« 体育祭 | トップページ | 代休 »

井の頭公園


のんちゃんがセットしてくれた携帯のアラームで5時に飛び起きた・・・
結夏ですsun
今日はお姉ちゃんの大事なご用事・・・
一人で行く予定でしたが 風邪気味で心配だからとママが同行
結夏も一緒にくっついて行きました。
お姉ちゃんを待っている間 井の頭公園に行きました〜ヽ(´▽`)/

まずは大好きな きゅうりの一本漬けをrestaurant



お天気も良くて 気持ち良かったです。

散策していたら 暑くなっちゃったのでガリガリくんで一休みnotes

バイオリン弾きの人や パフォーマンスの人がいて楽しめましたhappy01
この後 ソフトクリームを発見したけど
食べ過ぎ!と却下されました・・・。

吉祥寺は面白いお店も多くて 待ち時間も楽しかったです。

今日一番のお気に入りは これsign03
連れて帰りたかったけど 願いは叶えられず・・・weep

その前に 黒砂糖やいかのお菓子発見して買っちゃったから後悔・・・。
お買い物は計画的にthink


手芸品売り場は 本屋さんの次に好きな所です。
ボタンがいっぱいheart04
素敵な光景です〜
リボンやレースもたくさんあって 飽きませんでした〜

お姉ちゃんのご用事も終って・・
お夕飯 何食べようかな〜と迷っているところです。

|

« 体育祭 | トップページ | 代休 »

コメント

ぼく自身のブログにも書いたように、
今日は急に暑くなってきたので、
調子がつかめませんでした。

公園の池を見ると、ぼくがゆなちゃん
ぐらいのころに、よく家族みんなで
ボートに乗って、自分も一生懸命
オールをこいだことを思い出します。

>>ピアノ音頭さんへ
ボート・・今度私もお姉ちゃんと乗ってみたいです。
漕ぐのは簡単そうに見えるけど・・難しいのかな〜
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年5月16日 (日) 23:05

うちも今日は母親と買い物
行ってきました!
今日は暖かかったので
お店の中はちょっと暑かった
です(´ー`)

>>まゆさんへ
お洋服も身軽になって お買い物も良い季節ですね!
そろそろ冷房の時期で・・冷え過ぎにも注意ですね〜
ゆな

投稿: まゆ | 2010年5月16日 (日) 23:22

池もあってなんかのどかですね~。休日はこういうところで過ごしたいよね。こんなのどかなところできゅうりですか!僕はにおいだけでもオエッてなっちゃいますよ。トップ画像の2人がハートに入ってるのにタイトルが仲悪姉妹(笑)このギャップがいいですね。。

>>ドラゴンさんへ
都会の中の公園もいいものですね。
そして・・・この公園 美味しそうなものがいっぱいで誘惑がいっぱいなんです〜^^
仲良し姉妹って言われることもありますが・・・
根本的に考え方が全然合いません!
ゆな

投稿: ドラゴン | 2010年5月17日 (月) 00:43

今日1番のお気に入りは 
願いは叶えられずでしたか 残念ですねweep
なんだぁ~呼んでくれれば すぐに飛んで行って買ってあげられたのに~・・・coldsweats01
手芸品は ユ〇〇〇さんかな
たしかに もの凄い品揃えですよね
素敵な休日を過ごせて良かったですねshine
明日の収録 頑張って下さいhappy01

>>ヒロさんへ
わぁ〜
ヒロさん〜〜ヒ〜ロ〜さ〜〜ん!
吉祥寺は・・赤毛のアンのお稽古の時に良く通った思い出の場所です。
でも・・ユ◯◯◯さんがお引っ越ししていてびっくりしました。前の方が広くていっぱい見ることができたのに…残念です。
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年5月17日 (月) 01:04

お疲れ様ですconfident
やはり、いましたかup
じゃあ、私の友達と結夏ちゃんが行ってる学校は、一緒ですねheart
私の友達も、そのCMなどで活躍されてる方とは、
めっちゃ仲が良いって言ってましたしconfident

