« おめでとうございます! | トップページ | 3年B組! »

入学式

結夏ですribbon
今日の入学式は寒いし雨だし・・・になってしまって
桜の木の下で・・の記念写真も撮ることができませんでしたcamera

仲良しのお友達とはクラスがバラバラに・・crying

でも建て直したばかりの学校は 広いし きれいだし びっくりしました。



制服姿・・・

ママが爆笑しています・・・pout

袖や裾は ちゃあちゃんが丁寧にお直ししてくれたので
だいぶかっこよくなりました。
肩が・・・かみしもみたいですgawk
ブレザーの合わせが・・・おへそまできています・・sweat01

今日は 月曜日。
「毎日かあさん」の収録なので 初日から早退になってしまいました・・・sweat01
小学校に卒業式のお写真を取りに行くはずでしたが それも行かれなかった・・weep

時間ぎりぎりだったので 初めて制服のまま電車に乗りました。
スタジオで・・
みんなに「中学生だ〜!」と言われましたょhappy01

ぶんじおにいちゃん=園崎さんに 入学のお祝いを頂いてしまいましたw(゚o゚)w

こすると消えるボールペン∑(=゚ω゚=;)
魔法のような(゚0゚)sweat01
すごく細くてかきやすいです。
カードも頂きましたcrying
園崎さんの字です・・(当たり前だけど・・)crying
うれしぃ・・・crying中学生になってよかったflair
ありがとうございます。大切にします。
誰にも貸してあげませんsign03


お家に帰ってから お姉ちゃんが写真を撮ってくれました。

スカート短い感じがしますが・・・
かなり長いですcoldsweats01
ブレザーが大き過ぎて スカートがちょっとしか見えないんですsweat01

まぁいいですsign03
体はちっちゃくても パワーはいっぱいrock

明日からの学校 すごく楽しみですnotes

|

« おめでとうございます! | トップページ | 3年B組! »

コメント

入学式お疲れ様でした☆ミ
結夏チャンの制服姿可愛い!(^^)!
仲のいいお友達とはクラスが離れて残念ですね。
でも、新しいお友達がすぐにできますよ☆ミ
毎日お母さんの収録お疲れ様でした☆ミ
小学校にいけなかったのは残念でしたね((泣
明日からの中学校生活も頑張ってください(●^o^●)
応援してまーす(*^_^*)

>>近ちゃんさんへ
新しいお友達できました^^
もっと増やしたいです!
学校が楽しみで 朝 早く目が覚めます^^
ゆな

投稿: 近ちゃん | 2010年4月 5日 (月) 22:24

かわいい~ゆなちゃんの制服姿楽しみにしてました^^
中学生うらやましいです。僕も戻りたくなってしまいました。中学校はめんどくさいことも多いけど楽しいことがいっぱいです。青春ってやつです。まずは友達作らなきゃね。僕は人見知り激しいのでいつも時間かかってたけどね。

>>どらごんさんへ
ありがとうございます〜〜〜^0^
戻ってください〜^^
一緒に中学校に行きましょう〜!^^
中学はやはり小学校と違います。
これが…青春なんですね!!
お友達 できました^^
もっと増やしたいです!
ゆな

投稿: どらごん@祝 | 2010年4月 5日 (月) 22:36

結夏ちゃん
中学校入学 おめでとうございますcherryblossomshine
制服姿 可愛いし格好良いです~lovely
とても良く似合ってますhappy01
明日から 頑張ってくださいnotes

>>ヒロさんへ
ありがとうございます!
へへへ・・・
まだ 制服姿に慣れなくて 自分でも変な感じがします^^
中学校生活 楽しみたいです!
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年4月 5日 (月) 22:58

>ゆなちゃん

中学校ご入学おめでとうございます。

制服姿、よく似合ってますよ。あと、
だんだんお姉さん(真世ちゃん)に
雰囲気が似てきたようにも見えます。

考えてみれば、今から約2年半前、
初めてこのブログの存在を知って、
真世ちゃんの日記に最初のコメントを
残したときの真世ちゃんの年齢に
ゆなちゃんが今、近づきつつ
ありますね。

>>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます。
お姉ちゃんの中学入学の時は 丁度私の舞台の地方公演で ママは入学式に出られず じぃちゃんちゃあちゃんが出てくれました。
あれから5年たって 今度は自分が入学なんて信じられないです。
ゆn

投稿: ピアノ音頭 | 2010年4月 5日 (月) 23:11

中学校入学おめでとうございますcherryblossom
あいにくのお天気でお外での記念写真は撮れなかったけれども
中学生としての生活がスタートしましたねhappy01
どうやら校舎schoolは新築なようなので
3年間ピカピカな校舎で過ごせるのですねgood

中学生になって大人っぽくなったのか
ボールペンを持ってる写真が真世ちゃんに見えましたsmile

制服はしばらくはぶかぶかかもしれないけれど、
2年生や3年生になる頃に大きくなって
今の制服が小さくなったら
お姉ちゃんのおさがりの制服の出番かなdelicious

