« もう中! | トップページ | おめでとうございます! »

さようなら春休み


結夏ですnotes
春休み最終日。
大事な一日でした。
結夏がご用事中・・・
お姉ちゃんは ちゃあちゃんが元気でいられるように
パワーストーンのブレスレットとストラップを選んでいました。
誕生石と 欲しいパワーの石をゲットshine


お姉ちゃんがご用事中・・・。
インスタントラーメンのイベントをやっていたのを発見eyesign01
結夏より大きいカップラーメンnoodleはなんだか嬉しい・・・happy01
「もう食べられないよ〜」とか 夢に出てきそうですcoldsweats01

帰宅後・・・
キーボードと相談中。

少し楽譜を読むお勉強をしたので
自分で音を確認できるようになりました〜o(*^▽^*)o
少々 不安だけど 嬉しいです。

今日は会いたかった人にいっぱい会えました。

明日はいよいよ中学校の入学式です。
新生活

何が心配かって・・・
背の順が一番心配ですsign01

最近 ちょっとずつだけど 伸びている・・・はずsign01
あ〜ぶかぶか制服で 最前列は勘弁して下さい〜crying

|

« もう中! | トップページ | おめでとうございます! »

コメント

結夏ちゃん 明日が中学の入学式なんですね!sun
自分も明日は大学の入学式ですcoldsweats01
2000人くらいが入学するらしく大規模なので 楽しみですnote
自分はスーツ着るのですが…正直似合いませんsweat02
でも…どきどきわくわくcherryblossom
お互い充実した学校生活にしましょうtulip

>>ゆういちさんへ
ご入学あめでとうございます!
私も制服が異常に似合わないと母に爆笑されました・・;。;
ゆな

投稿: ゆういち | 2010年4月 4日 (日) 20:36

そのカップヌードルには
ぼくも圧倒されちゃいます。

中学校の入学式の日。ぼくも
みんなで背の順を決めるに
あたって、自分と同じぐらいの
身長で際どかったヤツがいたので、
自分はなるべくピシッと背筋を
伸ばして、足若干浮かせ気味に
するも、あえなくダメで結局
一番前になっちまいました。

どうも長々と昔話失礼しました。

>>ピアノ音頭さんへ
今日は背の順は決めませんでした^^
藤井なので 出席番号は後の方・・・
背の順はきっと・・・やっぱり…一番みたいです。
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年4月 4日 (日) 20:40

身長ですか・・・
アルギニン というアミノ酸が
身長を伸ばす 成長ホルモン を活性化します
私は体力づくりとして毎日サプリメントとして摂っているのでお勧めします

>>いとさんへ
身長を伸ばす=アルギニン!!!!!☆
強くインプットされました!
ママに買ってもらいます!
ゆな

投稿: いと | 2010年4月 4日 (日) 21:13

明日はいよいよ中学校の入学式ですね(*^_^*)
小学校卒業から中学校入学があっという間でしたね。

今日は、貴重な春休み最後の休みになってよかったですね。
明日から、新しい中学校生活がんばってください(*^_^*)
応援しています(●^o^●)
結奈ちゃんにとって良い1日を☆ミ

明日は頑張ってください!(^^)!

>>近ちゃんさんへ
中学校〜きれいで 広くて(ちょっと迷ってしまいました・・)びっくりでした!
明日からが楽しみです^^
ゆな

投稿: 近ちゃん | 2010年4月 4日 (日) 21:54

明日が結夏ちゃんの入学式なんですねnotes
さくらは大丈夫そうだけどcherryblossom
お天気がちょっと心配です
気温もあまり高くなさそうなので肌寒さを感じるかも
ワクワク ドキドキ 明日からの新生活
頑張ってくださいhappy01

>>ヒロさんへ
入学式…寒かったです〜
雨で 桜の花との記念写真も撮れませんでした;。;
でも 明日からの学校も楽しみです!
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年4月 4日 (日) 22:42

いよいよ入学式
ですかぁーshine
たくさん友達が出来ると
いいですねhappy01heart02

>>まゆさんへ
仲の良かった子はほとんどバラバラのクラスでしたが
でも 新しいお友達ができたら良いな〜と思います
ゆな

投稿: まゆ | 2010年4月 4日 (日) 22:48

うわ~ドキドキワクワクだね。。僕はきっと不安のほうが大きくて眠れないな~。ゆなちゃんは期待のほうが大きいかな。英語の勉強とか部活とかきっと初めてのことだらけだと思います。

>>どらごんさんへ
眠れない〜と言いながら 爆睡した結夏です^0^!
中学は広いし 先輩は大人っぽいし ドキドキです。
ゆな

投稿: どらごん | 2010年4月 4日 (日) 23:21

春休み最後の日のご用事を終えて
夜は翌日の中学校の入学式の準備かなhappy01

でっかいカップラーメンは、
なんだか小人さんになった気分になりますねsmile

Suicaも大人用のものに交換したし、
制服を着て大人用のSuicaを使って一歩大人に近づきますねgood
でもしばらくは私服で大人用のSuicaを使うと
「小学生でしょdelicious」ってなりそうですcoldsweats01
でも電車は大人料金になるけれど、
映画館は小中学生は同じ料金なので
まだまだ安く映画を観る事が出来ますねscissors

