« アリス | トップページ | 今日の私^^ »

またまた冷たい雨・・


真世です〜rain
またまた寒いですねsweat02

お野菜が育たないじゃないか〜annoy

今日は・・大好きな場所に向いますhappy01
写メと記事を お家のパソコンに送って・・
結夏に更新してもらいますloveletter

お家に帰るのちょっと遅くなりますが 頑張ってきますrock
みなさんも 冷えないように気をつけてくださいねspa



結夏ですcherry

昨日 観劇の後・・
雨が降っていました。
りさちゃんたちも 私たちも一同傘無しcrying
駅までダッシュしたのですが・・
りさちゃんたちは すっごい早いrunrun
でも結夏 ついて行った( ̄▽ ̄)
がんばっちゃった〜(* ̄ー ̄*)sweat01
ママとお姉ちゃん ヒーヒーだったので 結夏が威張っていたら・・
だってヒールだもんsadと言っていました
私はヒールはいたことないからわからないけど・・
舞台では大人キャストさん ヒールでバシバシ踊っているもの〜( ̄ー+ ̄)
2人は鍛え方が足りないな(* ̄ー ̄*)
私の時代だゎ〜(*^m^)

学校で体力測定やっていて・・
反復横跳び ダメってこと判明flair
握力も最低評価down・・非力だわ〜weep

でも・・上体起こし=腹筋は30秒で28回ヽ(´▽`)/まずまずでした。
バレエは腹筋大切ですからsign01

バレエのレッスン 大雨で自転車で行けない〜と焦っていたら
じぃちゃん号が来てくれましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
雨の日のじぃちゃんは…天使だ〜coldsweats01

トゥシューズがきつくなり・・・
ついに みずきさんからプレゼントしていただいたトゥシューズでレッスンできることになりましたshine
ずっとスリスリしていたトゥシューズですheart04
ますます 頑張る度アップupup
レッスンがかなり楽しいですnotes

記事のアップをママに頼んで レッスンに行って参りますsign03(敬礼!)

|

« アリス | トップページ | 今日の私^^ »

コメント

真世ちゃんへ
お出かけ前に更新ありがとうございます。pchappy01本当に天気が悪くて寒いので嫌な気持ちですね。raindespair野菜も育たないので嫌ですね。raindespair帰り遅くなるので気を付けてお帰り下さいね。runhousehappy01
結夏ちゃんへ
昨日の観劇の帰りは雨で大変でしたね。rainrundespair駅まで走っていかれたのですね。runtraincoldsweats01ご苦労様でした。runtraincoldsweats01happy01色んな意味で刺激が多い1日だったですね。runcoldsweats01happy01学校では体力測定、ご苦労様でした。schoolruncoldsweats01happy01自分も運動不足なので体力作りを頑張らないといけないなと思いました。runcoldsweats01happy01結夏ちゃんもこれからレッスンがあるのですね。runhappy01ご苦労様です。runhappy01雨の中は移動が大変ですが行き帰り気を付けて下さいね。rainrunhappy01

>>ヒロキさんへ
帰りは運悪く 雨に降られてしまいました・・・
でも 梨里からパワーをもらっての帰宅で 心はあったかでしたよ^^
まよ

体力測定は どうしても体が小さいと不利な気がします・・。
反復横跳びでは 線のところまで歩幅がやっと届くかどうか・・なんです;。;
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年4月22日 (木) 19:10

shine真世ちゃんへ
昨日は日中は夏sunのようだったけど、
夜から雨が降り出して、また冬の寒さsnowになってしまいましたねdespair
お野菜は育たないし、
お値段が高くなっちゃったりで大変ですよねshock

寒い上にお天気が悪いmistので帰り道気をつけてください。

shine結夏ちゃんへ
『アリス』の公演の帰り道は、
ママとお姉ちゃんはヒールの靴boutiqueという“ハンデ戦”ながら、
かけっこでママとお姉ちゃんに勝ちましたねrun
結夏ちゃんはヒールをはくにはまだ早いですものねsmile

学校の体力測定は、腹筋はバレエのレッスンの効果で
見返せたようでsmile
足のサイズが大きくなったという事は背が伸びる
可能性が出てきてますよhappy01

>>たかさんへ
寒いですね〜;。;
農家の方も お野菜が必要なお店も大変です;。;
体調管理が難しいですね。
まよ

学校で鬼ごっこをやっているので 体力がついてきたのかもしれません^^
体が小さいので 体育ではなかなかクラスメイトにおいつかないのですが・・たまに柔軟とか 得意なことで発揮できると嬉しいです^^
運動できるってかっこいいですものね^0^
ゆな

