« 入学式 | トップページ | 席順 »

3年B組!


真世ですrun

元気を失ったので

元気をさがしに・・・。

人生 山あり 谷あり


谷底に落っこちたって 這い上がって・・・・みせる!

自分の悪い所 弱い所を一つ一つ考えた。

自分の欠点を母に言ったら・・・
「欠点かもしれないけど 真世の良さでもある」と言われました。

欠点が良い所・・・
これが 私ってことかな〜
無駄なことは一つも無い
と信じて 進もう・・・

ちょいと元気発見sign01


何があっても お腹は空くぞrock

3年生のクラス なんと 仲良しあかりと一緒でしたヽ(´▽`)/
そして

なんと・・・

3年B組( ̄▽ ̄)

高校生活ラストの1年
なんでも一生懸命やりたいです。

一週間前になりますが
エイプリールフールの日に

結夏が 転校してしまったお友達の◯◯ちゃんにに
loveletter結夏ね◯◯の学校に転校するからね! とメール・・・。

もちろん エイプリールフールの嘘メールです。

◯◯ちゃんから 「びっくりした〜」の返信・・・。

そして・・
私ね 彼氏できたよ〜・・すぐ嘘ってばれると思うけど・・

って・・・書いてあったそう・・・

もう かわいくて かわいくて heart04

私も母も◯◯ちゃんのことは知っているので
みんなで ◯◯!かわいいね〜って萌え萌えでしたhappy01

|

« 入学式 | トップページ | 席順 »

コメント

ええっ!?

正真正銘の3Bですか!

おめでとうございます。何らかの
吉兆かもしれませんよ!

ひょっとして担任の先生の受け持ち
教科も国語ですか?

>>ピアノ音頭さんへ
担任の先生は音楽の先生でした^^
でも・・・
席順がなんと みーちゃんの席!
びっくりしました^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年4月 6日 (火) 21:58

学校お疲れ様です(*^_^*)
あかりさんとおマジクラスでしたか!
よかったですね(*^_^*)
最後のクラスで3年B組ですか~☆ミ
これは、なんかのぇんですかね!?
今、真世チャンが3年B組と聴いて金八先生のころ思い出しました(*^_^*)
最後の3年の高校生活1年間頑張ってください☆ミ

>>近ちゃんさんへ
新しいクラス これからが楽しみです^^
登下校が一緒のあかりと クラスが一緒なのは とっても嬉しいです^^
まよ

投稿: 近ちゃん | 2010年4月 6日 (火) 22:01

真世ちゃん ドンマイですrock
まよちゃんなら 何度谷底に落ちたって
必ず這い上がって来れるからねscissors
もっと自分に自信を持って大丈夫ですよshine

あかりちゃんと同じクラスで良かったですねnote
楽しい1年間を過ごして下さいhappy01

>>ヒロさんへ
ありがとうございます。
信じて応援してくれる人の存在 嬉しいです。
大丈夫です
前に進むために必要なことだと受け止めます。
まよ

投稿: ヒロ | 2010年4月 6日 (火) 22:25

谷底に落ちたときはヤギにあいに行こう!

きっと何かしらのパワーが得られるかも。

毎日同じ時刻に同じ格好で会いに行くとだんだん近付いてきます。

ちなみに私、ヤギネットワークの会員です。

今の職場、今までとまったく違う雰囲気で
明日のことすらよくわからないのですがw
前の職場で私のあとにヤギ飼いになった人と
同じになりまして、ヤギを通じた縁ということで
楽しくやっています。

やっぱり、ヤギの力はすごいですw

>>ごっちNO12さんへ
ヤギさん 何度もお会いするうちに 可愛いな〜十網気持ちが大きくなりました^^
それなのに・・

ヤギさんのニュースには 怒りを感じます。
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年4月 6日 (火) 22:51

短所と長所は背中合わせ。

我家のMとともに、節目の年だね。

まよならできる!

>>クリングスさんへ
悩んでいます 節目!
いっぱい悩んでいます。
難しいです
夢を貫くか・・・
現実を考えるか・・・
まよ

投稿: クリングス | 2010年4月 6日 (火) 22:53

こんばんは

ドラマでも3年B組,実際も3年B組

違うのは中学か高校かって事ですねsign01

いくら元気が無くたって、俯いてるばかりじゃ何

も発見できない、何も見えない、今しか見えないsign01

やっぱり前を見なきゃねsign03

前を見れば何か発見できる、いろいろ見える、

先も見えるからねsign03

エイプリルフールの嘘…

俺はやはりあのパターン「俺嘘は苦手で」ってい

う嘘coldsweats01

これ以外にあまり思いつかなかったんですsign03

>>KAYAの弟さんへ
本当にそうですね!
前を向いて!進め〜です^^
まよ

投稿: KAYAの弟 | 2010年4月 6日 (火) 23:11

3年B組なんて・・・アハハ!なんたる偶然だぁ!まよちゃんのクルクル髪型可愛い〜ななみが羨ましがるわ〜私は不器用だから出来ないし・・・coldsweats02

ゆなちゃん、ごめんごめん・・・制服話はゆりなの幼稚園ね!ランドセルのカバーはななみの話だよ!ゆなちゃんの中学校の制服は可愛いね!いいなぁ〜!

