« 3年B組! | トップページ | 見えない相手への怒り »

席順

今日のはなちゃん・・・

今日は朝は「そんなに寒くなくて過ごしやすいかな?」って思ったけど・・

夜になるほど寒くなっちゃったね・・はなちゃん。



学校では離退任式があって他の学校に移られる先生が はなちゃんのこと心配していました。



3年B組になった私。

なんと席順が・・

一番前の廊下側w(゚o゚)w
みーちゃんの席ですsweat01

みんな元気かな〜会いたくなっちゃいました。


昨日のバレエのレッスン前の結夏です。

大好きなバレエレッスンの前は ハイテンションnotes

良い表情でしょ?
普段は淡々としている結夏ですが
こういうウキウキしている時の表情が好きですhappy01

家の中でクルクル クルクル クルクル・・・
まわってばかりいます。

靴下の消耗激しいです。
母から どうせならシューズ履いて・・sweat02
とお願いされています。


じぃちゃんが おじさんのお家のお花見パーティーに伺ったそうなのですが・・

ご馳走になった おみかんがおいしかった=真世や結夏に食べさせたい

ということで 頂いてきてしまいました・・・

おじさん ごめんなさいsweat01
でも 甘くておいしかったですheart04

みなさんは おいしいものを食べた時 「食べさせたいsign01」と思う人はいますか?

それは誰ですか?

私は・・やっぱり じぃちゃんちゃあちゃんですhappy01

|

« 3年B組! | トップページ | 見えない相手への怒り »

コメント

3B で みーちゃんの席sign03
運命ですねshine
第6シリーズの先輩達は同窓会をしたみたいです

私がおいしい物を食べた時は・・・
全部食べ尽くします
そして・・・
誰にも言わず自分だけで独占ですrestauranthappy01


>>いとさんへ
え・・・独占!
・・・って言っておいて そっと大好きな誰かに
わけっこしそうです。
^0^
まよ

投稿: いと | 2010年4月 7日 (水) 21:08

3Bでみーちゃんの席ですか!!
すごいですね☆ミ
私たちももうすぐ入学式があります☆ミ
楽しみだけど、ちょっと不安です。。。
でも、頑張りたいです(*^_^*)
真世チャンも頑張ってください(*^_^*)

>>近ちゃんさんへ
これから入学式なんですね・・
楽しい学校生活になりますように!
まよ

投稿: 近ちゃん | 2010年4月 7日 (水) 22:01

またみんなで集まれたら
いいですねshine

ゆなちゃんはたくさん
好きなことあって
羨ましいですheart02

うちは家族ですかね…。
一番迷惑も心配もかけて
ますからねhappy01

>>まゆちゃんへ
結夏は色々なことに興味を示すし 器用にできるので羨ましいです・・・

まゆちゃんから思われているご家族 まゆちゃんのことを思っているご家族 いいですね^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年4月 7日 (水) 22:33

みーちゃんと同じ席とは
これまたラッキー!
隣の席にもみなみの
ようなキャラが座って
ますか?(笑)

ゆなちゃんの表情ですが、
バレエの時が一番輝いて
見えます。

おいしいものがあった時、
それを紹介したい相手は
自分の両親ですね、ハイ。

>>ピアノ音頭さんへ
お隣の席は・・・女子ですが・・
初めて同じクラスになった子なので まだちょっとしかお話していないんです^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年4月 7日 (水) 23:21

「3年B組」になって、しかも席までみーちゃんと
同じ位置になるとは(^_^;
たぶん運命的なもんなのかもschool
はなちゃんと一緒にいられるのも
この一年間だけとなってしまいましたねcat
『金八先生』の時の3Bも
大学入試を突破してこの春から
新たに大学生になったメンバーもいますものねhappy01

結夏ちゃんは嬉しい時はお家の中をクルクルとsmile・・・
まだそこら辺は小学生気分が抜けてないようで・・・

美味しい物はまずは親にrestaurantかなdelicious
早くも桜も散り始めてきてて、
短い花見シーズンもそろそろ終わってしまいますねcherryblossom

>>たかさんへ
桜の花・・
散り始めていますね。
私は寂しく感じるのですが 母は潔い桜吹雪が好きだそうです。
まよ

投稿: たか | 2010年4月 8日 (木) 01:46

まよ、先ず自分を信じなさい、そして、自分を裏切らない、自分に嘘を吐かない。あなたなら、出来ます。


>>クリングスさんへ
最近気が付いたのですが 自分を信じるって人を信じるより難しいです。
今までで一番大きくて高い壁です。
やりたいことははっきりしています。
どうしよう…自分;。;
後悔しないようにって思うけど
やっぱり 後悔してもいいから 決断します!
まよ

投稿: クリングス | 2010年4月 8日 (木) 08:22

後ろの席の人の名前は剛史じゃありませんか?(笑)


>>パパツリーさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます^0^
後ろの席は・・男子ですが 残念ながらかなりおとなしい人です^^;
癒しのニコラスが懐かしいです〜
まよ

投稿: パパツリー | 2010年4月 8日 (木) 09:01

ゆなちゃん中学も楽しいみたいだから幸せいっぱいだね。いいな~うらやまし^^
まよちゃんはおじいちゃんおばあちゃん子なんだね~。いっぱいお話してあげてね。

>>どらごんさんへ
結夏は まだオリエンテーションや健康診断なので 授業が始まるこれからが大変になると思います^^;
でも 学校は過ごす時間が多い所なので楽しいのが一番ですね!
私は・・もちろん おじぃおばぁっこです^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年4月 8日 (木) 12:24

真世ちゃ~ん
ファイトpunch オ―rock
まよちゃん応援団 活動開始happy01

>>ヒロさんへ
ヒロさん・・ありがとうございます!
頑張って恩返ししたいです・・
まよ

投稿: ヒロ | 2010年4月 8日 (木) 14:19

昨日のはなちゃんですね。schoolcathappy01相変わらず元気なようで安心ですね。schoolcathappy01happy01春休み中だとはなちゃんに会えない事だけは寂しいですね。schoolcathappy01離任された先生方も気に掛けて下さっているというのは本当にありがたい事だと思います。schoolcathappy01まだまだ少し寒い時もあるのでその点だけは気になりますね。catsadcoldsweats01はなちゃんはみんなから愛されていますから本当に嬉しい限りだなと思います。cathappy01happy01クラスも新しくなって席順も決まったのですね。schoolhappy01happy01座席の位置は金八先生の時のみーちゃんの位置と同じとはこれまた大変に運命的なものを感じますね。schoolwobblyhappy013年B組の時のような素晴らしいクラスで一年を締めくくってほしいなと思います。schoolhappy01結夏ちゃんは中学生になってもバレエのレッスン頑張っているみたいですね。runhappy01好きな事を頑張っている時は本当に輝いて見えますね。happy01happy01


>>ヒロキさんへ
はなちゃんはみんなを癒してくれる大事な存在です。
セラピー犬が色々な現場で活躍していますが 動物が癒してくれるのはすごくわかります。
タップも私の愚痴をだまって聞いてくれます^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年4月 8日 (木) 19:43

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: ビジネスマナー | 2012年4月13日 (金) 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3年B組! | トップページ | 見えない相手への怒り »