« 走るの続いています! | トップページ | HAPPY DAY »

大雨;。;


こんばんは 真世頭巾です(*^-^)
今朝の豪雨にはびっくりしました〜(lll゚Д゚)

傘さしてても 全身びっしょりrainsweat01
母は早朝に出かけたのですが 置き手紙に “靴下の替えを持ってね”と書いてありました。
言う通りにして正解でした。

滝のような雨rain凄かったですね〜
みなさん冷えませんでしたか?


明日は あかずきんちゃんは お花を持っておばあちゃんのところへ・・・heart04

ちゃあちゃんは良い方に向っています。
もっと元気が出ますようにshine



大雨のせいか 裏山から カニが出てきましたscissors
カラスに狙われないように お家に帰ってくれるといいのですが・・・



シソ や あずき に続き
今度は ペプシ バオバブ が発売されるらしいです。
母が楽しみにしています。
バオバブって 星の王子さまに出てくる木ですよね・・。
どんな味なんだろう・・(・_・)?

|

« 走るの続いています! | トップページ | HAPPY DAY »

コメント

関東はそんな大雨だったんだね。。関西は晴れてたけど朝は2月並に寒かったです。それにしても異常気象が続きます。6月になってもまだ寒かったりして。ママさんさすがだなって思っちゃいました。靴下が濡れて靴の中が気持ち悪くなるという不幸をすばやく予知してくれたんですね。まよちゃんの口のハートが気になります。。

>>ドラゴンさんへ
すっごい雨でした!
マンホールから水がピューっと飛び出していたり・・
川も増水していたり 道には水たまりがいっぱいで
車が水上ジェットコースターみたいになっていました。
口の♡・・・。^^
八重歯が気になるんです〜^^;
まよ

投稿: ドラゴン | 2010年4月28日 (水) 21:39

今日は雨すごかった
ですよね…。
うちもずぶ濡れでしたdespair

>>まゆちゃんへ
滝のような雨で 傘が壊れるかと思いました〜
濡れたまま授業になると寒いですよね;。;
まよ

投稿: まゆ | 2010年4月28日 (水) 22:44

出掛けに大雨だと本当に大変そうですね。

本当に×2お疲れ様でした。

ちゃあちゃんのご回復を自分も願って
ます。

>>ピアノ音頭さんへ
高校生が長靴って見たこと無いですよね・・・^^;
でも今日みたいな豪雨だと ローファーでは太刀打ちできないです・・・
駅から学校までの道 吹きっさらしで 傘をさしても濡れます〜;。;
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年4月28日 (水) 23:20

今朝の雨(嵐)はtyphoon 大変でしたshock
自分も 靴下・下着等の替えは会社に置いてあるので
助かりましたが・・・
ペプシバオバブ 飲んでみたいような 飲みたくないような?
発売されたら きっと1本は買うでしょうcoldsweats01

>>ヒロさんへ
替えをお勤め先に置いてあるなんてさすがです!
ペプシ!やっぱりチャレンジしましょうね^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年4月29日 (木) 00:02

昨日は関東地方は大変な大雨だったのですね。rainmistcoldsweats01cryingこちらは昨日、今日と晴れていて大変に良い天気だったのですが一昨日は大雨だったので天気が西から東へ移動したという事ですね。rainrunrainmistcoldsweats01crying傘を持っている意味がなくなるほどの強い雨が降っている中で出かけたりするのは本当に大変だし濡れてびしょびしょになるのも気持ち悪いので嫌ですね。rainsprinklemistcoldsweats01cryingdespairsad本当に大変でしたね。rainmistcoldsweats01runcryingご苦労様でした。rain赤頭巾ちゃんならぬ真世頭巾ちゃんですか〜happy01happy01なかなか素敵だと思いますよ。happy01happy01綺麗なお花ですね。tulipcherryblossomhappy01happy01おばあちゃんもきっと喜んでくれた事だと思います。cherryblossomtuliphappy01happy01おばあちゃん、良い方向に向かっていると聞くと大変に嬉しいです。happy01happy01もっと元気になってほしい、自分も本当にそのように思います。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
ありがとうございます〜^^
やっぱり家族みんな明るい気持ちになりました^0^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年4月29日 (木) 18:35

昨日はカッパを着なくてはいけないぐらいの雨と風。

車を運転していたら風で車が右に流されました。

私はすぐ乾く作業着でいたので濡れても問題ないのですが頼まれごとを忘れてしまって、疲労困憊にもなって昨日は早めに寝ました。

今日は晴れたけど風が強かった。

サンシャインの前で突風に飛ばされてオズの世界にでも行っちゃうかと思いました。


>>ごっちNo12さんへ
風が強い日は・・
どうしてもオズの魔法使いを思ってしまいますね^^
車の運転はお気をつけてください!
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年4月29日 (木) 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 走るの続いています! | トップページ | HAPPY DAY »