« 明日は体育祭 | トップページ | 井の頭公園 »

体育祭


結夏です〜sports
晴れましたねsun
チキショーbearingって感じです・・
夕べ 雨が降っていたので もしかして???なんて期待したのですが・・weep
体育祭決行ということで 途中までしか参加できませんでしたが
頑張りましたrock
100M走は・・・4位(微妙〜ですが 結夏にはまぁまぁな成績!)
タワーは・・・
竹を登りましたsign03
竹の上の方についている旗を取って降り バトンを繋ぎますpunch
この競技 なんと我が緑ブロックは1位でしたヽ(´▽`)/
みんなで勝ち取った勝利rock嬉しかったです。

写真は お姉ちゃんが撮ってくれましたcamera

応援も頑張りましたよ〜
ママに「声 つぶさないようにsign01」って厳重注意を言い渡されましたが
でも・・頑張って応援happy01
お家に帰ってから 氷で喉を冷やしましたsweat01

途中で早退させていただいたけど・・・
結果どうだったのかな〜緑ブロック・・。

大事なご用事はちょっと緊張だったけど
幸せな楽しさでした。
でもまたここでも途中で早退・・。

「毎日かあさん」のDVDを取りに行きましたcd

アリの夢のこと・・・。
色々な方に 分析していただきましたhappy01
なるほど〜と思いました。
ママは目をつぶって 次に開いたらもう朝・・・らしいので
夢を見るなんて羨ましいと言われました。

みなさんが結夏のことあれこれ考えて下さったことが嬉しかったです
今度また アリが出て来たら・・やっつけるぞ〜rock

|

« 明日は体育祭 | トップページ | 井の頭公園 »

コメント

お疲れ様でしたup
もしかして、結夏ちゃんの行ってる学校ってほかにも、芸能人の人がいますかsign02こんな事聞いてゴメンなさいdowndown
実は、私の知り合いも今日運動会だったんですよnote青ブロックって言ってたと思いますconfident
新しいお友達とは、どうですか


じゃあ、今日はこの辺でupupheart
明日も一日頑張りましょうconfident

>>近ちゃんさんへ
はい〜いらっしゃいますよ^^
私の同級生もCMなどで活躍しています^^
新しいお友達とも楽しくやっています^0^
来月は野外活動で宿泊があるのでとっても楽しみです。
ゆな

投稿: 近ちゃん | 2010年5月16日 (日) 00:31

体育祭お疲れ様です!
少しの時間でしたが
楽しめましたかcat

>>まゆさんへ
はい!お陰で陽に焼けちゃいました^^;
ゆな

投稿: まゆ | 2010年5月16日 (日) 00:44

活躍できたみたいでよかったです。ゆなちゃんは木登り得意そうだもんね^^みんなで団結するからなんか仲間意識が強くなるよね。ママさんの気持ちわかりますね~。僕も目を閉じたら一瞬で朝だからなかなか寝たくないんですよ。特に次の日にイヤなことがあるときは(笑)今度は自分に水をかけてくださいね。じゃあゆなちゃんが大きくなれるでしょ。

>>ドラゴンさんへ
あ〜それは 結夏がお猿だと??^^
団結すると仲間意識が強くなる…確かにそうですね!
クラスの中がすごくいい感じに協力的になったと思います。来月の野外体験も楽しみです^^
自分が大きくなるためにですか〜?
上手くいかないのが夢なんです〜^^;
ゆな

投稿: ドラゴン | 2010年5月16日 (日) 02:28

昨日は超多忙な一日
お疲れ様でした。

体育大会とお仕事が
毎回のようにかぶっ
ちゃって、気の毒
ですね。

ぼくは毎晩のように
夢を見ますが、
たいていはその
夢の内容をすぐ
忘れちゃいます。

>>ピアノ音頭さんへ
本当にクラスのみんなや先生に 申し訳なく思います。お仕事と学校 両立は難しいけど自分のできる範囲で一生懸命やりたいです。
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年5月16日 (日) 12:53

結夏ちゃん 体育祭&大事なご用事&お仕事関係 お疲れさまでしたnotes
体育祭は 途中までの参加だったけど楽しめましたか
100M走 頑張りましたね 
タワーは 1位おめでとうございますshine
次は そろそろ中学初のテストかな
お勉強も 頑張ってくださいねhappy01

>>ヒロさんへ
体育祭は小学校の運動会とはちがって 迫力満点でした。応援もすごかったですよ!
クラスのお友達と一緒に応援もがんばりました。
楽しかったです^^
試験〜初めての試験なのでこちらも頑張りたいです。
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年5月16日 (日) 13:05

昨日は体育祭、ご苦労様でした。schoolrunhappy01競技に応援にと一生懸命頑張ったみたいですね。runhappy01半日だけの参加だったのは少し残念だったと思いますが、気持ちは1日参加したのと同じように一生懸命頑張ったので素晴らしいと思います。schoolrunhappy01100メートル走は結果よりも一生懸命走った事の方が大事だと思います。runhappy01竹の上を登る競技、大変だったと思いますがみんなで頑張って勝てたのは本当に嬉しいですね。schoolrunhappy01happy01体育祭で一番嬉しいのはみんなで頑張った事を実感出来る事かもしれないですね。runrunhappy01happy01昨日はそれが出来たので大変に嬉しかった事だと思います。runrunhappy01happy01声の仕事もあるので声をつぶさないように気を付けるのも大変だったですね。notecoldsweats01happy01大事な用事もご苦労様でした。schoolrunhappy01忙しかったと思いますが充実した1日を過ごす事が出来ましたね。runhappy01

>>ヒロキさんへ
体育祭の練習から色々な作戦を考えてきたので タワーの1位は嬉しかったです^^力を合わせて何かをやるのはとっても思い出になります。
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年5月16日 (日) 15:28

体育祭お疲れ様でしたrun
仲間が支えてるタワーを一生懸命よじ登ってますね。
けっこうな高さがあるけれど、
見事に一位がとれたのも、結夏ちゃんの身軽さと
練習の成果でしょう。
おめでとうございますcrown
結夏ちゃんは走る種目よりも、
身軽さを生かせる種目に向いているようですねdelicious

ママは真世結夏ちゃんのためにお家の事をこなして
きっと疲れて爆睡しちゃうのでしょうねsleepy

“アリ退治”する時に、助っ人(犬)でタップさんが
登場してくれたら心強いかもdog

>>たかさんへ
体育祭は小学校の運動会と違って 迫力がありました
ブロック対抗なので応援もすごかったです^^
ゆな

投稿: たか | 2010年5月16日 (日) 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は体育祭 | トップページ | 井の頭公園 »