« 見えない相手への怒り | トップページ | 演技いい^^ »

バトミントン部にチャレンジ!

結夏ですdash
背の順 やっぱり一番前でしたcrying
ジャンプが良いみたいなので・・・跳んでいますupuphappy01


目標〜

中学卒業までに 背の順一番前を卒業すること〜paper

中学は給食ではなくて お弁当riceball
毎日 遠足みたいで嬉しいですsign03
最初だし・・ママも結夏の好きなものばかり入れてくれるから
おいしぃ〜happy01


ママが さとりちゃんママに コーラのおまけのマグネット(下のちっちゃい方)をあげたら・・

トートバック(上の大きい方)を頂いちゃいました。

こういうのを エビタイと言うそうですsign01

さとりちゃんママ すみませんsweat01



学校ジャージですsign01
小学校は指定がなかったけど 中学はみんな同じジャージです。
これもブカブカだから 股下がすぐ膝になってしまいますcryingかっこわるいsad

でも なぜかポーズはファイティングポーズrock

なぜかというと・・・

来週の金曜日まで 部活動のお試し期間なんです。

バレエのレッスンや お仕事があるから部活は無理かもしれないので・・・

せめてお試し期間に色々挑戦してみたいなと・・・
でも お試し期間にも レッスン お仕事があって 結局水曜日と金曜日しかできそうにありません。


だから 考えて 考えて・・・
今日はバトミントン部にトライtennis
楽しかったですsign01
新しいことに挑戦するのって やっぱり楽しい〜ヽ(´▽`)/
先輩も優しいし 知らなかったこといっぱい教わりました。

でも ヘトヘト・・・
部活ってお腹減る〜coldsweats01

帰宅して 食べ物探したら
りんごとお芋発見( ̄ー+ ̄)
もしゃもしゃ食べてたら・・
ママに 動物園のおやつみたい・・と言われました・・・(゚ー゚;


春休みが終わって・・
お姉ちゃんは 走りに行く時間が遅くなってしまったので
安全を考えてママが白いウエアを買ってきました。

薄暗くなっても 見えやすいですrun

|

« 見えない相手への怒り | トップページ | 演技いい^^ »

コメント

結夏ちゃん こんばんは~notes
早速中学校生活を楽しんでいるみたいですね
なぜか 安心しましたhappy01
たしかに レッスンやお仕事があると
クラブ活動はNGですよねweep
クラブ活動で得る貴重な経験も 学生時代の良い思い出に
なりますからね・・・
でも レッスンやお仕事・舞台や発表会も
その年齢でしか出来ない事もありますからね
難しい所ですcoldsweats01
これからも たくさん楽しんでくださいshine

>>ヒロさんへ
こんばんは!
やりたいことがいっぱいで 体がもう一つ欲しいです!どこでもドアがあれば 移動時間が節約できるのに〜と思います。
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年4月 9日 (金) 21:41

お疲れ様です(*^_^*)
部活動お楽しみ期間頑張ってください☆ミ

明日も1日頑張りましょう☆ミ

>>近ちゃんさんへ
お試し期間 もっと長くして欲しいです〜
試したいことがいっぱいなんです^^
ゆな

投稿: 近ちゃん | 2010年4月 9日 (金) 21:45

お仕事と部活の両立。
やはり中学校以降は
難しくなって
きますね。

背を伸ばすには、
牛乳やお魚などの
カルシウム分を
摂るのも有効だと
思いますよ。

>>ピアノ音頭さんへ
運動と栄養ですね!
やりたいこといっぱいで
充実しそうです!
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年4月 9日 (金) 21:57

ジャージ姿かわいい~。部活のお試し期間あったな~。僕は陸上部に入ったので夏は毎日夜の6時7時まで練習でへとへとでしたよ。でも運動部は3年間やり通すとちょっとした感動があるんですよ。最後の試合でみんな必ず泣くんです。結果が出せればうれし泣き、出せなかったら悔し泣きです。まさに青春でしょ。ゆなちゃんも部活に入れば2年になったとき藤井先輩って呼ばれますよ^^

>>どらごんさんへ
う〜先輩って響き〜憧れます〜
お休みOK な部活・・・探そうかな〜・・・
ジャージ姿・・これもママのツボみたいで 笑われます。
ゆな

投稿: どらごん | 2010年4月 9日 (金) 22:10

ジャージ姿かわいいですheartheart
うちは中学生のとき
バドミントン部でしたっ!
楽しんでもらえたみたいで
良かったですhappy01

>>まゆさんへ
わぁ〜バトミントン部だったのですか〜!
私は初挑戦でしたが 楽しかったです^^
でも すごくハードなスポーツですね!
ゆな

投稿: まゆ | 2010年4月 9日 (金) 22:29

遅ればせながら… ゆなちゃん入学おめでとうございます! (^0^)/

うちの息子も無事に中学生になることができました。
ぶかぶかの制服を来て元気に通学しています。(笑)
背の順… 息子も一番小さかったらしいです。
でもタッチの差をごまかし、とりあえず前から2番目になったとか。
初めは小さい子の方が後々伸びるという説もあります。
だから大丈夫!
小さいと前の方で得することも沢山あるし、今はそこを上手く利用して楽しみましょう♪

