« | トップページ | ただいま! »

卵の中味は???


真世ですfish

お返事途中で失礼しますの文にまで
コメントありがとうございましたm(_ _)m

結夏はお稽古notes
私は・・お勉強していますよ〜
誰ですか?ふりだけとか言っているのは?

進路について
母とたくさん話し合って
自分なりに考えて
行動にもうつし始めました

だから 今は自分のために
それから 自分を信じてくれる人のためにも
頑張ろうと思っています。confident



今日は
おでかけの帰りにfishをゲットしましたヽ(´▽`)/

出目金くんとエビさん ですheart04

真世ジャングルに住人が増えたflair

この笑顔は・・・素happy01

見つけた瞬間 母と「わぁ〜(゚0゚)」っと叫んだ マヨの種&マヨおかきsign03

マヨのタネ・・・
真世がいっぱい生えてくるかもよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

買ってはもらえなかった・・・crying

こちらは・・・
金の卵と銀の卵Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01
(見ればわかるけど・・coldsweats01

じぃちゃんからもらった 怪しげな卵。

中味が気になる〜( ̄ー+ ̄)

明日も雨みたいだけど・・・
一週間のスタートsign03頑張りましょう〜rock

|

« | トップページ | ただいま! »

コメント

真世ちゃん
こんばんは
雨は何だか久しぶりな気がしますね
勉強はやっぱり
たくさんしておいた方がよい
なんて最近はよく思ったりもしますが
夢を実現するための勉強なら
がんばれるかもしれませんね

あらためまして
結夏ちゃん舞台のご出演おめでとうございます!
ふみちゃんやマノンなど声のお仕事が多かったので
私にとっては結夏ちゃんを舞台でみるのは
これが初めてになります
いつ観にいこうかまだ考え中ですが
絶対に応援に行きますね


>>Rinoさんへ
私も中学の時もっとやっておけばよかったと思うことがいくつかあります。きっと高校を卒業したら 高校でやっておけばよかったと思うのに・・楽な方 楽しい方に流されちゃう自分がいます。
まよ

Rinoさん ありがとうございます!
お稽古が始まって 幸せな毎日です^^
みんなで素敵な舞台にしたいです
ゆな

投稿: Rino | 2010年5月24日 (月) 00:19

まよちゃんのニッコリ顔かわいすぎです^^まよちゃんの彼氏がうらやましい。。やっぱり行動することが大事だよね。別にダメだったらまたやり方を変えればいいだけなのに1つ行動を起こすってなかなか勇気がいります。

>>ドラゴンさんへ
え〜〜うちではみんなに馬鹿にされました〜;。;
ドラゴンさんはいい人です^^
彼氏〜〜;;
これは…行動してもだめです〜>。<
17歳女子!寂しいです〜
いやっ・・今は勉強!勉強!;。;
まよ

投稿: ドラゴン | 2010年5月24日 (月) 00:23

泣いても笑っても、明日からまた
新しい1週間が始まるんですね。

明日も雨になるそうで、もう
梅雨入りがすぐそこまで…。

これからも夢に向かって、
頑張って下さい。応援
してます。

>>ピアノ音頭さんへ
泣いても笑っても同じ一週間なら・・・
笑いが多い一週間にしたいですね!
あ・・・でも試験週間でした…笑えない・・;。;
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年5月24日 (月) 01:02

さすがは真世ちゃん 思いたったら吉日ですねflair
時間を有効に使って下さいscissors
ジャングルの住人をあまり増やすと
またタップさんがやきもちをやきますよcoldsweats01
試験勉強も がんばってねhappy01

>>ヒロさんへ
スローペースですが・・行動力はあります^^
金魚や熱帯魚 観葉植物も大好きなんです・・・
サボテンか 小さな植物が欲しいなと ずっと探しています^^ビビッときた物に出会ったら 連れて帰りたいと思います^^
まよ 

投稿: ヒロ | 2010年5月24日 (月) 02:16

昨日はお出かけ、ご苦労様でした。runhappy01結夏ちゃんはお稽古だったのですね。runhappy01ご苦労様でした。runhappy01舞台の出演も決まって嬉しい限りですね。runhappy01真世ちゃんも勉強頑張っておられるようですね。pencilhappy01ふりだけ、そんな事はないですね。pencilcoldsweats01happy01進路については行動にうつし始めたのですね。schoolrunhappy01自分は何も力になれなくて申し訳ないですが、よい道が切り開く事が出来る事を祈っています。runhappy01昨日はfishをゲットされたのですね。fishhappy01仲間が増えていくのは本当に嬉しい事ですね。dogfishhappy01happy01金の卵に銀の卵ですか〜happy01食べ物ではないように思いますが何が入っているのか気になるところですね。happy01永遠の謎になりそうな気がしますね。happy01

>>ヒロキさんへ
卵・・・は・・・
卵屋さんが売っていたものなので多分中味は卵だと思います。^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年5月24日 (月) 17:05

ジャングル・・・
私の家の裏は ナチュラル ジャングル ですsweat01
自然の生き物 盛り沢山ですsign03

進路は やりたい事をやるべきです
やらなかった後悔は一生続きます

>>いとさんへ
我が家も裏は山なのでジャングルです〜
これからの季節は虫がいっぱいなんです〜>。<
やらなかった後悔は一生続く・・・
重い言葉です。
今の私にはすごく響きます
まよ

投稿: いと | 2010年5月24日 (月) 19:21

試験勉強頑張ってますねpencil
結夏ちゃんが張り切って試験勉強してるので、
お姉ちゃんの立場上“ふり”だけでは終われませんよねsmile

進路について動きだしましたかschool
後悔の無いよう、進んで行きましょうgood

真世ジャングルに新しい仲間が増えて本当に嬉しそうですfish
マヨのタネ・・・
真世ジャングルがすごい事になりそうですbleah

金・銀の卵、何が出てくるのか気になりますhappy01
これも真世ジャングルに仲間入りかなdelicious

じぃちゃんは、面白いものを見つけてきますねsmile


>>たかさんへ
わぁ〜ん プレッシャーです>。<
じぃちゃんは いつも面白いことを考えてくれます
^^
まよ

投稿: たか | 2010年5月24日 (月) 21:13

真世ちゃんジャングルに
新人さんが仲間入りですか♪
他には何がいるんですかhappy01

>>まゆちゃんへ
舞台の時に頂いたプリザードフラワーや 観葉植物、種から育てているハーブなどなど・・あるのですが・・
片付け下手なのでお部屋がごちゃごちゃしているので ジャングルと言われてしまっています^^
物を捨てられない性格なんです・・;。;
まよ

投稿: まゆ | 2010年5月25日 (火) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | ただいま! »