« 大雨;。; | トップページ | 全力坂 »

HAPPY DAY


真世ですtulip
今日はちゃあちゃんに会いにcar
私たちが心配しないように 頑張って元気にしてくれたのかもしれないけど・・
思っていたよりずっと元気で 嬉しかったです。

やっぱり 自分のことより
忙しいのに来てくれて悪い〜と
みんなの心配ばっかり・・・coldsweats01

もっと ちゃあちゃんと話していたかったけど
疲れちゃうといけないから
またね・・って帰ってきました。

じぃちゃんも おじちゃんも 母も・・
もちろん私と結夏も
みんな ちゃあちゃんが思っていたより元気なので
すっかり嬉しくなっちゃって 
ニコニコでしたhappy01
お買い物に連れて行ってもらったんだけど
おじちゃんはみんなに お洋服を買ってくれて
ジェラートもご馳走になって・・
お夕飯もご馳走してくれましたヽ(´▽`)/

G・W初日は楽しくスタートです

明日は学校・・・
しかもテストなんですけど
今日のHAPPYで乗り切ろう〜

明後日は じぃちゃんと2人でお出かけですhappy01

|

« 大雨;。; | トップページ | 全力坂 »

コメント

ちゃあちゃんが思ってたより
元気そうでよかったですね。
ホッとしてます。

今日のGW初日はまよゆなちゃん
ご一家にとって本当にハッピー
だったと思います。

明日からもいいこといっぱい
ありますように…。

>>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます^^
特別なことは何もなくても 家族が健康が一番!ですね^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年4月29日 (木) 22:32

僕の父親も数年前にガンの疑いがあると長期で入院したんです。結果的にガンじゃなくて良性の腫瘍だったので簡単な手術ですぐよくなったんです。もしガンなら最悪の事態も想定してただけにみんな大喜びでした。病気になって健康のありがたみにも気づくし身内同士の絆の深さにも気づきますね。おじいちゃまと2人でデートですか~。おじいちゃまうれしいだろうな。。

>>ドラゴンさんへ
お父様のことをみなさんで大喜びされたことすごくよく解ります。
私も体験しました。
健康は大事ですね!
じぃちゃんは今はちゃあちゃんの心配で頭の中がいっぱいです^^;
まよ

投稿: ドラゴン | 2010年4月29日 (木) 22:37

真世ちゃんも ついに三角関係に悩む年頃になったんですねcoldsweats01
おばあちゃま お元気そうで良かったですねshine
明日のテスト 頑張ってください
そして おじいちゃまとのお出掛け楽しんで来てねhappy01

>>ヒロさんへ
えぇ・・お相手は動物さんですが・・^^;
ちゃあちゃんのことでは また 健康の有り難さを痛感しました。試験は受けられることに感謝してまじめに取り組みましたょ^^
じぃちゃんは・・いつもは真世優先なのに・・今回はちゃあちゃんの心配ばっかりです^^;
まよ

投稿: ヒロ | 2010年4月30日 (金) 01:20

最初の写真は大変に楽しくて面白い写真ですね。cameradogcathappy01複雑な三角関係ですか〜dogcatcoldsweats01happy01猫さんもタップさんもお互いにお気に入りなのでしょうか?catdogcoldsweats01happy01タップさんは大事な家族ですから誰にもとられたくないですね。dogcatcoldsweats01happy01昨日はおばあちゃんのお見舞いに行ってこられたのですね。happy01happy01元気な顔が見られる、何だかんだ言ってもそれが一番幸せな事だなと思います。happy01happy01おばあちゃんにとってもみんなの元気な顔を見られた事が一番だったのではないかなと思います。happy01happy01真世ちゃん、結夏ちゃんも洋服を買ってもらったり美味しい物を食べさせてもらったりと本当に嬉しい1日になりましたね。happy01happy01今日はテストだったのですね。schoolpencilcoldsweats01happy01もう終わった時間だと思いますがきっと上手くいった事だと思います。pencilrunhappy01明日からも素晴らしいゴールデンウィークであってほしいなと思います。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
本当に健康は大切ですね・・・。
タップは猫ちゃんとお友達になりたいみたいなのですが・・猫ちゃんはタップが嫌い・・
で・・猫ちゃんは 人間が好きみたいです^^
試験は 範囲がないのでお勉強のしようがなかったのですが まぁまぁでした
(数学以外は・・です^^;)
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年4月30日 (金) 17:28

ちゃあちゃんの具合は快方に向かってるようで良かったですね。
お見舞いの帰りはいい事づくめだったし
よく晴れたお天気sunの日にぴったりな“HAPPY DAY”で
GW初日を迎えられましたねsmile
真世ちゃんが幸せな気分ならば、
ちゃあちゃんも早く回復できるでしょう。

猫ちゃんcatはタップさんの事が好きなのかなdog
真世ちゃんはやきもちをやいちゃったようでdelicious
人、犬、猫の奇妙な三角関係といったところかな・・・
GWは土曜日からは“本番”の大型連休だけど、
その前にしっかりとテストを用意するとは、
お休み前のちょっとした“関門”ですねpencil

>>たかさんへ
ちゃあちゃんのことは 本当によかったです^^
みんな嬉しくて・・
テストでも良いやなんて思いました^0^
まよ

投稿: たか | 2010年4月30日 (金) 17:31

ちゃあちゃんの具合が
良い方向に向かってて
本当に良かったです☆
最近うちの周りは体調
崩してる人がたくさん
いますよ(つд`)cloud
真世ちゃんも気をつけて
くださいねっ\(^o^)/

投稿: まゆ | 2010年5月 1日 (土) 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大雨;。; | トップページ | 全力坂 »