果たして背の順は一番前を脱出できるのか、
期待と不安がいっぱいかなsign02

>>たかさんへ
あ〜〜〜〜
今日は まだ背の順は決めませんでした
・・が・・
なんだか見渡すと私がやっぱり一番前の可能性大です・・・
ゆな

投稿: たか | 2010年4月 5日 (月) 00:16

わ〜い!春休み終わり〜notes(きっとお母様も思っていることでしょう!)元気に学校へ行きましたょ!結夏ちゃんも今日は入学式かなぁ?ドキドキかなぁ?新しいお友達が沢山出来るといいね!

おじいちゃんとお買い物かなぁ〜孫には甘いからなぁ〜うちもすぐ買ってくれるよ〜そんな父達と土曜日はザリガニやメダカを捕りに・・・まだ冬眠中のカエルも網ですくったら入ってたcoldsweats01寝てるとこごめんょ〜・・・帰してあげました。採った魚達はうちのカメへ・・・元気に泳いでいました!帰りは牛久の巨大大仏を見に行きました!せっかくなので中も拝見、なんとも不思議な空間・・・丹波哲朗の世界でした!coldsweats02

最近風が強い日多いよねぇ〜私も夜中に起きてすっとびそうな物を中に入れたりしました!前のお宅のご主人も色々直していました!うちのご主人といえばグーグーsleepyと・・・蹴飛ばしてやりたいわぁ!うちもパパさんがやるべき家のお仕事は私がすべてやります!電気の交換ビデオのセッティング、日曜日大工、他多々多々あります!まぁちゃんと仕事に行って稼いでくれてるからいいんだけどぉぉ〜・・・・・・

では、真世ちゃんも結夏ちゃんも新学期がんばってね!

>>たえさんへ
我が家も同じです〜
父はたとえ自分が壊しても直しません・・・。
洗濯機の取手をこわしてそのまま・・・
ママが直すと使っています。
強風で物置が壊れて中のものがびしょ濡れでも
見てないふりです。
じぃちゃんが直すとまた ものを入れます・・・。
組み立て式家具もママが組み立てるし
父が壊した電気のかさもママが直したし・・・
トイレがつまっても・・
わ〜いっぱいです!^^;
めだか〜かわいいですよね。
きっとたえさんに かえるの恩返しがあります^^!
ゆな

投稿: たえ | 2010年4月 5日 (月) 08:07

こんばんは

18歳になった弟ですsign01

本当に真世さん・結夏さんのおばあさまには一刻も

早く回復して欲しいと思っていますsign03

このインスタントラーメン・・・上にのってる

かやくだけで、ごちそうさまですねcoldsweats01

やはり結夏さんのキーボードは、我が家にある物

と同じ物でしたsign03

光るんですよねsign01

5年ほど前に買いました

背の順・・・あまりにも大きいと、先輩方から

「アイツ生意気gawksign03」って感じの

目で見られて大変ですwobbly

中学ご入学おめでとうございますsign03

3年間たくさんの人と、たくさんの思い出を

作ってくださいねwink

>>KAYAさんの弟さんへ
お誕生日おめでとうございます。
うちのお姉ちゃんは2月生まれなので 同じ学年でもほぼ1年生ちがうんですね〜
素敵な一年でありますように!
ゆな

投稿: KAYAの弟 | 2010年4月 5日 (月) 18:07

昨日で春休みも終わって今日から学校が始まるのですね。schoolcherryblossomhappy01happy01こちらも桜も綺麗に咲いて天気のよい1日でした。cherryblossomsunhappy01今日は新学年のスタートの日ですから一年で一番特別な1日かなと思います。schoolcherryblossomhappy01なので春休み最終日というのも特別な1日だと思います。cherryblossomhappy01happy01昨日は大事な用事でしたね。happy01happy01二人ともご苦労様でした。happy01happy01おばあちゃんが元気でいられるように本当にその気持ちですね。happy01happy01大きなカップヌードルですね。wobblydelicioushappy01美味しそうだなと思います。wobblydelicioushappy01いよいよ今日から結夏ちゃんも中学生ですね。schoolcherryblossomhappy01中学校入学おめでとうございます。schoolcherryblossomhappy01不安な事もたくさんあると思いますが素晴らしい中学校生活になってほしい、ただただその事を祈っています。schoolcherryblossomhappy01簡単なお祝いのメッセージで申し訳ないですが改めて中学校入学おめでとうございます。schoolcherryblossomhappy01


>>ヒロキさんへ
入学式は冷たい雨になってしまいましたが でも クラスも担任の先生も決まって 明日からがとっても楽しみです^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年4月 5日 (月) 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう中! | トップページ | おめでとうございます! »