しかったです〜〜〜
でも答え合わせが楽しみです!
ゆな

え!やっぱり高校のお勉強は難しいんですね・・・
(ほっとしている場合じゃないですね^^)
まよ

投稿: ドラゴン | 2010年5月27日 (木) 21:19

まよちゃん大丈夫よ!私の兄は頭が良かったので、中学の時に先生によく言われた・・・お前の兄は頭良かったのにお前は・・・と・・・coldsweats01でも今までひねくれずに生きております!happy01兄はサンプラザ○○さんが出た学校に行ったのねぇ〜この辺じゃ一番頭のいい学校だねぇ〜私は一番おバカな学校に行ったのねぇ〜coldsweats01でも大丈夫!ちゃんと生活してるから!えっあっダメか私みたいのじゃ!smile私、萬谷さ〜んheart04って言えればいいの!(笑)

萬谷さ〜んて叫んでるゆなちゃんに萬谷さん団扇作ってプレゼントするねぇ〜待っててね〜notesたぶん勉強出来なくなるよ!smile

>>たえさんへ
たえさんみたいな大人になれたらヤッター!です^^
うちの母も努力を怠ると怒るけど・・頭良いより 性格良い方がいい!というので 性格良くする努力優先させようかと・・
まよ

たえさ〜ん!
萬谷さんパワ−でお勉強もパワ−アップしますよ〜!
ゆな

投稿: たえ | 2010年5月27日 (木) 22:21

お久しぶりですheart
また、最近忙しくコメするひまがなかなかありませんでしたsweat02
なので、今日は
時間を無理矢理作りましたupupupupupupupsmile
結夏ちゃん
テストお疲れ様ですconfident
私も、テスト帰って来たけど、地理が特にやばかったですsweat01他のは、全部50点以上だったけど、地理だけはdowndown何でよsign03sweat02
私も、国語は結構出来てましたよnote


真世ちゃん
お久しぶりですconfident
お疲れ様ですconfident
妹の点数にビックリでしたかsign03smile
私も、たまに有りますよnote妹と弟の出来の良さと、兄貴の出来の良さにビックリですdown
私だけが出来ないんですよsweat02お互い頑張ひましょう


>>近ちゃんさんへ
お忙しいのにありがとうございます〜!
地理の答案が返ってくるのが恐いです〜
ゆな

兄弟姉妹って・・・同じ家に育ってなんでこんなにちがうんでしょうね・・・;。;
頑張るしかないです〜〜〜
まよ

投稿: 近ちゃん | 2010年5月27日 (木) 22:29

結夏ちゃん
試験おつかれさまでした
国語のテストの結果が予想以上の出来で
よかったですね!
大好きなお菓子作りが
より楽しく感じられるのではないでしょうか

真世ちゃん
おつかれさまです
試験最後までがんばって!!

>>Rinoさんへ
ちゃんとお勉強しないと お菓子の材料をもらえないですから・・国語の点数が良くてよかったです^^
お稽古にも集中できます^0^!
ゆな

Rinoさん ありがとうございます。
月曜日まで集中〜です!
まよ

投稿: Rino | 2010年5月27日 (木) 22:42

ゆなちゃん試験お疲れ様です★
今度美味しいお菓子のレシピ
教えてくださいねhappy01

真世ちゃん試験頑張って
くださいrock

>>まゆさんへ
試験終りました〜
今回は5教科だったから短かったです^^
お菓子作りはまだまだ基礎編で もっといろいろ試してみたいです
ゆな

まゆちゃん ありがとう〜^^
土日2日間あると思うと 気がたるみそうだけど がんばります・・
まよ

投稿: まゆ | 2010年5月28日 (金) 00:03

結夏ちゃん
試験終了お疲れさまでしたnotes
お勉強 頑張ったんだねscissors
これでお稽古に打ち込めますね
声のお仕事、レッスンも頑張ってくださいねhappy01

真世ちゃん
ガンバレ~ 月曜日までは大変だね
土日が丸々潰れちゃうけどshock
時々息抜きして 頑張ってくださいhappy01

>>ヒロさんへ
答案返却がはじまったのですが・・苦手な理科 社会は来週に返却みたいなので恐怖は週明けです^^;
ゆな

息抜きメインにならないように気をつけます^^!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年5月28日 (金) 00:38

試験が終わってウキウキですねhappy01
国語が良いというのは文系なのでしょう
私は完全に理数系なので真逆ですね
メロン果汁ギッシリ は私も好きです
sign03
メロン自体は好きではありませんcrying

二枚目の写真telephone

五臓六腑やられ顔 になってますよ
血行が悪すぎます

私なら土曜日は 捨て ですね 
ガッツリ遊びますsign01
食べますsign01
寝ますsign01
ジャンジャンバリバリ大開放ですsweat01


>>いとさんへ
なぜか・・・数学も自信あります^^
理科と社会が苦手です〜
うちのママもメロンが食べられません しかもお高い芳醇なものほど苦手らしいです^^
ゆな

五臓六腑はいたって絶好調です^0^!
試験のせいで覇気が失われています・・・;。;
そうか!日曜にがんばるために 土曜はジャンジャンバリバリですね^。^
まよ

投稿: いと | 2010年5月28日 (金) 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試験期間突入〜 | トップページ | 試験中日 »