« ぎっしりDAY | トップページ | 連休中のお仕事♡ »

G.Wまっただ中!


タップです〜( ̄▽ ̄)
連休だって あたしゃ関係ありませんが
お留守番が多いのは不満です〜
帰って来た直後だけ しつこくかわいがるのは・・やめてくれgawk 

結夏ですribbon
昨日はすご〜く楽しかったです。
まりまりママに会えて〜heart04
愛香ちゃんママにもheart04
唯一 まりまりパパにお会いできなかったのが心残りです・・・sweat02

ミンキーモモの靴下 頂きましたpresent
ぎりぎり12歳までhappy01サイズ21までだから 履ける〜coldsweats01

今日は・・
ちゃあちゃんに会いに行ったんだけど・・
会う度に ちゃあちゃんがどんどん元気になるから 嬉しくて⊂二二二( ^ω^)二⊃ ( ^ω^ )

きっとちゃあちゃんは すごく頑張っているんだと思います。
いつもは優しいけど こういう時は強いな〜と思います。
じぃちゃんも ちゃあちゃんのために一生懸命です( ^ω^ )

じぃちゃんのお隣のお家のおばちゃんが パンを焼いてくださいましたbread
レーズンとくるみが入っていておいしぃ〜o(*^▽^*)o
あれ?
森さんが作って下さった マフィンもレーズンとくるみでしたflair
やっぱり この組み合わせは神ですねshine

しっとりふわふわheart02
ごちそうさまでしたhappy01


おじちゃんからもらった ミンティア・・・。
ミンティアって ガンガン食べるものじゃないから こんなにあったら当分食べられますcoldsweats01

|

« ぎっしりDAY | トップページ | 連休中のお仕事♡ »

コメント

今日も明るい日差しのもと、
GW真っ只中を楽しんでる
ようですね。

ちゃあちゃんが元気になって
下さっているのは、自分も
うれしいです。

ぼくもミンティア、よく
かみますよ。

>>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます。
ミンティア 色々な味があるんですね!
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年5月 2日 (日) 22:11

連休だから舞台本番を迎える人が多いのかな。まりまりパパさんとも知り合いなんですね。家族ぐるみで仲良しなのかな。しんどいだろうからね。ちょくちょく会いに行ってあげてね。ゆなちゃん見つめられてる(笑)一見仲良し姉妹です。

>>ドラゴンさんへ
そうなんです^0^
アルゴの仲間はパパ&ママたちもすごく良くしてくださって 大好きパパママがいっぱいです^^
それから・・ドラゴンさんは〜鋭いです^0^!
今までブログではそうは書いていないはずなんです・・大人の諸事情で・・☆
でも〜すぐ解りますね^0^
すみませんが編集させていただきました
ごめんなさい>。<
ゆな

投稿: ドラゴン | 2010年5月 2日 (日) 22:55

GW突入ですね!
真世ちゃんとゆなちゃんは
どこか出掛けるんですか?

うちもよくミンティア
食べますよshine

>>まゆさんへ
今回のG・Wは 真ん中に「毎日かあさん」の収録があるのと ちゃあちゃんが大変な時なので まとまったことはできないのですが・・日替わりでお楽しみがあります^0^
ゆな

投稿: まゆ | 2010年5月 2日 (日) 23:31

鋭いというよりただのKY(死語?)ですね(笑)大人の事情了解です。

>>ドラゴンさま^0^
ありがとうございます!
え〜KY・・死語ですか〜?
真世はよく言われます・・・;。;
まよ

投稿: ドラゴン(追加) | 2010年5月 3日 (月) 00:16

もっと、もっと元気になるといいですね。
だからいつも笑顔でいましょう。 

あっ、ミンキーモモ見に行ったッスね~(# ̄З ̄)
私は、5/3 から見に行くっス。 
あと、5/9 はサーティーワン・アイスクリームの無料イベント(アイスクリームの日)ですよ ほっほっほっ 

>>面三郎さま
はい!元気は大事ですね^^
ミンキーモモ 最高でした!
可愛かったですよ〜♡
お衣装もすごく似合っていました。憧れます^0^!
サーティーワン!大好きです^^
今 割引中ですが9日は無料なんですね〜
ゆな

投稿: 面三郎 | 2010年5月 3日 (月) 01:51

結夏ちゃんも 観劇お疲れさまでしたnotes
楽しいひと時を過ごせて 良かったですね
今日は収録かな
連休中なので 電車が空いてるといいですね
頑張ってくださいhappy01

>>ヒロさんへ
観劇は心の栄養ですね^0^
電車・・。少し空いていました^0^
嬉しいです〜
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年5月 3日 (月) 13:36

連休中はタップさんはお家でお留守番ばかりで
ちょっとご不満かなdog
タップさん、お留守番中は“お家の番”という
大事な“お仕事”をしてるはずですsmile

ちゃあちゃんが回復してるのは、じぃちゃんの優しさと
孫の結夏ちゃんや真世ちゃんから元気をもらったおかげでしょうね。

くるみとレーズンの食パンbreadは、
自分も朝食の時に食べましたdelicious

>>たかさんへ
くるみとレーズンおいしいですよね^^
私たちもちゃあちゃんが頑張っているのを見て元気をもらっています^0^
ゆな

投稿: たか | 2010年5月 3日 (月) 17:20

タップさんも連休中はみんながいないと何だかんだ言ってもやはり大変に退屈なのかなとも思います。dogcoldsweats01happy01帰ってきてから集中的に遊んであげると少しお疲れになってしまうのですね。dogcoldsweats01happy01一昨日の観劇は色んな人と出会えて本当に嬉しい1日になりましたね。happy01happy01舞台の観劇は友達が頑張っていたりする姿を見て自分の刺激にする事が出来たり色んな人に出会えたりと収穫になる事がたくさんあるので本当に嬉しい時間を過ごせるのでありがたい限りだと思います。happy01happy01happy01素敵な靴下も頂いたのはまたまた大変にありがたいですね。happy01happy01昨日はおばあちゃんに会いに行ってこられたのですね。happy01happy01元気な顔を見られたのは本当に嬉しいですね。happy01happy01ただただ早く良くなってほしい、本当にその気持ちです。happy01happy01みんなが大好きなおばあちゃんですから本当に一生懸命になれますね。happy01happy01みんなの気持ちはきっと通じる事と信じています。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
ゴールデンウィーク中もお仕事の方もいらっしゃると思いますが・・お天気なのは嬉しいですね^^
我が家はちゃあちゃんが元気になるのが何より嬉しくていい連休です^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年5月 3日 (月) 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぎっしりDAY | トップページ | 連休中のお仕事♡ »