« 試験前日 | トップページ | 試験・・ »

試験期間突入〜


真世ですrain

朝は晴れていたのに雨が降ってきてしまいました・・・。

みなさんお帰りの時 大丈夫でしたか?

結夏は初めてのテスト初日を終えて・・
「試験ってこういう感じなんだ〜」とつぶやいていました(o^-^o)

私も明日から試験ですbookpencil

昨日 あったかメールを頂きましたspa
しょんぼりしぼんでいた気持ちを ほわほわにしてくれました。
人の心を支えてくれるのは 人の心でした

諦めたらそこで終わりだということを
さりげなく置いていってくれました。

温かいです。
いつか 恩返ししたい方です。


いつもは雑然としている机の上も 片付いてお勉強しましょうモードshine

でも 母はこんなに色々飾ってあったら 気が散るangryと言います。


通学途中で出会ったおじさんが連れていた猫ちゃんheart

サングラスしていましたsign01

超落ち着いている・・・

おしゃれな猫さんでした。

結夏はなんと マックでお勉強〜pencil
中学生っぽい〜notesと喜んでいましたcoldsweats01


今日放送の「毎日かあさん」の二人のおつかいheart04
ぶんじくんとふみちゃんのお買い物・・すごく可愛かったheart04
私も結夏とお買い物に行ったこと 思い出しました。

お・・TVはここまでsign01
試験勉強に移ります( ゚Д゚)y

|

« 試験前日 | トップページ | 試験・・ »

コメント

ゆなちゃんも中学生活を
楽しんでいて良かったですね!

うちも机の上最悪です…。

>>まゆちゃんへ
わぁ〜〜い
まゆちゃんと机の上お揃い!
まよ

投稿: まゆ | 2010年5月26日 (水) 20:22

今日はこちらも小雨ではありましたが1日降ったり止んだりとすっきりしなくて嫌な1日でした。sprinkledespaircoldsweats01結夏ちゃんは今日から試験突入ですね。schoolpencilrunhappy01まずは中学生になって初めての試験初日終了、ご苦労様でした。schoolpencilrunhappy01俺も中学生になってからの初めての試験はどんな気持ちだったかなと思い出しました。schoolpencilhappy01結夏ちゃんと同じようにこんな感じなんだなという事は考えたと思います。schoolpencilcoldsweats01happy01小学生の時みたいに不定期でちょいちょいテストはしないからかどんなに勉強しても満点は簡単に取れないと感じたのも思い出しました。schoolpencilcoldsweats01happy01真世ちゃんも明日から試験なのですね。schoolpencilcoldsweats01happy01同じメッセージばかりで申し訳ないですが健闘を祈っています。happy01happy01あたたかいお言葉、本当にありがたいですね。happy01happy01サングラスしている猫さん、すごく粋な感じもしますね。cathappy01マックでお勉強ですか〜pencilhappy01俺は田舎育ちなのでそんな事は出来ない環境だったので今になってどんなものなのか逆に興味がわいてきました。schoolpencilcoldsweats01happy01俺も中高生が試験勉強をする場所と言ったらマックやファミレスと言ったイメージがありますね。pencilhappy01毎日かあさん、今週も良いお話しだったみたいですね。tvhappy01見たかったですね。tvcoldsweats01来週はジョンの話しみたいなので見られないのが本当に残念です。tvdogweepcrying試験勉強頑張って下さい。pencilpencilhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
結夏と試験日が同時期ということで 藤井家試験モードです^^;
毎日かあさん 来週はジョンですね^^
静岡方面に親戚がいるのですが 放送がなくて・・
全国放送にならないかなあ〜といつも思います・
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年5月26日 (水) 20:27

ゆなちゃんにとっては、
中学校に入ってから
初めての定期試験なん
ですね…。

ぼくは中学校初めての
定期試験だった、
1学期の中間テストの
1日目の午後、学校から
早く帰れたうれしさの
あまり、昼から夕方まで、
ついつい友達と遊んで
しまって、みすみす
何時間もパーにした
ところ、友達ともども
親父から「テスト期間に
早く帰れるのは勉強する
ためだ」と、こっぴどく
しかられました。

↑またまた延々と昔話失礼
しました。

>>ピアノ音頭さんへ
試験勉強は楽しくないけど・・帰りが早いのは嬉しいですね!・・・でも 寄り道できない・・ですね^^;
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年5月26日 (水) 20:31

真世ちゃんこんばんは

あたたかいメールが届いてよかったですね
人は人に支えられているのだと思います
試験勉強もがんばってください!

