« ずぶ濡れ | トップページ | 大事なご用事の日 »

試験勉強しましょう〜


真世ですsun
今日は暑かったですね〜sweat01
まだバテるには早いですsign01
梅雨に備えて 体調を整えなくてはsign03


この前のシロちゃんずcat
3匹揃っていました〜heart04
のんびりのびのび〜
いいなぁ〜 私も猫になりた〜いcat

ん?ん?

なんと ハート型になってるsign02

Lかな? Vでもいいけど・・人文字ならぬ 猫文字flair

うける〜( ^ω^ )



はなちゃんも お天気でぶらり〜notes

はなちゃんのおうちセットが干してありましたsun
素敵な光景〜heart04

心にゆとりがないとできないですねclover

結夏さん 学校のお友達に 髪の毛かわいく編んでもらったとか・・
お気に入りのご様子confident
試験前につき 
学校から帰ってすぐ机に向うんだな〜こいつ(○`ε´○)
母びっくりΣ( ̄ロ ̄lll)sweat01

真世の立場ってもんがあるでしょう〜
KYな妹だ・・・・・

(-ε-)・・・・・→(^-^; 母の視線が重い・・・のでした。

勉強しましょう〜っと・・・(;´д`)トホホ…

|

« ずぶ濡れ | トップページ | 大事なご用事の日 »

コメント

今日は本当に暑い一日でしたね。

こちら名古屋も、今年初めての
真夏日でした。でも本当の
真夏と違うのは、空気が
カラッとしているのと、夜は
まだ気温が下がる点ですね。

では試験勉強頑張って下さい。
今日も応援してます。

>>ピアノ音頭さんへ
たしかに 昼間と朝夕の気温差は大きいですね。
体調に気をつけなきゃいけないです
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年5月21日 (金) 21:12

猫かわいい~。癒されますね。。触ったらモコモコ気持ちよさそう。さすがゆなちゃんです~!年下にあんまり頑張られるとそんな頑張らなくていいから~って言いたくなりますよね(笑)お姉ちゃんもがんばって!

>>ドラゴンさんへ
そうなんです〜
妹に追いまくられ・・猫ちゃんに癒してもらっています^^;
まよ

投稿: ドラゴン | 2010年5月22日 (土) 01:03

真世ちゃん 昨日はレッスンお疲れ様でしたo(_ _)o
まよちゃんは 雨rainや雷thunderは大丈夫でしたか
大事な試験前なので 体調を崩さないよう気をつけて下さいね
ゆなちゃんは 初テストで必死なんですね
真世ちゃんはまよちゃんらしく御自分のペースで頑張ってくださいhappy01

>>ヒロさんへ
雷と雨の中 帰りました〜>0<
真世のペースで・・・
それは・・・一日24時間では全く足りなくなってしまいます〜
まよ

投稿: ヒロ | 2010年5月22日 (土) 01:35

バテてますshocksweat01
私の部屋はいつも暑いです
室温は32℃でした
人一倍暑がりなのに・・・crying

シロちゃんずcatcatcat
シンメトリー(左右対称)で綺麗ですhappy01

>>いとさんへ
今度のお部屋は暑いのですね!
う〜暑がりのいとさんには対策が必要ですね・・
まよ

投稿: いと | 2010年5月22日 (土) 07:12

昨日はこちらも本当に暑くて真夏のような天気でした。suncoldsweats01happy01思わずバテテしまいそうなぐらいの暑さでした。suncoldsweats01happy01でも今バテテしまってはどうしようもありませんから頑張っていかないといけないなと思います。runsuncoldsweats01happy01真世ちゃん、結夏ちゃんもバテないように頑張って下さい。runrunsunhappy01happy01三匹のしろねこさん、何だか見ていると癒されてのびのびした気持ちになれますね。catcatcathappy01happy01happy01猫文字ですか〜cathappy01すごい斬新な感じもしますね。cathappy01はなちゃんも天気が良いと元気そうですね。catsunhappy01みんなはなちゃんの事を考えて色々してくれるので本当にありがたくて嬉しい限りですね。cathappy01結夏ちゃんの髪型、可愛いくしてもらえて嬉しいですね。happy01happy01真世ちゃんも結夏ちゃんも試験が近づいていますから大変ですね。schoolschoolpencilpencilcoldsweats01coldsweats01happy01happy01頑張って下さい。pencilpencilhappy01happy01応援しています。pencilpencilhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
試験 頑張らなきゃ・・・と気持ちだけ・・^^;
なかなかエンジンがかかりません。
結夏は初めての試験なので気合いが入っています。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年5月22日 (土) 09:15

ゆなちゃん偉いですねshine
うちもゆなちゃん
見習いますrock

>>まゆちゃんへ
ん〜
同じ遺伝子とは思えない妹です・・・;。;
まよ

投稿: まゆ | 2010年5月22日 (土) 13:56

お天気が良くて暑いくらいの陽気だったので、
猫にとっては絶好のひなたぼっこ日和でしょうねsun
白猫ちゃん、道路だろうとお構いなしで気持ち良さそうに
“ぬくぬく”としてますねcat
この感じからして親子か兄弟なんでしょうねcat

はなちゃんも日に当たって、
気持ち良くてもう何もする気が無いcatといった感じです。

結夏ちゃんは新しいお友達ともだいぶ仲良くなったようですねdelicious
やっぱり初めての本格的な定期テストなので
相当気合いが入っているのでしょうcrown
しっかり者の結夏ちゃんらしいですsmile
ここは真世ちゃんも負けないように頑張らないと・・・coldsweats01good

>>たかさんへ
そうなんです〜;。;
頑張らなくちゃ・・・
でも〜机に向うと 眠くなるのはなぜなんでしょう・・;。;
まよ

投稿: たか | 2010年5月23日 (日) 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずぶ濡れ | トップページ | 大事なご用事の日 »