« いいお天気! | トップページ | 走るの続いています! »

お仕事


結夏ですdog
タップのアップです〜dog

結夏が・・
ジャーキーをもっているときだけ
タップは言うことを聞いてくれます( ̄▽ ̄)

今日は 毎日かあさんの収録でした。

学校からダッシュで帰宅。
走ると5分で帰ってくることができるので 助かります。

写真は・・森さんお手製のマフィンheart04
tweetyのカップが〜可愛い!!
くるみやレーズンが たっぷりっていうか どっさり入っていておいしいです
バターじゃなくて サラダオイルを使って・・
小麦粉だけじゃなくて パン粉を加えてあるそうなので
とってもヘルシーなんですってヽ(´▽`)/

11時過ぎに食べたけど きっとヘルシー(^-^;
ごちそうさまでしたm(_ _)m

帰りの電車で ちゃあちゃんから
NHKの「こころの遺伝子」という番組に西原さんがご出演よ〜」とメールがきました。
ワンセグで見たけど 電波悪くて すぐ映像がビビビビsign04

西原さんは泣いていたけど とってもきれいでした。
おとしゃん=鴨志田さんのお写真も見ました。

アニメは面白い場面がいっぱいだけど
鴨原家のもとになる 人たちのことを知って 声のお仕事をしたいなと思いました。

お兄ちゃん役 園崎さんが 結夏のお洋服のポケットに
おせんべいを入れてくれました(o^-^o)
今日も楽しいお仕事場でしたsign03 

|

« いいお天気! | トップページ | 走るの続いています! »

コメント

結夏ちゃん お仕事お疲れさまでしたnotes
毎日かあさんの収録現場は本当に和気あいあいと
楽しそうですねhappy01
中学校のお勉強はもうなれましたか
新しいお友達も きっとゆなちゃんならたくさん出来たでしょうねshine
もうすぐゴールデンウィーク楽しみな事がいっぱいあると思いますから
体調を崩さないよう 気をつけてくださいbanana


>>ヒロさんへ
小学校が違う子や・・幼稚園の時に一緒だった子・・
色々お友達が増えました!^^
早速クラスの女子11人でプリクラを撮りましたよ!
最近は体育祭の練習が楽しいです^0^
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年4月27日 (火) 01:53

昨日は収録のお仕事お疲れ
サマでした。

ぼくもその西原さんご出演の
TV番組見たかったですな~。

>>ピアノ音頭さんへ
色々な本を出されていて その中でもご自分のことやご家族のことを書かれているので 是非読んでみて下さい。
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年4月27日 (火) 13:25

毎日かあさんの収録現場は
本当にいいところみたい
ですね!

>>まゆさんへ
一年間以上 同じ現場に行くことは初めてですが 行くのが楽しみというのはすごく恵まれていると思います。
スタッフさんまで 楽しいんです^^
ゆな

投稿: まゆ | 2010年4月27日 (火) 16:43

人によって態度を変える犬ってのもずる賢いですね^^仕事場にゆなちゃんみたいな子供が1人いるだけでも華やかになるからね。僕もゆなちゃんがいたらお菓子あげたくなっちゃうと思います。


>>ドラゴンさんへ
動物はちゃんとその家の上下関係が解るらしいんです・・;。;
毎日かあさんの収録現場は・・華やかなかたばっかりです^^
森さんはもちろん 声優さんのお姉さんたちも楽しいです^^
ゆな

投稿: ドラゴン | 2010年4月27日 (火) 18:13

昨日は収録ご苦労様でした。notehappy01タップさんは大好きなジャーキーがある時だけは言う事を聞いてくれるのですか〜dogcoldsweats01happy01タップさんも大好物の食べ物にはさすがに弱いのですね。dogcoldsweats01happy01アップの写真もまたまた可愛いくていいですね。cameradoghappy01ダッシュで帰ってからの収録は大変でしたね。schooldashrunhousecoldsweats01happy01ご苦労様でした。schooldashrunhousecoldsweats01happy01俺は学校から走って帰っても5分で帰れるというのは無かったので家から学校が近いというのは何だか憧れますね。schooldashrunhousehappy01happy01森さんお手製マフィン、美味しそうですね。delicioushappy01食べるのが何だかもったいないような気がしますね。deliciouscoldsweats01happy01西原さんが出ておられたのに番組は残念ながら知らずに見逃してしまったのは残念です。tvdespaircrying鴨原家のモデルになった人達の事を知ると責任の大きさをますます感じますね。happy01園崎さんは本当に優しくて本当にお兄ちゃんみたいで嬉しいですね。happy01happy01


>>ヒロキさんへ
小学校はダッシュできない距離だったので ママに自転車でお迎えにくてもらったりしていましたが 中学校は5分なのでダッシュできる距離です^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年4月27日 (火) 19:51

タップさんはお散歩の時は結夏ちゃんを引っ張っちゃってる
けど、ジャーキーをもらえる時は
結夏ちゃんの言う事をちゃんと聞いて
シビアというかcoldsweats01
“しっかり”してますねdog
犬って好きなおやつをもらえる時は態度が変わるもんですよねsmile
家の犬dogも“お手”をさせる時、
おやつ無しだと嫌々な態度で“お手”をするけど、
おやつ有りだと高々と“お手”をして、“伏せ”を命令しなくても
“伏せ”をしますdelicious

マフィンはヘルシーに作ってくれてるし、
お仕事をした後なら多少夜遅い時間に食べても大丈夫でしょうsmile

NHKの西原さんの番組、今日の深夜に再放送があるので
チェックします。

学校帰りにママの自転車の“後部座席”に乗るのは“卒業”かな(^。^;)

>>たかさんへ
再放送があったのですね!
母が途中で気付き 録画してくれました・・
ゆっくり拝見したいです^^
アル君 伏せができるのですね!お利口です^^
自転車の後部座席!卒業〜です〜!
本当は私は乗っていたいけど ママの体力が・・
卒業というより 引退でした^^;
ゆな

投稿: たか | 2010年4月27日 (火) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいお天気! | トップページ | 走るの続いています! »