« 楽しみ前日 | トップページ | またまた冷たい雨・・ »

アリス


真世ですribbon
りりのアリスに行ってきました〜ヽ(´▽`)/
不思議ワールドが展開されて その中でもりりは光ってたshine
確実に前進している友達を見ると 焦ります。
いやいや・・一歩一歩大切に追いかけますrock
私も頑張ろうsign03って心に決めました。

梨里heart04
可愛かったょ・・・というより 素敵でした。
千秋楽まで頑張ってね。

りさちゃんたちと会えて嬉しかったです(o^-^o)
写真は聞くの忘れてしまったので うさぎさんになって頂きましたm(_ _)m

真世の顔色が真っ青なのは・・・
危機感のため・・・じゃなくて ライトのせいですshock

|

« 楽しみ前日 | トップページ | またまた冷たい雨・・ »

コメント

ライバルがいるのは良いですね
身近な目標として目指したり目指されたり・・・
確実に夢に近付きますねhappy01

>>いとさんへ
うちは・・姉妹で同じ夢を追いかけているので そこもある意味ライバルで・・
苦しい時も 考えさせられる時もありますが良い力にして行かれれば…と思います。
まよ

投稿: いと | 2010年4月21日 (水) 23:49

梨里ちゃんアリス見たいです~。かわいいね。梨里ちゃんのブログにも同じ写真が載ってるけど違うところにモザイクがかかってる(笑)僕もこのごろ中高の友達と久々に再会する機会があったけどみんながんばってて焦ります。でもいい意味の焦りですね。

>>どらごんさんへ
本当だ〜!青ざめた真世の方が要モザイクですね^^;
自分も頑張るぞ〜と思わせてくれる友達に感謝です!
まよ

投稿: どらごん | 2010年4月22日 (木) 00:23

観劇お疲れさまでしたnote
帰りは 雨に降られませんでしたか?rain
りさちゃん?とまなちゃん?って
りさちゃんとまなちゃんだったんですねflair
実は 今日の昼間場所の確認の為に同じ所に行きましたhappy01

>>ヒロさんへ
会場を出たら・・・雨でした〜;。;
天気予報の嘘つき〜>。<
場所の確認!さすがです!
前回ものすごく迷ってしまったので今回はリリママと待ち合わせました^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年4月22日 (木) 00:56

昨日の楽しみな事とは梨里子ちゃんの舞台の事だったのですね。happy01happy01happy01梨里子ちゃんが舞台で頑張っている姿は真世ちゃん、結夏ちゃんにとっては色んな意味で刺激になる事が多いですね。happy01happy01happy01梨里子ちゃん、本当に綺麗で輝いていますね。shinehappy01舞台を頑張っている時というのは本当に輝いていて素晴らしいですね。happy01happy01happy01千秋楽まで素晴らしい公演であってほしいなと思います。happy01happy01happy01ブルーのライトは何か幻想的な雰囲気を出してくれますから大変綺麗だなと思います。shinehappy01本当にいつもの事ですが舞台の観劇はたくさんの刺激を受けてなおかつ成長させてもらえる場所なので本当に嬉しいですね。happy01happy01happy01

投稿: ヒロキ | 2010年4月22日 (木) 18:41

楽しみにしていた梨里子ちゃんの『アリス』観に行きましたかhappy01
まさに『梨里子 in ワンダーランド』だったのかなsmile
真世ちゃんにとっては、公演を堪能して、
良い刺激になったようですねgood
親友であり良きライバルですものねdelicious

結夏ちゃんも顔の一部が青くなっちゃってますねcoldsweats01

画像パーツに猫のパーツがあれば、
チェシャ猫風に変身できたかもcat

>>たかさんへ
りりは難しい役を堂々と演じていて 素敵でした^^
もう ライバルというより 追いかける感じです。
舞台では 尊敬!・・・
でも普段は昔のまんま ばかなことを言い合える友です^0^
あ・・でも 時々は将来のことやお仕事のこと・・真面目な話もしますよ^^;
まよ

投稿: たか | 2010年4月22日 (木) 19:18

梨里子ちゃんの舞台を
見に行ってたんですねshine
雨大丈夫でしたdespair
うちはバイト帰りに雨に
あたりましたbearing

>>まゆちゃんへ
会場から出たら・・降っていました〜
いつもは折り畳み傘をかばんに入れているのに・・
その日はお天気予報で大丈夫だと言うので置いてきてしまいました・・・;。;
駅までヒールでダッシュです@。@
まよ

投稿: まゆ | 2010年4月22日 (木) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しみ前日 | トップページ | またまた冷たい雨・・ »