« またまた冷たい雨・・ | トップページ | まさかのカモシカ »

今日の私^^


真世です(o^-^o)
真世の笑顔で元気出るって 最高のお言葉を頂き
すごく幸せです。

私が頑張れる原点ですhappy01

反対にすごく元気を頂いてしまい 感謝ですshine

実は・・このところ ちょっと元気が不足していました。
自信なくしたり 悩んだり 迷ったり・・
人生に必要なことなのですが 自己嫌悪週間です(;;;´Д`)ゝ

お肌が荒れて ちょっとプツプツできてしまったり
珍しいことに お腹の調子がずっと悪かったり・・
食欲も無いのに それでも痩せない゚゚(´O`)°゚
顔だけなんだか 頬骨が出ちゃったりsweat02だったのですが
でも そういう時って絶好調の時には考えない色々なことを考えるには
良い時ですthink



ほっぺにニキビが・・・sweat02
寝ているうちにひっかいてしまったみたいで
なかなか治りません。

観劇先でお写真撮って下さった方・・・スミマセンweep

新たなレッスンのお試しに伺っています。
昨日は2回目。
新入りですが 楽しく通わせて頂いています。

昨日は つい調子にのって 何年ぶりかのタップダンスも
やらせて頂きました。
タップシューズ 母が大事に収納しておいてくれたので
助かりました。


みんなが頂いていた 先生からのお土産・・・。
ちゃっかり 真世も頂いてしまいました。

可愛くて 使えない・・coldsweats01


左上に “きゃわいい〜”って書いてありますねheart04

先生・・公演先でお忙しい中 選んで下さったんだろうな〜

3年生になって 選択授業のお陰で 学校が終る時間が早い日ができ
レッスンを受けられることになって・・・
本当にラッキーです

頑張ろうと思います。

母へのお土産heart04

パッケージが可愛かったので(*^-^)
お味は もちもち系ロールケーキだそうです。

でも・・
いちごロール・・じゃなくて
いちごジャムロールだannoyそうです。

そこんところ 重要ですcoldsweats01
ネーミングで予想して買いますからね。


明日はいよいよ アニー初日note
のんの妹 さくちゃんがアニーですから すごく楽しみです。
事務所から 大人キャストさんがご出演だし
私にとっての神様 「アニー」heart04
キャストのみなさん 体調に気をつけて頑張ってください。
あ・・ママたちも!

本当は明日見たかったけど・・
大事なご用事です。
頑張って行ってきます。rock

|

« またまた冷たい雨・・ | トップページ | まさかのカモシカ »

コメント

真世ちゃんの笑顔は本当に、
ぼくらに元気をくれる
という魅力にあふれて
いると、ぼくも思います。

実は今ぼくは全くの不調
です。何もかも…。自身の
ブログに書いているように、
左下の奥歯の痛みが取れず、
顔の左半分がやたら熱く
なっちゃってます。

ここ最近、こんなことしか
書けてなくて、本当に
すいません。

>>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます^^
歯痛でしたか!
私もこの前 初めての歯医者さん通いをしました。
体調が悪いと 虫歯が無くても痛くなったりするみたいです。
お大事になさってくださいね
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年4月23日 (金) 21:16

ちょこっとできるニキビはかわいかったりします。ファッションの一部にしちゃいましょ^^進路も決めなきゃいけないし悩む年頃だよね~。悩みのない高3は逆に問題です。でも道なんていくらでもあるもんです。僕の周りもみんないろんなことやってます。サラリーマンやってる人もいるし勉強したいことがあって仕事辞めてもう一度学生にカムバックするなんて人もいます。中学の同級生でまよちゃんと同じように舞台女優目指して東京で活躍してる人もいるんですよ。ブログで入籍&妊娠したからしばらく舞台はお休みするって書いてました^^子持ちの舞台女優なんて素敵ですね。

>>ドラゴンさんへ
先輩のご意見 参考になります!
今 すごく重大なことでも 時間が過ぎるとどうってことないことに思えるのでしょうか・・・
活躍されている女優さんの お休み・・
すごい決断だと思います。
私なんて いつも焦ってばかりで・・
もっとしっかり構えないとダメですね。
まよ

投稿: ドラゴン | 2010年4月23日 (金) 22:42

真世ちゃんの笑顔は
本当に素敵ですよshine
先生のお土産かわいい
ですねhappy01

>>まゆちゃんへ
ありがとう〜
まゆちゃんの人なつっこい笑顔 思い出しました^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年4月23日 (金) 23:34

真世ちゃんも 先生からのお土産もらえたんですね
良かったですnote
たしかに もったいなくて使えないですよね
逆に 怪我してなくてもわざとはったりしてcoldsweats01
明日頑張って下さいrock 応援してますhappy01

