« まさかのカモシカ | トップページ | お仕事 »

いいお天気!


みなさん こんばんはsign03
タップですdog


今日はお天気が良くて 気持ち良かったです。
久しぶりに お布団も干しました。
お部屋に風も通して・・


珍しく結夏がお散歩。

タップに連れられている感じですcoldsweats01

「ついてこい!」っていうタップの声が聞こえます・・(^-^;


夕べ 結夏や真世が 今まで出演させて頂いた舞台のDVDを見出してしまったら止まらず・・・

遅い時間まで盛り上がってしまいましたsign03

振りを覚えているか 踊ってみたり・・
共演のキャストさんたちの幼さにびっくりしたり・・
ちょっと寝不足になってしまいましたが
お天気が良いと 気持ちが活動的になりますね。
外の空気が気持ちいいです〜



こんなにかわいいものを発見happy01


桜はすっかり 葉桜になっていました・・・。
新しい葉っぱは緑がきれい〜shine

クラスの卒業アルバムの実行委員になりました。
素敵な写真を残したくて お小遣いをはたいてデジカメを購入camera
私のお小遣いで・・なので あまり良い物は買えなかったけど
みんなの思い出を残すお手伝い がんばりますrock

|

« まさかのカモシカ | トップページ | お仕事 »

コメント

タップをかわいがるまよちゃんがかわいくて好きなんですよ^^夜中にDVD見て踊って楽しそう。。今見るとまよゆなちゃんも幼いよね。そうやってDVDに残してもえるといつでも昔の自分が見れていいな。

>>ドラゴンさんへ
だって・・タップかわいいんですもの〜^^;
そう言えば 母の時代は写真が主だったので 自分の子供の頃の映像を見てみたいな〜と言っていました。
私たちは行事も映像で残っていて幸せですね^^
まよ

投稿: ドラゴン | 2010年4月25日 (日) 22:08

まよちゃん・ゆなちゃんへ

どうもご心配をおかけして
すいません。昨日・今日と、
体調は80%戻ってきました。

昨日ぐらいからようやく暖かく
なってきましたね。タップくんも
気持ちよさそうに見受けられます。

>>ピアノ音頭さんへ
体調良い方に向われて良かったです^^
タップは寒がりなので 暖かくなって喜んでいると思います^^
休日は私たちがしつこくするので ちょっとお疲れ気味・・です^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年4月25日 (日) 22:32

懐かしい物を見てると
止まらないですよねshine
卒業アルバム実行委員
楽しそうですねhappy01
いい写真が撮れると
いいですねnote

>>まゆちゃんへ
ちっちゃい頃の自分や友達の姿に色々な思いがよみがえりました^^
高校生活最後の学年・・・今年は色々チャレンジして思い出に残したいです^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年4月25日 (日) 23:19

タップさん こんばんはnote
良いお天気でしたねsun
自分も今日は 久しぶりにお布団干して窓全開で風を通しましたflair
卒業アルバム実行委員 頑張って下さい
おちゃめなお写真をたくさん撮って
楽しい思い出を残しましようhappy01
くれぐれもお友達を撮りまくって まよちゃん自身の
お写真も忘れずにcoldsweats01

>>ヒロさんへ
私は小学校6年の時 中学3年の時と 最高学年でお仕事させて頂く機会があったので 卒業に関わる色々なことをお手伝いできませんでした。
高校では思いでに残したいと思います^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年4月26日 (月) 00:58

「真世ちゃんの前でお行儀の良いタップさんの図dog
という感じがしますsmile

しかし結夏ちゃんはタップさんに引っ張られちゃってsweat01
結夏ちゃんは中学生になったけれども、
タップさんにとっては“お構いなし”なようですbomb

久しぶりの青空sunでお洗濯日和の日曜日でしたt-shirt

卒業アルバムの委員になったのですねhappy01
デジカメcameraを買ってやる気満々かな
委員だと“役得”として、自分の写ってる写真は
ngショットとベストショットを選別したりできちゃいますねsmile
これから放課後学校に残って作業したりと、
高校最後の一年、かなり充実したものになりそうですpaper

>>たかさんへ
お天気がいいと お洗濯やお掃除をやるぞ〜!という気持ちになりますね^^(主婦みたい・・^^)
お部屋に風も通してさっぱりです^0^
まよ

投稿: たか | 2010年4月26日 (月) 01:41

今日も天気が良くて布団干ししました!sun明日からまた雨・・・rain洗濯が・・・
今日はななみの遠足でした!晴れてよかった!って雨だとお弁当また作らなくちゃいけないからね!coldsweats01明日はゆりなのお弁当の日・・・何にしようかしらんsign02

ゆりなが今日「ママ〜って泣いたんですよ!」って先生が言うんです!ママ〜って泣いたの〜嬉しいheart04ってつい言ってしまったcoldsweats01でもよくよく聞いてみると、泣き真似したの〜と・・・coldsweats02みんなが泣いてるから泣いてみたんだぁ〜ってwobblyう〜ん、ゆりなよ!まよちゃんゆなちゃんに続いて舞台目指すかいsign03

>>たえさんへ
干したてのお布団 気持ちいいですよね!
たえさんのお弁当 おいしそうです〜
ゆりなちゃんの嘘泣き!かわいぃ〜>v<
まよ

投稿: たえ | 2010年4月26日 (月) 19:21

タップさんのご登場ありがとうございます。pcdoghappy01happy01アップで写っておられますがいつ見ても可愛いいので癒されますね。doghappy01こちらも昨日も今日も良い天気だったのでやっと春らしくなったかなと思います。cherryblossomsunhappy01happy01洗濯物や布団を干したりするには本当に最高の1日だったなと思います。cherryblossomsunhousehappy01窓を開けて空気を入れ替えるのにも最高の1日でしたね。housecherryblossomsunconfidenthappy01相変わらずタップさんは結夏ちゃんの言う事を聞かないみたいですね。dogcoldsweats01happy01タップさんにとってはそうして遊んでいるのかもしれないですね。doghappy01桜は散って葉っぱは緑になってきましたがそれはそれでまた綺麗でいいものだなと思います。cherryblossomsunhappy01卒業アルバムの実行委員になったのですね。camerahappy01大役を引き受けられたのですね。camerahappy01いい卒業アルバムを作って高校生活をしっかりと記憶に残るようにして下さいね。cameraschoolhappy01

>>ヒロキさんへ
動物は癒してくれますね・・・
大切な家族です^^
ブログの写真もそうですが 後で見ると結構忘れていることが多いので いいショットを残したいです^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年4月26日 (月) 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさかのカモシカ | トップページ | お仕事 »