でもやっぱり制服を着ると中学生らしく見えます。

ふみちゃんの声も中学生が演じるようになるんですね(^-^)

>>たかさんへ
新しくなった校舎はピカピカだし 体育館の天井は すご〜く高いし 私は「わぁ〜」の連続です。
ゆな

投稿: たか | 2010年4月 6日 (火) 01:52

cherryblossom入学おめでとう!cherryblossom

ぶかぶかな制服!みんなそうだから大丈夫よ!中学生は成長期だからどんどんピッタリになるよ!ゆりなもななみの制服はぶかぶかで、ゆなちゃんと同じように特に肩がね・・・あまりにもひどいから頂いたワンサイズ下のお下がりを着せることにしました。coldsweats01

一年生目印の黄色いランドセルカバーと帽子が取れてウキウキして学校へ行きました!うちは濃い水色で刺繍の入ったランドセル・・・今は色々な色があっていいよねぇ〜

中学生頑張ってね!wink


>>たえさんへ
うわぁ〜!ゆりなちゃん ぴかぴかの一年生ですか!
早いです〜
小学校が制服なんですね!
ジャストサイズのお下がり 羨ましいです〜
私は自分サイズの人なかなかいないので どなたかのお古は無さそうです・・・
これからは みんながサイズアウトになった制服はいただけるけど・・・^^;
ゆな

投稿: たえ | 2010年4月 6日 (火) 08:15

おめでとう!

大きく羽ばたけ!

ゆな なら、出来る!!!

>>クリングスさんへ

はい!
大きくなります!^0^!

教えて頂いたとおり
できる!って信じます!

いつもありがとうございます^^
ゆな

投稿: クリングス | 2010年4月 6日 (火) 08:22

ゆな~!!久しぶりぃー(≧∇≦)            そっちはもう中学か・・・。大阪はまだ春休み(◎´∀`)ノ                     またメールするね!

>>かなみ〜〜〜!!!!
わぁ〜!元気〜!?
メールもありがとうね ♡
ご覧の通り 制服姿・・・変でしょ!
ゆな

投稿: かなみ | 2010年4月 6日 (火) 09:32

入学おめでとうございます!
制服姿似合ってますよshine
雨じゃなくて晴れて
欲しかったですねdespair

>>まゆさんへ
ありがとうございます^^
お天気良くなって欲しかったですが
私は学校から家までが近いので まだいい方です。
遠い方はお母さんたちがスーツで寒い雨で大変だったとおもいます^^;
ゆな

投稿: まゆ | 2010年4月 6日 (火) 10:36

cherryblossom 中学入学おめでとうございます school
中学生はテストが多いですが、がんばって下さい

胴が長く、スカートが短い子、になってますが
身長が伸びれば
スカートがメチャメチャ短い子 になってしまいますねhappy01

>>いとさんへ
そうなんです〜;。;
その上 肩幅がひろ〜い子です^0^;
身長伸ばしたいです!
ゆな

投稿: いと | 2010年4月 6日 (火) 16:32

入学おめでとうございますcherryblossom
新しい一歩を踏み出した結夏ちゃん♪
一日一日を大切にして、
素敵な中学校生活になりますようにshine

>>みずきさんへ
ありがとうございます^0^!
制服姿の自分を鏡に映しては 照れくさいような・・
でも嬉しいような・・
バレエ やっとみずきさんから頂いたトゥシューズを履くことができそうです!
5月にはもう一つ上のクラスになる準備がはじまります。先生がどんどん厳しくなるけど がんばります〜
ゆな

投稿: みずき | 2010年4月 6日 (火) 17:27

中学校入学おめでとうございます。schoolcherryblossomhappy01happy01昨日はあいにくの雨だったのですね。rainschoolcherryblossomdespaircoldsweats01晴れている中で入学式を行うに越した事はないのかもしれないですが入学式というのは一度しかない事なので雨の中でもそれはそれで思い出に残る事かなとも思います。rainschoolcoldsweats01happy01でも桜のそばでの写真が撮れなかったのは少し残念ですね。cameracherryblossomcoldsweats01happy01制服も始めて着るので結夏ちゃんにとってもまだまだ慣れない部分もあると思います。schoolcoldsweats01happy01でもよく似合っていると思いますよ。schoolhappy01制服姿を見る方にとっても慣れないので少し変に思う部分もあるのかもしれないですね。schoolcoldsweats01happy01収録でもお祝いしてもらったのですね。notehappy01本当にありがたい限りですね。notehappy01中学生活は始まったばかりで慣れるまでもう少し時間がかかるかもしれないですが素晴らしい中学生活になります事を祈っています。schoolhappy01改めて中学校入学おめでとうございます。schoolcherryblossomhappy01

>>ヒロキさんへ
中学生生活がスタートしました
まだ慣れないことばかりですが 楽しみです^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年4月 6日 (火) 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとうございます! | トップページ | 3年B組! »