>>ヒロさんへ
はぃ〜^^
無料の体験レッスンの上 お土産まで頂いちゃいました・・^^;
先生がみんなのことを思いながら お土産を選んでいる姿を想像してしまいました^^
レッスン がんばります〜!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年4月24日 (土) 00:07

いちごロール じゃなくて、いちごジャムロール
そうですsign01その通りですsign03
イチゴを巻いてるのとイチゴジャムを巻いてる
の違いがありますから

カモシカの様な足 ではなく カモシカの 足の様な 足
ですよねhappy01
学生時代からこんな事ばかり言っています


>>いとさんへ
カモシカの足のような足!!
藤井家大爆笑です^0^!
まよ

投稿: いと | 2010年4月24日 (土) 14:45

お疲れさま〜毎日忙しいようですね!私も幼稚園と学校に行ったり家庭訪問だったのでバタバタの毎日でした!ゆりなが幼稚園に入って時間が出来たと思ってたけど、何かと忙しい毎日・・・まだまだ続きそうです。
まよちゃんもゆなちゃんも新学期どう?毎日楽しい?ゆりなは毎日、みんな泣いてるからウルサイしツマラナイと言います!なんで泣いてるかわからないらしい・・・みんなはママと離れて寂しくて泣いてるのよ〜っと教えても、何で〜!?って感じです!さすが2番目!でも毎日楽しそうで何よりですが・・・!

>>たえさんへ
ゆりなちゃん 大物ですね^^
ゴールデンウィーク明けくらいにならないとペースがつかめないですね。
たえさんみたいなママさんだと 毎日が楽しそうです^^!
まよ

投稿: たえ | 2010年4月24日 (土) 15:34

真世ちゃんの笑顔で元気が出る、俺も本当にその通りだなと思います。happy01happy01ここ最近は元気がなかったのですね。despair確かに落ち込んでいるような時は大変に嫌な気持ちになりますが回復して考えてみたら大変に貴重な時間に思えますね。happy01happy01嬉しい時はそれに越した事はないですが悩んだり落ち込んだりする時間は生きていく上では本当に必要な時間なのかなと改めて感じました。despaircoldsweats01happy01
書き込み遅くなって簡単ですみませんが真世ちゃんの笑顔は元気になれるのは本当に間違いないと改めて感じました。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
ありがとうございます〜;。;
悩んだり・・迷ったり・・・
そんなことも もしかしたら大人になるには必要なんだな〜なんて思っています^^
でも・・きっと 私の悩みなんてちっぽけで これからもっともっとすごい壁が待っているのですよね!
大人になるって大変です!^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年4月24日 (土) 21:09

こんばんは、お久しぶりです
真世ちゃん
悩んでも、迷っても、
まだまだ真世ちゃんは若い
可能性も無限大
時には立ち止まって
いろいろ考えるのもいいことだと思いますよ

お仕事もお勉強も
いろいろと大変ですが
がんばってください

あ、そういえば
先日、ヒロセさんの舞台の購買部で
おみかけしましたよ
時間がなくてお声かけられなかったのですが
元気そうでなによりです

また真世ちゃんの舞台が観たいです

>>Rinoさんへ
Rinoさん!ありがとうございます^^
わぁ〜お会いしたかったです〜
ボケボケしていてスミマセン・・
今度は「まよ〜!」って声をかけてくださいね^0^
いっぱい迷って頑張ります^^
まよ

投稿: Rino | 2010年4月24日 (土) 23:00

ここ最近、少し調子が悪かったdespairようだけれども、
調子は悪くても新しいレッスンに挑戦できたのは
前向きな気持ちがあってこそでしょうgood
しかも先生からのお土産をちゃっかりと頂いちゃってbleah
これなら体調が回復するのも早いでしょう。

先生のお土産は、「旭山動物園」のかなsign02

しまっておいたタップシューズが活躍できるし、
手入れしてくれていたママに感謝ですねhappy01

「いちごロール」と「いちご“ジャム”ロール」とじゃ
やはり別物というか・・・
パッケージを見て買ってきて開けて食べてみて
びっくりってパターンですよねsmile

>>たかさんへ
クヨクヨが長続きしないタイプみたいです・・^^;
どうも 守ってあげたい子ではないですね^0^
自力で這い上がって ずんずん進む
そうありたいです^^
バンドエイドは・・
旭山動物園のキャラクタ−ですね
北海道からのありがたいお土産です^^
まよ

投稿: たか | 2010年4月25日 (日) 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた冷たい雨・・ | トップページ | まさかのカモシカ »