« 井の頭公園 | トップページ | 今年もニューサマー♪ »

代休


結夏ですtrain
今日は体育祭の代休で学校はお休みだったから ゆっくりお寝坊しました。
お姉ちゃんは通常通りだったから お姉ちゃんとママは早起きsweat01

「毎日かあさん」の収録もゆとりをもって行けましたhappy01

今度放送の「毎日かあさん」
なんと ふみちゃんの初恋のお話ですheart04
06545
難しかったです〜coldsweats01
頑張ったので 放送のある地域のみなさん 是非見て下さい!


暴れん坊タップですdog
吉祥寺では かわいいワンちゃんにいっぱい会えました。
フレンチブルちゃん 可愛かったです〜
ワンちゃんグッズも売っていて 欲しくなっちゃいましたheart02

タップもお出かけに連れて行きたいな〜

あ!明日のテレフォンショッキングは・・・・

西原理恵子さんです\(^o^)/

|

« 井の頭公園 | トップページ | 今年もニューサマー♪ »

コメント

へぇ~、今度の『毎日かあさん』は
フミちゃんの初恋のお話ですか。
楽しみですね~。もちろん観る
つもりです。

>>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます^^
どんなふうにできあがっているか 凄く楽しみです^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年5月18日 (火) 00:56

「毎日かあさん」の収録お疲れさまでしたnotes
今日は代休で ゆっくりできて良かったですね
赤毛のアンで思い出しましたが
あのケーキの形をしたビル ってまだあるんですかね?
吉祥寺&赤毛のアンでなぜか あのビルの事をなつかしく思った
食いしん坊のヒロでしたcoldsweats01

>>ヒロさんへ
ボーっと電車に乗っていると 見過ごしてしまうのですが・・お姉ちゃんがこの前見たと言っていました。
あの巨大ケーキ見るとテンション上がりますね^^
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年5月18日 (火) 01:14

毎日お母さん乃収録お疲れ様でしたsign03
昨日は、代休でゆっくり出来て良かったですねconfident
昨日から、私達の学校はテストが始まりましたsweat02
あんまり出来ませんでしたdown
でも、今日もあるので頑張って行きたいと思いますheart
あんまり出来無いと思うけどsweat02

結夏ちゃんも
今日一日頑張って下さいな

>>近ちゃんさんへ
代休は・・なんだか得した気分になりました^^
私の学校も試験もうすぐです〜
体育祭もあったから 範囲が狭いですがその分しっかり覚えないといけないです;。;
試験!頑張りましょう!
ゆな

投稿: 近ちゃん | 2010年5月18日 (火) 06:00

初恋ですか~。いつも以上にかわいい声でやらなきゃね。。西原さんテレホンショッキング出てましたね。面白い方ですね~。毎日かあさんの話が出るかなって見てたけど出なかったね。その代わり面白い話がいっぱいでした。

>>ドラゴンさんへ
私も録画予約しておいたので 今から見ます〜^^
きっと22日から公開の「パーマネント野バラ」のお話かな〜と思います^^
本で読んだけど 深いお話でした・・
ゆな

投稿: ドラゴン | 2010年5月18日 (火) 13:07

昨日は運動会の代休だったのですね。schoolrunhappy01ゆっくり過ごす事が出来るのは本当に嬉しい限りですね。schoolhappy01朝寝坊も休みの日ならではの特権ですね。schoolhousecoldsweats01happy01昨日は自分も休日だったので朝は寝坊していました。housesuncoldsweats01happy01日中は色々あってバタバタしていました。houseruncoldsweats01happy01昨日は収録は、ご苦労様でした。notehappy01余裕を持って収録に行けるというのはいいですね。noterunhappy01次回の毎日かあさん、見られないのが残念です。tvcryingweep難しいけど一生懸命頑張ったのだと思うと見られないのが本当に残念で仕方ありません。tvcryingweepだいぶ温かくなってきましたからタップさんも一緒に公園に出かけるとさらに楽しくなりますね。dogrunhappy01テレフォンショッキング、見たかったです。tvweepcryingこれまた見逃して本当に残念です。tvweepcrying

>>ヒロキさんへ
西原さんのお話・・面白かったので残念です〜;。;
タップは暑がりの寒がりなので今の季節が一番好きかもしれません^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年5月18日 (火) 18:19

月曜日が休みだと日頃見れないTVが見れたり
店などが混んでいなかったりするので良いですね

恋のお話 うふふっheart04
中学生になったので、恋愛を始めてはheart04heart04heart04

>>いとさんへ
恋愛〜・・・^〜^;
お相手が必要ですから〜
ゆな

投稿: いと | 2010年5月18日 (火) 19:33

毎日かあさんの収録
お疲れ様です!
初恋の話しなんですね★
楽しみです(´ー`)

>>まゆちゃんへ
初恋って・・・^^;
ふみちゃん 保育園児なんですけどね^^
ゆな

投稿: まゆ | 2010年5月18日 (火) 21:32

学校行事の代休の日はお寝坊するのが“お約束”ですよねdelicious
しかも、土曜日が体育祭で、日曜日は遠くにお出かけしたので
疲れてるし、
お寝坊が気持ちよくてなかなかお布団から
出られなくなっちゃたりねsmile

タップさん、“上目づかい”になっちゃってて可愛いですdog

一つ前の記事で話題になっていた井の頭公園って
池にボートがあるけど、
カップルでボートに乗るとそのカップルは別れちゃうheart03
という都市伝説が一時期ありましたcoldsweats01

「いいとも」見ました。
「毎日かあさん」関係者からたくさん花束が届いていましたhappy01
(毒グモの)“タランチュラ”の
天ぷらを息子と食べたという話が出たけど、
漫画の中のぶんじ君も
虫を平気で食べそうですねsmile

>>たかさんへ
そうなんですか〜!
ボートにそんな伝説があるとは知りませんでした!
あの日もカップルでボートの方・・多かったです^^;
西原さんは・・色々な国に取材で行かれて現地のものを召し上がります。虫はちょっと恐いけど・・
自分の日常が常識という概念は良くない!とママに言われました。世界の中には虫がご馳走の所も確かにありますね^^;
ぶんじ君も 国際的な感性を身につけているし・・
チャレンジャーです^^
ゆな

投稿: たか | 2010年5月18日 (火) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 井の頭公園 | トップページ | 今年もニューサマー♪ »