投稿: たか | 2010年4月22日 (木) 19:46

昨日の初夏みたいな陽気が
ウソのように、今日からまた
寒くなるそうです。

本当に参りますね。ぼくもそれで
今ちょっと体調が優れません。

さすがはじいちゃん。あたかも
まよゆなちゃんのピンチを
予測してみえるかのような…。

>>ピアノ音頭さんへ
体調を崩される方が多いですね。
お大事になさってください。
じぃちゃんは・・いつもみんなのことを考えてくれます^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年4月22日 (木) 20:15

野菜が高いので手が出せず
植木鉢で栽培しているハーブを見つめる毎日です

女子は非力で良いですよ
これ以上女性が強くなると男性の立場が・・・shock


>>いとさんへ
非力ですが・・
気は強いです^^v
お姉ちゃんもハーブを栽培していますが・・・
可愛くなっちゃったらしく 収穫しません!
ゆな

投稿: いと | 2010年4月22日 (木) 22:45

アイスランドの噴火がさらにひどくなれば地球の平均気温が下がる可能性もあるそうです。昔地球が氷河期だったのは当時地球のいろんなところで火山が噴火しててその煙が地球をおおってたからなんですよ。社会で習ったかな。中学生は元気いっぱいだからね。休み時間でも男子が追いかけごっことかしてるでしょ。

>>ドラゴンさんへ
そうなんですか!
噴火って 逆に放熱によって気温が上昇しそうですが・・煙の影響が大きいのですね・・・
そう言えば排気ガスなどもそうですね・・・
休み時間の追いかけっこ・・・^^;
結夏もやっていますよ〜^0^!
ゆな

投稿: ドラゴン | 2010年4月22日 (木) 23:17

昨日はすごく暑かったのに
今日はすごく寒かったです
よねー(;-_-)=3
春が来たのか分からなく
なります(つд`)

>>まゆちゃんへ
半袖でも良いような日の次が・・・
冬物コート・・・
体がおかしくなっちゃいますね!
まよ

投稿: まゆ | 2010年4月22日 (木) 23:25

真世ちゃん
今日も朝から寒かったですねrain
大好きな場所 たくさん楽しんで来てくださいhappy01
まよちゃんも体調管理に気をつけてね
風邪などひかないようにnote

結夏ちゃん
さすがバレリーナゆなちゃん 上体起こしは凄いですねshine
ゆなちゃんも体調管理に気をつけてね
のどを大切にnotes
本日のレッスンもお疲れさまでした (敬礼)happy01

>>ヒロさんへ
行って参りました〜ヒロさんもきっと大好きな あの場所へ!^^
寒さもへっちゃらになる元気が出ましたょ^^
まよ

体調を崩す人が増えていて ちょっと怖いです。
とりあえず 人混みはマスク・・ですが 花粉の時期が終わるとマスクの人が減って目立ちます^^;
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年4月23日 (金) 00:24

昨日は予想以上に寒い日でした。今週はかなり疲れがたまっていたけど、真世ちゃんの笑顔を見ると寒さも疲れもふきとびました!

真世ちゃんの笑顔は最高!北乃きいよりかわいい!
真世ちゃんがキットカット食べてたら即買いだ(笑)

今年は間違いないなく食糧難になるから、買いだめるなら今のうちかもね……

>>ynさんへ
最高に嬉しいお言葉を頂きました^0^!
ありがとうございます。
気温の低さ 日照時間の少なさ 気になりますね・・
お野菜 お高めですが・・体のためにもたっぷり頂きたいです・・旬の春キャベツが恋しいです・・
お疲れの時は風邪など気をつけてください。
まよ

投稿: yn | 2010年4月23日 (金) 07:42

何時もブログを拝見してます
ラリー英語です
このブログにブログ内検索を付けたら
いかがでしょうか?
何時も見たい記事探すのは大変です。
どうかよろしくお願いします。

>>ラリー英語さんへ
コメントありがとうございます!
記事を探してくださるなんて 嬉しいです;。;
殆どが日記なので 探しにくいかもしれないですが
カテゴリー検索を貼ってみました。
あと・・私も知らなかったのですが・・カテゴリーの上に検索機能がついているみたいなのです。
PCしか出来ないと思いますが よろしくお願いします^^

まよ

投稿: ラリー英語 | 2010年4月23日 (金) 17:53

そんなに喜んでもらえて嬉しいです♪
トゥシューズも喜んでいますよ☆
いま成長期だろうから、
またすぐに履けなくなっちゃうかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

>>みずきさんへ
嫌です〜
このトゥシューズは長く履きたいです〜;。;
レッスン頑張っちゃいます^^
ゆな

投稿: みずき | 2010年4月23日 (金) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アリス | トップページ | 今日の私^^ »