>>たえさんへ
不器用の女王〜真世です^^;
ツヤグラというコテ!不器用な私でも大丈夫ですょ!

あ・・なるほど!結夏が騒いでいました^^
まよ

投稿: たえ | 2010年4月 7日 (水) 08:40

私は 短所も平均値を越えれば長所で  
長所×短所=人間の大きさ
と思っています
長所を伸ばし短所を武器にするば
無駄がないですね

>>いとさんへ

自分が欠点だと思っていたところを 「真世の良さだ」と母に言われたのはすごく意外で驚きました。
でも 強引で自己中だって 見方を変えると 意志が固く意見がはっきりしている・・となるし
短所を武器に!いいですね!^^
まよ

投稿: いと | 2010年4月 7日 (水) 11:11

短所を変えたくても、人間はそうかんたんに変わりません。
長所も短所もすべて自分に与えられているものとして、いかによいものへと変えていくか。それができれば勝者になれるでしょう。

結夏ちゃんの、かわいい嘘メールだね。

>>ynさんへ
マイナス部分をプラスに変えられるように 心がける・・くらいはできても 性格や根本の部分は なかなか変えられないですね。
私が私のままでいられて そして良い成長ができたら良いなと思います。
まよ

投稿: yn | 2010年4月 7日 (水) 13:01

3年B組ですか。じゃあ、「いつか見た青い空」を聴かなきゃね。ゆなちゃん○○ちゃんに会いたかったからそんな嘘ついたんだねきっと。でも今はメールとかでつながってられるからいいよね。昔は友達が転校ていったら永遠のお別れでしたもん。

>>どらごんさんへ
結夏はお稽古やお仕事の時の連絡に携帯は欠かせないので 携帯を持つのは早い方でしたが 中学生になって お友達も携帯を持つ子が増えて メールも増えそうです。
メールもあるけど・・・◯◯ちゃんには お手紙書くそうです^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年4月 7日 (水) 16:22

昨日は真世ちゃんは元気を失ってしまっていたのですか〜despair何があったのか分からないですが大丈夫ですか?happy01何も力になれなくて申し訳ないですが、きっと何があっても上手く解決する事と信じています。despairrunhappy01何かつまずいた時こそ自分の良い部分、悪い部分をしっかりと考え直してみるという事は大事だなと思いました。rundespairhappy01何かつまずいた時に是非この事が実行出来るといいなと思います。despairrunhappy01世の中に無駄な事は何もない、その通りだなと思います。runhappy01高校三年生のクラスは3年B組だったのですね。schoolwobblyhappy01何だか大変に運命的なものを感じますね。schoolwobblyhappy01高校生活最後の一年ですから最後にして最高の一年であってほしいなと思います。schoolcherryblossomrunhappy01happy01エイプリルフールですか〜coldsweats01happy01そういえば今年はバタバタしててすっかり忘れていました。runcoldsweats01happy01例え転校して離れても一度友達になったらずっと変わらず友達ですから友達というのは本当に素晴らしいなと思います。schoolcherryblossomhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
落ち込んだ時には 普段考えないこともあれこれ考えたりするので 貴重な時間でもありますが・・
ややマイナス的なネガティブな考えに偏りがちなのが嫌です。
また 這い上がっていける強さを持ちたいです。
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年4月 7日 (水) 19:40

真世ちゃんは元気が
なかったのですかthink
あまり無理しないで
くださいdespairrock

短所も自分の個性なんだと
前向きに考えてみては
どうでしょうかhappy01

まさかの3Bですかsmile
ドラマの3Bみたいな
楽しいクラスになると
いいですねshine

>>まゆちゃんへ
ありがとう;。;
こんな性格ですが・・・ごくたまに凹むこともあります・・・
でも けっこう立ち直りも早いです!
短所がいっぱいだけど・・・これが自分なんですね。
自分らしく 良い方に成長できたら嬉しいです。
まよ

投稿: まゆ | 2010年4月 7日 (水) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入学式 | トップページ | 席順 »