« 目がハート | トップページ | 試験勉強しましょう〜 »

ずぶ濡れ


結夏ですrain
雨ですね〜〜mist
バレエのレッスンに行く時 止んでいたので

つい・・・自転車でbicycle行ってしまったら・・
帰りに 雷付きで 本降りになってしまい

お迎えのママも巻き込んでびしょ濡れになってしまいました・・・crying

もぅ〜〜〜sweat01車さえあれば・・・数分のところなのにimpact

父は自分は車で仕事なので 自分のビールなんかは車で買って帰る・・・
ママにも車が必要・・・とは思わないのかな〜

お姉ちゃんはダンスのレッスンです。
写メが送られてきましたcamera

試験前にも関わらず レッスン・・・。
嬉しそうな顔ですcoldsweats01

また 今日もお夕飯別々・・
一緒に食べた方が美味しいから

明日は一緒に食べようねrestaurant

試験勉強 始めたら・・・
覚えることがいっぱいで 頭が破裂しそうです。

絶対にコレ・・・
覚えても試験終ったら忘れる自信ありflair


あ〜〜〜〜sign03sign03
イマジンさんの「赤毛のアン」のキャストさん 発表になっていましたね
ギルバート役が 
レミゼ と 紫陽花KABUKi でご一緒させて頂いた 
 阿部よしつぐさん\(^o^)/heart04
これは・・・・

必ずチケットゲットせねばrockshine

|

« 目がハート | トップページ | 試験勉強しましょう〜 »

コメント

阿部さんと共演なされてたん
ですね( ̄□ ̄)!!
テニスの王子様のミュージカルがうち好きで阿部さんも出て
らしたんでびっくりしました!
ゆなちゃんもまた舞台
出れるといいですね★

>>まゆさんへ
阿部さんは歌もダンスもかっこいいです〜
テニミューもご出演されていたのですね^^
ゆな

投稿: まゆ | 2010年5月20日 (木) 22:24

これから梅雨時を迎えるに
あたって、車があると
どれだけ助かることか…
と考えると、なんだか
切なくなってしまいます、
自分。

せん越ながら、お父様には、
絆のなんたるかを説いて
あげたいです。

「いいですか?お父さん!
絆という字はですね、読んで
字の如く、半分の糸なんですよ。
この半分と半分の糸が合わさって、
芯の入った、切れない、強い
一本の糸になるんですよ。
お分かりですか?」

↑すいません、気負うあまり、
金八先生気取りでついつい
“あつく”なってしまって…。

>>ピアノ音頭さんへ
漢字の意味ってすごいですね^^
中学で初めて英語をお勉強して 母国語の良さもわかりました。漢字検定に挑戦してみたいです
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年5月20日 (木) 23:04

結夏ちゃん 雨に降られて濡れてしまったようだけど
お風邪ひかなよう気をつけてくださいね
初テストも近いし そして何よりも喉のことが心配です

ちなみに結夏ちゃんは 某スクールの歌唱の先生をしていらっしゃる
高島みほさんともレミゼで共演されてるんですよねshine
改めて ゆなちゃんって凄いなぁ~と思ってると同時に
そんなゆなちゃんとお話したことある自分は幸せですhappy01
アンのチケット 頑張ってゲットしてください
自分も頑張りますrock

>>ヒロさんへ
帰ってからすぐ着替えて温かいものをお腹に入れました^^喉は守りたいです〜
高島みほさんは レミゼの時に可愛がってくださったお姉さんです^^
河野さんのご結婚のパーティーでお会いして 一緒にお写真を撮って頂きました^^
スタイルが抜群で憧れのお姉さんです
アンチケット 頑張りましょう〜!
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年5月21日 (金) 01:18

お姉ちゃんダンスうまくなったかな。次の舞台では披露してもらわないとね。。昔先生がよく言ってたのは5,6回勉強したくらいで覚えられないなんて言うのは甘い!30回は繰り返せと言ってました。30回やれば社会なんて教科書の文が全部頭に入っちゃいますよ^^

>>ドラゴンさんへ
お姉ちゃんは・・・長期戦になる予定です^^;
コツコツ型 チビットずつ前進人間ですので・・
30回も甘いです
我が家は・・・100回なんです〜
100回書いて覚えないスペルや漢字はない!が母の決まり文句です^^
ゆな

投稿: ドラゴン | 2010年5月21日 (金) 01:52

rainは夕方に一旦止んだけど、
暗くななった頃にまた本降りになっちゃいましたものねmist
夕方に止んだ時には少しお日様が出てきたし、
雨が止んだokと思って自転車でレッスンに行ったら・・・
雨に降られちゃってずぶ濡れになっちゃいましたかdespair

お姉ちゃんは、ダンスレッスン用にお団子頭にしてるのかなsign02

お姉ちゃんも試験が近いけど
結夏ちゃんにとってはいよいよ中学生になって初めての
中間テストですねpencil
体育祭が終わって一気に試験モードで切り替えが大変かも・・・

確かに覚える事がいっぱいありすぎて、
試験が終わったら忘れちゃいますよねsmile

>>たかさんへ
いつもお天気が怪しい時にはママに自転車ストップかけられてしまうけど 結局降らない方が多いので 決行したら・・・本降りになっちゃいました;。;
途中でチェーンは外れちゃうし・・ママはビショビショの手は真っ黒でした;。;
お姉ちゃんはダンスの時は髪の毛をポニーテールにします。髪の毛が多いから大変です^^;
ゆな

投稿: たか | 2010年5月21日 (金) 02:24

こちらは昨日は雨は降らなかったですが、蒸し暑くて嫌な1日でした。rainsuncoldsweats01despair一昨日の雨が東の方へ向かって行ったのかなと思います。rainruncoldsweats01despair突然の雨というのは大変に嫌な気分ですね。rainruncoldsweats01despair車が無いのは本当に辛いですね。carcrying何も力になれなくて申し訳ないですが、結夏ちゃん達の気持ちいつか必ず理解してもらえる事を願っています。carhappy01happy01happy01真世ちゃんも結夏ちゃんも二人ともレッスンだったのですね。runrunhappy01happy01ご苦労様でした。runrunhappy01happy01真世ちゃんは試験も近づいているみたいですが、やっぱりレッスンは楽しいですから嬉しいですね。happy01happy01夕飯が別々なのは寂しいですね。cryingcrying二人とも試験が近づいているので大変な時だと思いますが夕飯が一緒だと試験勉強もより一層頑張っていけそうだと思います。deliciousdelicioushappy01happy01

>>ヒロキさんへ
車がないのはもう仕方ないかな・・と思うしかないのですが そのためにわざわざじぃちゃんが 送りに来てくれるのも悪いなと思います。
重いもののお買い物も じぃちゃんがしてくれるのを なんとも思わないのは嫌だな〜と思います。
試験勉強やレッスンやお仕事をがんばるしか 結夏にはできないのでそこを一生懸命やります!^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年5月21日 (金) 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目がハート | トップページ | 試験勉強しましょう〜 »