« レッスン ♪レッスン♪ | トップページ | 体育祭 »

明日は体育祭


真世ですsun
う・・まぶしいの我慢してますっsweat01
新緑がきれいですね〜
風が気持ちいいですshine
陽が落ちるのがかなり遅くなったように感じて つい学校帰りに寄り道したくなっちゃいますhappy01


明日は 結夏さん中学初の体育祭sign01

でも・・
大事なご用事で また途中までしか参加できません。
途中まで頑張るrockそうなので 私も応援に行きますrock

じぃちゃんが バターや小麦粉を届けてくれたので 
一緒にもらった新鮮な人参で キャロットケーキ作りたい〜sign03
と騒いでいます。
キャロットケーキは生クリームないから食べたくない〜
と母に言われて凹んでいます・・・。


はなちゃん 元気ですcat
お天気の良い日は 日向ぼっこで 干物のようになっていますhappy01

ブルテリアくん
flairリアルでしょ?

でも お人形なんですdog

手のパーの感じやぺろ舌・・かわいい〜ですbleah



うちの子も元気ですdog

結夏が今朝見た夢・・sleepy

お風呂場にアリが出て・・
追っ払おうと 一生懸命お水をかけたら・・
どんどんアリが大きくなるんですってcoldsweats02
激焦りしていたら母に起こされた・・・ヾ(*゚A`)ノ

あんまりにも可愛い夢を必死に話すので・・
追記しておきますhappy01 

|

« レッスン ♪レッスン♪ | トップページ | 体育祭 »

コメント

日の長さとはウラハラに
季節外れの肌寒さ…。
例年なら「暑い、暑い」の
連発なのに…。

明日はゆなちゃんが中学初の
体育祭ですか。でも途中まで
というのがつらいですね。

>>ピアノ音頭さんへ
着るものに迷う毎日ですね。

結夏は途中までしか参加できなかったですが 頑張っていました!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年5月14日 (金) 19:31

今日はちょっと
寒かったですねdespair

ゆなちゃん初☆の体育祭
なんですねっ!
途中までしか参加出来ない
のは残念ですが頑張って
下さい\(^o^)/

>>まゆちゃんへ
本当にお天気なのに風が冷たく感じましたね。
結夏はとっても頑張っていました^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年5月14日 (金) 20:48

ゆなちゃんの体育会見に行きたいです~。不審者だって思われそう(笑)数年前に母校の中学校の体育会を見に行ったんだけど子供たちががんばる姿になんか元気をもらいました。子供の力はすごいよね。夢の内容って誰かに無性に言いたくなるときがあるんだよね~。

>>ドラゴンさんへ
じぃちゃんが応援に来ていましたが・・双眼鏡を片手にちょっと怪しかったです^^;
結夏の通う中学は私には母校ですが・・校舎も校庭も新しくなってなんだかおよそに来た感じがしました。
まよ

投稿: ドラゴン | 2010年5月14日 (金) 21:14

おっ 久々登場のはなちゃんcat お元気だったのね
まよちゃんも ゆなちゃんの応援頑張って下さい
ぜひ ポンポンを忘れずにcoldsweats01

結夏ちゃ~ん 中学校初の体育祭途中までしか
参加出来ないようだけど全力で頑張って下さいrock
そして 楽しんでねshine
遠くから 応援してま~すhappy01
フレ~フレ~ ゆなちゃん がんばれ~ ファイト オ―notes

>>ヒロさんへ
結夏はやっぱり体が小さかったけど・・
頑張っていました^^
途中で早退させていただいたので 結果を気にしています。そして今から来年の体育祭を楽しみにしています!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年5月14日 (金) 21:56

体育祭の思い出といったら
日焼けして真黒になったことです。
その体で柔道をしたら道着でこすれて
痛かったです。
日焼け止めクリームは一応ぬっておいた
ほうがいいですよ。

>>みちさんへ
日焼け止めクリーム・・ぬっていたのに・・
すでに体育祭の練習で焼けてしまっています^^
まよ

投稿: みち | 2010年5月14日 (金) 23:01

いよいよ結夏ちゃんの中学生になって最初の体育祭の本番ですかcrown
途中までしか参加できないのは残念だけれど、
お天気は心配なさそうだし、練習の成果を発揮しましょうgood
真世ちゃんは“何でも応援団”の出番ですねbleah

結夏ちゃんが持ってる人参、立派で見るからに新鮮です。
確かにキャロットゼリーはそのままじゃちょっと
苦味がありますものねcoldsweats01
はなちゃんも暖かくなって“ぬくぬく”と
できるようになりましたねcat
車の下にいたりするので、先生は車を動かす時は
車の下を十分に確認してからでないとねcar

>>たかさんへ
本当に車の下のねこちゃん 気をつけなきゃですね。
結夏はとっても頑張っていました^^
まよ

投稿: たか | 2010年5月15日 (土) 01:33

アリを水で追っ払うが大きくなる という夢は・・・

体育祭の短距離走が嫌だけども明日に恐怖が迫っている

という事ですね
寝ている間に脳は記憶のを整理しているので
特に思いが強い事は形を変えて出て来ます

ニンジンの写真はお店にある
「このニンジンは私が作りました 藤井結夏」
みたいですhappy01


>>いとさんへ
お引っ越しいかがでしたか?
いとさんからのコメントを お出かけの帰りの電車で拝見した結夏と母は爆笑してしまったそうです^^
まよ

投稿: いと | 2010年5月15日 (土) 07:56

今日は、結夏ちゃんは運動会なんですかsign03
頑張って下さい
私の知り合いも今日は、運動会ですよconfident
もしかしたら、同じ学校かもしれませんね

真世ちゃんも結夏ちゃんも頑張って下さいheart

>>近ちゃんさんへ
結夏 頑張っていました^^
近ちゃんさんのお知り合いと同じ学校!だったらびっくりですね^0^
まよ

投稿: 近ちゃん | 2010年5月15日 (土) 09:30

だいぶ温かくなり日も長くなって暑いぐらいになりましたね。sunhappy01日中は半袖でもいいぐらいになりました。sunhappy01日が長いと何故か不思議と夕方ぐらいに外にいたくなったりしますね。sunrunhappy01結夏ちゃんは今日は体育祭だったのですね。schoolrunhappy01もう終わってしまったと思いますが、途中までの参加でも全力で頑張った事だと思います。schoolrunhappy01気持ちは最後まで参加したのと同じような気持ちで頑張った事だと思います。schoolrunhappy01ご苦労様でした。schoolrunhappy01はなちゃん、久しぶりに写真で見られて嬉しいですね。cameracathappy01元気にしているようで嬉しいですね。cathappy01ブルテリアくん、可愛いいですね。doghappy01本物そっくりですごいですね。doghappy01タップさんは相変わらず癒しの存在ですね。doghappy01結夏ちゃんの見た夢、何だか素敵ですね。confidenthappy01でもとっても面白い夢だと思います。coldsweats01happy01

>>ヒロキさんへ
結夏の体育祭 見に行ってきました。
応援も競技も頑張っていました^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年5月15日 (土) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッスン ♪レッスン♪ | トップページ | 体育祭 »