« お仕事 | トップページ | 大雨;。; »

走るの続いています!


真世ですrun
今日はお天気予報通り 雨になってしまいましたねcrying
お陰で 走りに行かれません・・・。


昨日は走りに行った後 頂き物のLUSHのバスボムで
ゆっくりお風呂に入りましたspa
ゴ〜ジャスな気分heart04

じぃちゃんと ちゃあちゃんと一緒に 温泉行きたいな〜



昨日 電車に鳩が乗ってきたんです(・_・)エッ....?

あの鳩 大丈夫だったかな〜
ちゃんと帰ることができたのでしょうか?

これは 
結夏のスクールバック。
厚みがあまりないタイプなのに 置き勉とかしないから
パンパンに教科書がつまっていますbookbookbookbook
新入生っぽくてかわいい〜happy01
高3ともなると・・もはやかばんの中味は教科書以外のものになっていますcoldsweats01
ブーフのサブバックは 大事なお弁当。
私と結夏の好みが違うので 母が毎朝 苦労しています。

明日も雨みたいだけど
その後 GW前半はまずまずのお天気らしいです。
コートをしまえる予感flair

|

« お仕事 | トップページ | 大雨;。; »

コメント

私は教科書を全て学校に置いていました
先生に怒られるまで・・・
ノートは落書き帳になっていました
今の方が勉強していますpencil

danger私は明日引越しです
しばらくコメントが出来ませんshock


>>いとさんへ
お引っ越しお疲れ様です!
お引っ越しって すごくエネルギーが必要ですね。
体調に気をつけてください。
そして・・早くコメントに戻って来てください〜^^
まよ

投稿: いと | 2010年4月27日 (火) 21:42

続いてるね~それで最近まよちゃんのかわいさが増したんですね^^置き勉って言葉誰が最初に言い出したんでしょうね。僕らのころもみんな言ってました。置き勉禁止されてたけどね。ゆなちゃん勉強楽しんでるかな。

>>どらごんさんへ
え”〜〜〜〜〜!
走っている時の格好もすごいですが・・
走り終わってからはグダグダです^^;
結夏は中学校生活頑張っています!
勉強も体育祭も 積極的に取り組んでいるみたいで 家でも色々話してくれます^^
まよ

投稿: ドラゴン | 2010年4月27日 (火) 21:48

雨が降るといっぺんに寒くなり
ますね。でも、この雨が上がると
ようやく寒いのが今度こそ終わる
かもしれません。もう5月も
間近なのでいくらなんでも…。

電車の中にハトが…どこから
どう迷い込んだのでしょう…?

>>ピアノ音頭さんへ
鳩は・・
なんと 駅で乗って来たんです!
びっくりしました^^;
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年4月27日 (火) 21:52

私も毎日、ヤギに会いに行くところから一日が始まっています。

他に話し相手がいないから(笑)

私はいつもかばんの中に本がいっぱいですよ。
といっても読むわけではなかったりするんですけどね。持っているだけで落ち着くんです。

よく建物の中に鳥が入ってくると出ようとして窓ガラスにぶつかって大変なのをみます。

無事に鳩さん、帰れたかなぁ?

>>ごっちNo12さんへ
私も 動物につい話しかけてしまいます〜
言葉は返してくれなくても 目でアイコンタクトとれますね^^
鳩は 確かに出ようとして ガラスにぶつかっていました。サラリーマン風の方が次の駅で上手に誘導してあげて無事降りて行きました^^
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年4月27日 (火) 22:07

とりあえずゴールデンウイークの前半は
まとまった晴れsunの予報なので、
この雨はひとまず辛抱する事にしますdelicious
週末には5月になるので流石に寒くなるのは
今回で最後・・・(にしてほしいですgawk)

鳩さんは電車に“無賃乗車”しちゃってますねdelicious
駅に着いてドアが開いたらちゃんと降りたのかなtrain
夏場だとたまに蝉が電車内にいたりする事はあるけど
鳩は珍しいですよね。

結夏ちゃんはまだ新入生なので置き勉はせずに
教科書はちゃんと持って帰ってますねpencil
流石はしっかり者の結夏ちゃんですsmile
カバンbagが重くて大変そうだけど、
どうやら小学校の時よりは学校が近いのが救いかなdelicious

>>たかさんへ
中学は確かに近いです^^
建て直したばかりで校舎はピカピカだし・・
鳩は・・一駅分乗って降りていきました^^
まよ

投稿: たか | 2010年4月28日 (水) 02:07

昨日はこちらも雨で1日すっきりしない天気でした。raindespair寒さがまた戻ってきたような1日になりました。rainsadcoldsweats01despair今日はすっきりと晴れて大変によい天気になっています。suncherryblossomconfidenthappy01逆に昨日とはうって変わって暑いくらいの気温になっています。cherryblossomsuncoldsweats01confidenthappy01真世ちゃんは相変わらず頑張って走っているみたいですね。runhappy01ご苦労様です。runhappy01雨だと走りに行けないから嫌ですね。rainruncoldsweats01despair走りに行こうと思っていて走りに行けないと気持ちもだらけてしまいそうで何だか嫌ですね。runraindespaircoldsweats01走ってきた後のお風呂というのは何だか特別に気持ちがいいなと思います。runspaconfidenthappy01だいぶ温かくなりましたが温泉も決して悪くないように思います。spaconfidenthappy01電車にハトが入っていたのですか〜trainwobblycoldsweats01happy01駅の構内で鳥を見かけるというのはよくありそうにも思いますが電車の中で見るとはすごいなと思います。traincoldsweats01wobblyhappy01ハトは無事だったのかそれが一番気になるところですね。coldsweats01wobblyhappy01カバンの中身というのは学年が進むにつれて変わっていくのも特徴的ですね。baghappy01ゴールデンウィークは半分くらい仕事ですが休みの時は人が混んでいるのはあまり好きでないので家にいようかなとも思いますがまあ晴れていればどちらにしても嬉しいですね。sunhouserunsunhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
温泉ってあまり行ったことがないのですが・・
小さい頃 祖父母には ディズニーランドや動物園に連れて行ってもらったので大きくなった今 今度は祖父母に合わせて一緒に温泉がいいかな〜なんて思いました!
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年4月28日 (水) 12:56

「継続は力なり」良い事ですねnote
たしかに 学校行事や天候などによって毎日は厳しいですけど
出来る限り 頑張って下さいhappy01

>>ヒロさんへ
最近は結夏と腹筋、腕立て対決も実施しています^^;
何をするにも体力が必要かと・・^^;
まよ

投稿: ヒロ | 2010年4月28日 (水) 15:11

走るの続いてるんですね!
すごいですねっ⊂(・∀・)⊃
鳩さんはちゃんと帰れた
でしょうかねhappy01

>>まゆちゃんへ
当ても無く走るのが好きみたいです^^
でも・・体重に変化無し・・・なんです;。;
まよ

投稿: まゆ | 2010年4月28日 (水) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お仕事 | トップページ | 大雨;。; »