« HAPPY DAY | トップページ | ぎっしりDAY »

全力坂


真世ですsun
今日はテスト〜!
進路テストという業者さんのテストですweep
G・W中だし 成績に関係ないし
みんなやる気無しです・・
でもなんだか 一生懸命にやらないと頑張っているちゃあちゃんに申し訳無いような気がして
真面目に取り組みました。
数学はやはり 問題見た瞬間 脳みそが固まってしまいます・・・


結夏が昨日 おじちゃんに買ってもらったお洋服。
白いワンピースですheart02

ウエスト部分のブラウジングを外すと ロング丈になって
またちがった雰囲気で着ることができる優れものflair
(でもこれは帰宅してから気がつきましたcoldsweats01

真世が買ってもらったのは
白いチュニックとダンガリーのシャツワンピース。
シャツワンピースの前をあけて羽織ってみましたflair

ダンガリーは 今流行っていて 欲しかったんです!
母が若い頃も流行ったことがあって・・・
「ママのタンスにもあるよ〜」って言うんだけど

ちょっと違うんだよ〜( ̄○ ̄;)!

おじちゃんは11連休〜
羨ましぃ〜sad
初日に散財しちゃって大丈夫かな〜coldsweats01


今日は試験で帰りが遅くなっちゃったけど・・

結夏の授業参観と懇談会で母の帰りも遅かったから
お夕飯を遅らせてもらって
走りに〜run

この写真だと解り辛いですが・・
いい坂があったので・・・
「全力坂」runやってみましたhappy01

明日はもしかしたら予定変更のお出かけになるかもしれません・・。
ちゃあちゃんに会いに行かれなかったけど
じぃちゃんが 電話で様子を教えてくれたので安心ですnotes
明日も良い方に向いますようにshine

|

« HAPPY DAY | トップページ | ぎっしりDAY »

コメント

さすがはまよちゃん。この思いは
必ずやちゃあちゃんに伝わること
でしょう。

まよゆなちゃんが今日買ってもらった
という衣装、よく似合ってると思い
ますよ。

明日から5月ですが、5月もまよゆな
ちゃんご一族にとって、よい1ヶ月となる
ことを願ってます。

>>ピアノ音頭さんへ
早い〜!早いですね〜
なんだか この前新学年になったばかりなのに もう1ヶ月になっちゃうんですね^^;
この早さ…・怖いです〜!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年4月30日 (金) 22:49

超久しぶりにコメントしてみました(。・w・。 )

私の家の近くにもこんな坂あります(*^ω^*)ノ彡

>>まいこさんへ
こんにちは!
お久しぶりです^^
金八先生の頃 一部で「全力坂」の話で盛り上がって
よく話していたんです^^
あれ以来 坂を見るとダッシュしたくなるんです^0^
まよ

投稿: まいこ | 2010年4月30日 (金) 23:31

全力坂はタモリさんが
好きな番組でもあるらしい
ですよっ(^-^)v
テストお疲れ様ですっ!

>>まゆちゃんへ
そうなんですか〜!
なんだか嬉しいです^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年5月 1日 (土) 10:05

何事にも全力で取り組む真世ちゃんは えらいですねscissors
見習わなきゃcoldsweats01
おばあちゃまには ゆっくり静養してもらって
1日も早くお元気になってもらえると良いですねshine
まよちゃんも 素敵な1日を過ごしてくださいnote

>>ヒロさんへ
嫌ですよ〜ヒロさん^^
私は何でも人の何倍も頑張らないとダメなのご存知じゃないですか^0^!
お休みもしちゃうけど・・全力人生です^^;
まよ

投稿: ヒロ | 2010年5月 1日 (土) 11:23

成績には関係のない試験でも、
手抜きしないで問題を解けば力はつくので、
しっかりとやった者勝ちでしょうgood
学校でやる事をしっかりとやる事は
ちゃあちゃんが回復するのにも良いお薬になるはずですhospital

結夏ちゃんは早くも
中学生になって初めての授業参観でしたかschool
ママは、真世ちゃんが通ってた中学校だし
初めて行く場所ではなくても
結夏ちゃんの初参観に行く前はドキドキだったのではsmile

「一人全力坂run」に挑戦しちゃいましたかdelicious
坂といえば、自分が通ってた中学校は坂の上にあって
朝登校する時に遅刻しそうな時は坂道を駆け上がってましたrun

>>たかさんへ
今年から中学の校舎が新しくなったので お姉ちゃんのころとは全然ちがったそうです^^
朝から坂道ダッシュですか〜!
一時間目は休憩になりそうです^^;
まよ

投稿: たか | 2010年5月 1日 (土) 13:56

昨日はテストだったですね。pencilschoolcoldsweats01happy01ご苦労様でした。schoolpencilcoldsweats01happy01成績には関係ないテストだったとしても気を抜かないで全力で取り組むというのは本当に大事な事だと思います。schoolpencilcoldsweats01happy01勿論頑張っているおばあちゃんのためにもなりますし色んな意味で大変に大事な事だと思います。pencilrunhappy01happy01結夏ちゃんの白いワンピース、大変に素敵だと思います。happy01happy01よく似合っていると思いますよ。happy01happy01昨日も走ってこられたのですね。runhappy01ご苦労様でした。runhappy01全力坂ですか〜runcoldsweats01happy01そういえば金八先生の時くらいに一度出てきた事があった言葉でしたね。runhappy01昔よく坂道ダッシュというのをやったのを覚えていますがそれとは少し違うのでしょうか?dashruncoldsweats01happy01でも一度坂道を全力で走ってみるのは本当に気持ちが良くて素晴らしいのではないかなと思いました。dashruncoldsweats01confidenthappy01でも運動不足なので一度走ってみるとすぐに倒れそうで危険なのでしっかりと準備してから望みたいなと思います。dashrunhappy01happy01


>>ヒロキさんへ
くれぐれも 坂道ダッシュ 急にはなさらないでくださいね^^;
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年5月 1日 (土) 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAPPY DAY | トップページ | ぎっしりDAY »