« 今年もニューサマー♪ | トップページ | ずぶ濡れ »

目がハート


結夏です〜heart02
今日の「毎日かあさん」を見てくださったみなさん
ありがとうございます(o^-^o)
放送のない地域のみなさん
ごめんなさい(p_q*)

エンディングでもお名前がありましたが
ふみちゃんの初恋のお兄さんheart02
素敵でしたねshine
なんと声優さんは 「千と千尋の神隠し」のハクのお方なんですw(゚o゚)w
収録の時に教えて頂いて
結夏は あわわわわわ∑q|゚Д゚|pでした。

声優さんは普段 なかなかお顔を拝見できるチャンスがないので
びっくりすることが多いです。

ドキドキな収録でした〜ヽ(´▽`)/

目がheartになってしまった結夏でした〜lovely


真世ですbar

湿度が高い一日でした〜
お天気の良い 昨日のうちに
母がお布団を干しておいてくれてよかったですconfident

大好きな野菜ジュースを注入して
試験前準備ですbookpencil


新しい携帯は
以前の物に比べて シャッターが早いので・・・

タップさんを写すのにいいですcamera

こんな瞬間もゲットです〜camera

親ばかなんでね・・・

ちょっと動くと撮りたくなっちゃうcoldsweats01


母が薬草茶を作ろうと どくだみを摘んできました。
今日は雨だったので お家の中に干してます(^-^;

かなり臭いですsweat01

出来上がったら きっと飲みなさいって言うんだろうな〜
美味しいと良いな〜gawk

|

« 今年もニューサマー♪ | トップページ | ずぶ濡れ »

コメント

バイトで見れませんでしたdespair
ハク役ということは…
入野自由さんですかね?
最近よく活躍なされてる方
ですよねhappy01

>>まゆさんへ
そそそそうなんです!
CDも出されたそうなんです^^
ゆな

投稿: まゆ | 2010年5月19日 (水) 23:51

>ゆなちゃんへ

昨日OA分、ルスロクはしてあるの
ですが、まだ観ていません。今夜
観ようと考えてます。

>まよちゃんへ

野菜ジュース、いいですね~。自分も
血行をよくするために、時々
飲むようにしています。

>>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます
お仕事の方には リアルタイムでは難しい時間かもしれないですね^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年5月20日 (木) 13:36

初恋のお兄さん
男から見ても カッコイイ ですね
さらに声が 色男 すぎますsign01 
そりゃ キュンキュンheart04 しますよ

私は その臭いドクダミを鼻の中に詰められた事があります
鼻の病気に利く とお婆さんに言われ・・・crying

>>いとさんへ
そうですよね〜かっこいいですよね〜
あ〜役と言えども仲良しのシーンは嬉しいです〜
ドクダミを鼻に!!!!
ぎょえ〜!効いても嫌です〜>0<
ゆな

投稿: いと | 2010年5月20日 (木) 14:31

目がハートのゆなちゃん想像してみました。アニメを見ていて聞き覚えのある声に遭遇してこれ誰の声だっけ?って気になることがよくありますね。そしたらあさりちゃんとかちびまる子ちゃんと同じ声優さんだったりするんですよね。ゆなちゃんもいっぱい声の仕事してくださいね。

>>ドラゴンさんへ
本当にそうですね!
声優さんは◯◯の声の方だよって教えて頂かないと なかなか解らないです。
以前 舞台をご一緒させて頂いた一谷伸江さんは なんと オバケのQ太郎のピーコちゃんのお声だったそうなんです!それを知ってからはお声を聞く度に ピーコちゃんを思い浮かべてしまいます^^
ゆな

投稿: ドラゴン | 2010年5月20日 (木) 16:16

結夏ちゃんへ
昨日の毎日かあさんの放送は見られなくて残念ですがふみちゃんの初恋のお兄さんの声をされていたのはすごい方だったのですね。notewobblyhappy01すごい方と一緒に収録出来たのは本当に嬉しい限りですね。notehappy01これからの収録もより一層頑張っていこうという気持ちになれますね。notehappy01
真世ちゃんへ
本当に蒸し暑いですね。suncoldsweats01これからそんな天気が多いので嫌ですね。suncoldsweats01despairこちらは今日も蒸し暑くて嫌な1日になっています。suncoldsweats01despair真世ちゃんも試験が近づいてきているのですね。schoolpencilcoldsweats01happy01タップさん、色んな写真がありますがどの姿も可愛いくていいですね。cameradoghappy01

>>ヒロキさんへ
放送の地域が限られていてごめんなさい・・・。
声優さんは お顔を知らない方がほとんどなので 
◯◯の声の方・・・と伺うと あごが外れるほどびっくりすることが多いです^^;
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年5月20日 (木) 17:57

昨日の「毎日かあさん」
面白かったよsign01 楽しかったよsign03 良かったよshine
ふみちゃんの最後も笑えたけど
ぶんじくんのオチにはうけました さすがはぶんじくんですhappy01
ふみちゃんの初恋は 何度も繰り返して見ちゃいましたcoldsweats01

真世ちゃんも 試験が近付いているんですねsweat01
お勉強 がんばってねscissors
では こちらも応援モードの変身をする準備しますcoldsweats01


>>ヒロさんへ
ありがとうございます^^
私もいつも台本を読みながら笑ってしまいます^^
ぶんじ君 魅力あります〜
クラスにもお馬鹿なことする男子いるんですが・・
憎めないですね^0^
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年5月20日 (木) 18:00

『毎日かあさん』観ました(^ワ^)
ふみちゃんの初恋のお話は、
ふみちゃんは4歳にしてすごく現実的でシビアで
ちょっとシュールなオチで笑えましたsmile
ちょっぴり黒ふみちゃんぽかったですdelicious
ああいうオチcoldsweats01になっちゃう役を
すごい声優さんにやって頂けたのですね。

ぶんじ君の初恋はぶんじ君らしいオチでしたcoldsweats02

新しい携帯で撮ったタップさん、お口が大きいですdog
カメラの動作が早くなって、今まで撮れなかった
決定的瞬間かなdog

ドクダミ茶はかなり苦そうbearingだけれども体には効きそうです。

>>たかさんへ
ふみちゃんの考え方・・現実的だけど可愛くて憎めないです〜^^
こんなしっかりとした考えを持ちながら お姫様に憧れる・・・やっぱり可愛いです〜^^
かっこいいお兄さん役の方は・・・とってもかっこよかったのですが・・・お芝居と違ってマイクに向って台詞を言うのでちょっと残念でした^0^
ゆな

投稿: たか | 2010年5月20日 (木) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もニューサマー♪ | トップページ | ずぶ濡れ »