« G.Wまっただ中! | トップページ | 連休後半 »

連休中のお仕事♡


結夏ですheart
今日は「毎日かあさん」の収録でした。
スタッフさんが「連休の真ん中に収録でごめんね〜」って言って下さいました・・・が!
結夏は「毎日かあさん」の収録大好きだから 嬉しいんですよ〜\(^o^)/
写真は・・まぁくん役の伊藤実華さんから頂いた ブーフの携帯入れと うさビッチのプーチン&キレネンコnotes
お友達がゲームで獲得してくださったそうなんです。
伊藤さんのお友達さんsign01ありがとうございますm(_ _)m大事にします!

お姉ちゃんも一緒でした〜
結夏が収録中に ママとお買い物を楽しんでいたらしいです。
結夏にも 本やお洋服 選んでくれましたheart04

お買い物中 すごい人だかりだったので???と思っていたら・・・


「ひみつの嵐ちゃん」の宣伝カーがsweat01

みなさん この車を写メするために待っていた方々・・・。

なんとママの真ん前で 松潤がストップ∑(=゚ω゚=;)
思わず・・ママ写メimpact


あまりのどアップで何の写メかわからないくらい近い・・coldsweats01

一応 その他のメンバーも撮った・・・sweat01

おばちゃんは一人だけだったよね・・coldsweats01

収録後・・・。
結夏のそっくりさん発見happy01

似てるわぁ〜
げじ眉も 点目も そっくり〜

パルコのショーウィンドウに ミンキーモモを見つけたsign03
他にもかわいいTシャツが並んでいましたheart04

|

« G.Wまっただ中! | トップページ | 連休後半 »

コメント

お疲れ様でしたheart
私は、昨日バスケのシューズと、映画を見に行って来ましたup
楽しかったですsign03
結夏ちゃんも、中学校生活あんまり、慣れてないと思いますsign02私も、全然高校生活に慣れてませんからsweat01sweat02
なので、お互い頑張りましょうconfident

>>近ちゃんさんへ
中学校生活は新しいことがいっぱいで大変だけど とっても楽しいです^0^
バスケットシューズかっこいいですね!
頑張りましょう〜!^0^
ゆな

投稿: 近ちゃん | 2010年5月 4日 (火) 08:27

連休中もお仕事お疲れ様です。

ぼくはまだ『毎日かあさん』
観てますよ~。
先々週に、文治くんの学校の
給食にちまきが出てきたり、
先週の『スーパーキッズ』の
コーナーに、姉妹が協力
しあって母の日のために
ケーキを作っているシーンを
見るにつけ、今年もはや、
「こどもの日」や「母の日」が
目前なんだなということに
気づきます。

>>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます^^
毎日かあさんは 季節に合ったお話になっているので
数週間前に収録すると 私ももうすぐ〜〜の日なんだ〜と思います^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年5月 4日 (火) 12:36

連休中のお仕事
お疲れ様です〜shine
うちは昨日でGWの
バイト終わりましたheart

>>まゆさんへ
連休中のバイトお疲れ様です!
連休中は混んでいそうですね。
ゆな

投稿: まゆ | 2010年5月 4日 (火) 14:33

お疲れさま〜連休中も頑張ってるね!wink
昨日は日立なか公園に行き、大洗いアクアマリンに行くはずだったんだけど・・・すんごい渋滞・・・だから早く出発すれば良かったのに〜annoyとパパさんに文句をいい、公園は諦めて海へ!う〜んやっぱり海〜notes氷水みたいに冷たかったけどバチャバチャ楽しいhappy01渋滞されつつもアクアマリンには行きイルカに癒されてきました!でもやっぱりGWは家にいるか近場が一番だなぁ!

ミンキーモモ・・・小さい頃みたなぁ!ななみ達は知らないよなぁ〜歳を感じるなぁ〜coldsweats01

嵐の宣伝カー凄いね!都内を走ってるんだよねぇ〜見たいけどなぁ〜お母様に携帯に写真送って〜って頼んでぇ〜coldsweats01明日行けたら子供の城に行く予定だから見れたらいいなぁ!

>>たえさんへ
わぁ〜茨城に行かれたんですね〜羨ましい!
大洗の海ってお水が冷たいんですよね。はまぐりがとれるけど 冷たい・・^^;
日立公園は国営公園ですか?あそこのジェットコースター乗りたいです^^
ゆな

投稿: たえ | 2010年5月 4日 (火) 15:19

昨日はゴールデンウィークの途中ですがいつも通りに毎日かあさんの収録だったのですね。runnotehappy01ご苦労様でした。notehappy01でもいつも収録を楽しくやれていますから行くのは楽しいと思えるのは本当にありがたいですね。notehappy01楽しくお仕事が出来るというのは本当にありがたいですね。notehappy01またまた素敵な物を頂いて本当にありがたい限りですね。happy01happy01真世ちゃんも同行されたのですね。runrunhappy01happy01真世ちゃんにとっても楽しい時間を過ごせたようなので大変に嬉しい限りですね。happy01happy01ゴールデンウィークもいよいよ明日で最終日ですね。coldsweats01happy01最後の1日も素晴らしい1日でゴールデンウィークを締めくくってほしいなと思います。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
ゴールデンウィークもあと一日なんですね〜
でも 学校も楽しいので嬉しいです!
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年5月 4日 (火) 19:03

結夏ちゃん 昨日は収録お疲れさまでしたo(_ _)o
今日は どんなお楽しみがあったのかな
GWもあと1日 やり残したことはありませんか
明日も素敵な日になりますようにhappy01
あとすいませんがG.Wまっただ中!のコメントのお返事が
消えたか抜けていますので よろしくお願いします。

>>ヒロさんへ
あ〜すみません>。<、、大事なヒロさんのコメントにお返事忘れるなんて・・・・
今日は・・ちゃあちゃんに会いに行きましたょ^^
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年5月 4日 (火) 20:05

GWに可愛いプレゼントを頂けて良かったですねhappy01

お姉ちゃんとママはお買い物でしたかbag

プレゼントを頂けたのも結夏ちゃんの日頃の行いが
良いという事でしょうsmile

ママは真世結夏ちゃんくらいの年頃の子達の中に混じって
写メを撮ってたのかなcamera

“結夏ちゃんのそっくりさんcoldsweats01”・・・
なんとなく「ふみちゃん」にも似てるようなbleah

>>たかさんへ
お仕事先で唯一の子供なので 得しています^0^
ママは特に嵐のファンじゃないけれど・・・
あの状況じゃ 撮らない訳にはいかない感じだったそうです^^;
後ろのお姉さんたちに羨ましがられて どーぞ・・と譲ったそうです。
ゆな

投稿: たか | 2010年5月 4日 (火) 22:22

覚えてますか?
だいぶ前ねイマジンのワークショップで一緒やったかのんやよ(^O^)/
ゆなのblogを見てたら嵐カーがでてきたのでついついコメントしちゃいました(^_^)

かのんも宣伝カーが走ってる期間東京行ったけど見つけられへんかった(T_T)
嵐大好きやねん(^O^)/
うらやまし〜☆☆

>>かのん☆ちゃんへ
何気なく歩いていた母の目の前で嵐カーが止まって・・長い間待っていたファンの人に悪いくらいでした^^;
今日・・劇場前で かのん見たよ^^
まよ

投稿: かのん☆ | 2010年5月 8日 (土) 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« G.Wまっただ中! | トップページ | 連休後半 »