今日一日、楽しそうでしたねupupup結夏ちゃんや、真世ちゃんの笑顔を見ていると、こっちまで、笑顔になれます
だから、めっちゃ元気でますsign03

今日の収録も頑張って下さいconfident

>>近ちゃんさんへ
え〜本当ですか?
世の中狭いですね^^
元気出るって言って頂くことがすごく嬉しいです^^
わたしも元気を頂いています〜♪
ゆな

投稿: 近ちゃん | 2010年5月17日 (月) 05:22

きゅうりの1本漬け
ガリガリくん
黒砂糖
イカのお菓子

さらに・・・
 
夕飯

家に帰る頃にはちょっとデカくなったのではsign02

danger引越しは無事終わりました
自身のパソコンが使えるのが来月なので
その時にブログで写真を載せたいと思っています

>>いとさんへ
お姉ちゃんにきゅうりの写真を見せたら・・
カッパか?と言われました・・^^
いとさんのお部屋 トレーニングの道具がいっぱいだったので お引っ越し大変だったのでは?
お写真楽しみです〜^^
ゆな

投稿: いと | 2010年5月17日 (月) 09:58

いのあたまこうえん

なつかしいぃ!

駅にして2駅手前の学校へ通ってたんだよ。
よく、クラスの仲間と空き時間に出かけてた。

う~ん、

ママは、「俺たちの旅」を思い出すんじゃない?

ああ、自分とは同年代ではないから、違うかな。

>>クリングスさんへ
う〜ん・・・
ママは「俺たちの旅」全然知らない〜としらを切っています・・・^^;
でも 江の電が出てたっけ?とか・・知ってるな!
ゆな

投稿: クリングス | 2010年5月17日 (月) 15:41

結夏ちゃんは昨日は五時に起きたのですね。sunrunconfidenthappy01自分も五時に起きました。sunrunconfidenthappy01今は温かいのでまだいいですが、冬場の五時起きとなれば寒くて大変なので本当に辛いものがありますね。snowrunsadcoldsweats01昨日はお姉ちゃんの付き添いでしたがその間に結夏ちゃんも大変に充実した時間を過ごす事が出来て大変に嬉しかったですね。runsunconfidenthappy01井の頭公園ですか〜runconfidentsunhappy01行った事はないですがこの時期だと大変に温かいので公園に行くには最適ですね。runsunconfidenthappy01池に浮かんでいるボートを見て昔よく遊園地に行ったりしたら、こんなの漕いで遊んだのを思い出しました。runconfidenthappy01公園という場所は何気に飽きずにいられるので楽しい場所ですね。sunrunconfidenthappy01真世ちゃんも大事な用事、ご苦労様でした。runhappy01夕飯はきっと美味しく食べられた事だと思います。deliciousdelicioushappy01happy01


>>ヒロキさんへ
公園は自然がいっぱいで今くらいの時期は気持ちいいですね^^
ボート お姉ちゃんが一緒だったら乗ってみたかったです。
お夕飯は・・3人とも同じようなものを注文してしまってそれが大盛りだったので 取り替えっこしても似た味で・・食べきれませんでした・・^^;
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年5月17日 (月) 19:03

井の頭公園・・・先週いました。

最近、公園めぐりをしてまして(公演めぐりはしてないんですけどねw)
先週は神代植物公園と井の頭公園にいたのでした。

神代植物公園は今、バラがきれいですよ。

真世さん、風邪気味??心配です。お大事に。

>>ごっちNo12さんへ
我が家の周りは自然たっぷりですが・・
都会の中の公園は 贅沢な感じがしていいですね^^
お姉ちゃんは 健康優良児なくせに 大切な時に限って風邪をひくんです!
ゆな

投稿: ごっちNo12 | 2010年5月17日 (月) 21:27

ママに伝えて、江ノ電は「俺たちの朝」でないかい?
しかも、中村雅俊でなくて勝野洋でしょう?

>>クリングスさんへ
^^
ママ・・「あ〜やっぱり子供の頃だったからな〜」とか・・若ぶってます!
っていうか・・物忘れひどいの 恐いし!!^^
ゆな

投稿: クリングス | 2010年5月17日 (月) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体育祭 | トップページ | 代休 »