>>KAORIさんへ
ありがとうございます〜
息子さんの技!伝授して欲しいです〜
私もちょっとの差だったんです〜〜〜〜;。;
でも これ以上前になることはないので 何番目までいけるか楽しみです^^
ゆな

投稿: KAORI | 2010年4月10日 (土) 06:23

身長が低いsign01
一番低いsign03
というのは良い才能だと思います
一番という才能は生かすべきです

が 伸ばしたいなら
適度に運動をし、栄養をタップリ採り、早寝早起き
をすれば伸びる可能性はあります
成長ホルモンと栄養は重要ですよ~

>>いとさんへ
早寝・・・が苦手です〜
なんだか早く寝るのは損した気分になってしまうんです。
お布団に入ってからも 何か楽しいことが起こっているんじゃないって思っちゃいます^^
ゆな

投稿: いと | 2010年4月10日 (土) 16:07

結夏ちゃんが気になっていた、背の順番は一番前だったのですね。schoolcoldsweats01cryingでも気にする事はないように思います。schoolhappy01まだまだ伸びていく時期だと思います。schoolhappy01焦らずにいる事が大事であるようにも思います。schoolhappy01何も力になれなくて申し訳ないですがきっと大丈夫であると信じています。schoolhappy01結夏ちゃん達の中学校もお弁当なのですね。schooldelicioushappy01俺の学生時代も小学校以外は全て弁当でした。schooldelicioushappy01俺も中学生になったばかりの時は弁当はかなり嬉しかったのを覚えています。schooldelicioushappy01入学したばかりの頃は部活を決めるのにも大変に悩む時ですね。schoolruncoldsweats01happy01俺の中学時代は必ず部活に入らないといけなかったのでバレーボールをやっていました。runhappy01バドミントンはあまりやらないので楽しそうだなと思います。runhappy01一生懸命頑張った後は楽しくてお腹がすきますね。rundelicioushappy01昨日はいい経験が出来て嬉しかったですね。schoolrunhappy01真世ちゃんは相変わらず頑張って走っているみたいですね。runhappy01暗くなると危ないので安全第一ですね。runhappy01結夏ちゃんも体操服のジャージ、悪くないと思いますよ。schoolrunhappy01中学生活はまだまだ始まったばかりなのでよい学校生活になる事を祈っています。schoolhappy01

>>ヒロキさんへ
お給食は 温かいお食事なのは嬉しいけど・・
やっぱりお弁当〜おいしいです〜^0^
いっぱい運動して いっぱい食べて 身長伸ばします^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年4月10日 (土) 18:16

なっちゃん!
もう中学生なのね。
びっくりして思わずコメントしています。
いやあ~ いやあ~
びっくり。(ごめんね)
でもちゃあんと中学生らしい顔つきになりましたね~
なっちゃんには真世ちゃんという立派なおねえちゃまが
いるので安心していろんな活動ができますね。
これからも体に気をつけて頑張ってね。
きっと何年かしたら詩菜の背抜いちゃうんだろうな~
楽しみにしてるね。

>>しぃちゃんママさんへ
わぁ〜〜〜!しぃちゃんママ!^0^
ありがとうございます^^
とってもご無沙汰してしまっています。
びっくりですか?私もびっくりです^^!
でもでも・・しぃちゃんも女子大生♡
かっこいいです〜
今日はミニーとさゆちゃんに会いました^^
背が伸びてほしいけど・・・
しぃちゃんに頂いたお洋服が着れなくなるのは嫌です。^^
またみんなに会いたいです。
ゆな

投稿: 詩菜母ですよ! | 2010年4月10日 (土) 19:59

中学生なるとお昼はお弁当になったり部活があったりと
小学校の時とは違う事づくしで新鮮に感じてると思いますhappy01

新しいジャージはやっぱりぶかぶかなようでsmile
背の順の一番前を卒業できればジャージも
丁度良くなるでしょう。ファイティングポーズでバトミントン部にお試し入部かなdelicious
忙しくて部活は無理かもわからないので、
この機会にいっぱいお試ししちゃいましょうgood
背を伸ばすために、
バレーボール部やバスケットボール部にチャレンジしてみてはrock

>>たかさんへ
^0^無謀にも・・・
小学校のクラブはバスケットボールだったんです!
バレーボールは・・・ネットの下から向こうのチームに行けそうです^^
ゆな

投稿: たか | 2010年4月10日 (土) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見えない相手への怒り | トップページ | 演技いい^^ »