結夏ちゃんは初試験
おつかれさまでした
今日はマックでお勉強ですかpencil
最近でもやっぱりお勉強してる
学生さんが多いのかな?

>>Rinoさんへ
わたしは 順調には行かないことが多いのですが・・
いつも助けてくれたり 支えてくれたり 応援してくれたりする人が周りにいてくれて・・そのお陰で頑張ることができます。
私も人を助けられる側の人になりたいです〜
うちの近くのマックはいつもお勉強道具を広げている学生さんがいっぱいです。
まよ

投稿: Rino | 2010年5月26日 (水) 21:03

僕もマックでよく勉強したけど今はスタバです^^おいしいコーヒーを飲みながらリラックスモードで勉強です。家でやるより外でやるほうがはかどるんですよね。あれ、なんでまよゆなちゃんの顔にモザイクが?

>>ドラゴンさんへ
スタバはおいしいけど ちょっとお値段あ高めなので 母と一緒の時に・・^^;
この写真は結夏とお友達なんです^0^
まよ

投稿: ドラゴン | 2010年5月26日 (水) 21:29

おお、写メはAKB49の真世ちゃんですね。
雨もそうですが、かなり寒い。私もずっと風邪が治らないのですが、また風邪や百日咳やらはやってるらしいので健康管理は気をつけてpunch
「人の心を支えるのは人の心」〜名言だよ。
もしかして姉妹さんそろって定期試験は最初で最後の1年?
お姉ちゃんの方は、試験大丈夫ですか?……でも私は高3のとき、試験勉強はおろか、授業も学校も塾もサボってたからノーコメントでcoldsweats01

>>ynさんへ
わぁ〜〜AKBファンの方に怒られちゃいます〜
高3の時のynさん 強い味方です^^
3年生は何でも最後の・・・になるので 後悔のないよう、良い思い出になるよう一生懸命にやりたいのですが・・お勉強は楽しめないです〜>。<
私も喉の調子が悪かったのですがやっと快復しました
ynさん お体 お大事になさってくださいね。
まよ

投稿: yn | 2010年5月26日 (水) 22:13

真世ちゃんも 結夏ちゃんも
試験 頑張って下さいshine
まよちゃんゆなちゃん応援団
試験バージョンで応援中happy01
ファイトrock オ―punch

>>ヒロさんへ
ありがとうございます〜^^
今 結夏の問題を見ると・・
簡単なんですよ!
いつか 今やっている高3の問題も簡単に思える日がくるのでしょうか???
あ・・こんなこと考えている場合じゃない;。;
まよ

投稿: ヒロ | 2010年5月26日 (水) 23:04

ぶんじ君優しい〜えらいsign03とテレビ見ながら叫んでしまいました。ななみならどうする〜?なんて会話もしました!もちろんぶんじ君と同じことすると言っていたけど・・・どうだかね!?私は譲らないと思うなぁ・・・二人で食べられる物に変えると思うなぁ〜そういう時にななみは知恵が働く、ぶんじ君みたいに純粋じゃないからなぁ〜coldsweats02

8月ねぇ〜萬谷さんと重なるのよねぇ・・・でも萬谷さんも頑張ってると思えるね!wink


>>たえさんへ
私は・・結夏に譲ってばかりで 結夏はもう譲ってもらうの当然と思っています^^;
うちの母は知能犯!お買い物の時 弟に買わせて 荷物も持たせて 家の前で「お姉ちゃんが持ってあげる」と交代して おてがらを自分のものにしたそうです。兄弟姉妹も色々ですね^^
ぶんじ君はまちがいなく 素敵な大人になるだろうな〜と思います。
結夏・・・萬谷さん〜!と叫んでいます^^;
まよ

投稿: たえ | 2010年5月27日 (木) 07:33

サングラスの猫の写真 cat 
私がタイトルを付けるなら・・・

青田は青田 です

必然とおじさんは 玉置さん になります

芸能ニュース を見てないとわかりませんが・・・

>>いとさんへ
おじさんには 頭に何か巻いてもらいましょう^^
恋多き・・・は 恋バナ無しの私には羨ましいです。
まよ

投稿: いと | 2010年5月27日 (木) 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試験前日 | トップページ | 試験・・ »