« 週明けも元気! | トップページ | アリス »

楽しみ前日


結夏ですscissors
今日はバレエのレッスンでしたヽ(´▽`)/
ものすごく久しぶりにママが見に来たのに・・・
こんな時に限って ミスしちゃうんですcrying
バレエのレッスン もっとやりたいな〜

学校では・・
体育祭が近いので 50M走のタイムを計りましたgawk
雨になれ〜〜〜と願ったのに 体育終ってから降った・・sad
2人ずつ走るんだけど・・出席番号順だったので
クラスで一番早い子とだった・・(ρ_;)
一人で走るも同じ状態run・・・run

タイムをママに言ったら・・(・_・)←ママ・・こんなでしたsweat01


ちゃあちゃんから 今年初めての竹の子とふきをもらいましたheart04
おいしかったですheart
お初ものだったので お姉ちゃんと一緒に東を向いて大笑いしていたら
ママに「3回笑うだけでいいんだよ〜」と言われましたhappy01happy01happy01

パナップアイスを食べたら スマイルでした(*^-^)
今日も我が家は KA・ZA・MAのテーマがかかっているので みんな笑顔ですsign03
幸せを呼ぶ KA・ZA・MAのテーマnotesおすすめですsmile

明日は楽しみなことが待っています。
その前に・・・宿題やってしまいますpencil

|

« 週明けも元気! | トップページ | アリス »

コメント

今日はバレエのレッスンに行ってこられたのですね。runhappy01ご苦労様でした。runhappy01お母さんが見ている中で失敗してしまったのですね。coldsweats01crying気にする事はないと思いますよ失敗は誰しもある事だと思いますしまた今度失敗しないように頑張る気持ちがありますから大丈夫だと思います。happy01happy01バレエのレッスンは楽しいから何時間でもやりたい気持ちになれますから嬉しいですね。runhappy01また次のレッスンが楽しみですね。runhappy01俺も走るのは苦手だったので体育で走るのはあまり好きではありませんでした。runcoldsweats01happy01短距離も一緒に走ると大概負けてたから嫌だったのを覚えています。runcoldsweats01crying遅くても気にする事はないと思いますよ結夏ちゃんにはいい所がたくさんありますから全然大丈夫だと思います。happy01happy01竹の子は今が旬ですからありがたいですね。delicioushappy01パナップがスマイルでしたか〜delicioushappy01縁起がいいですね。delicioushappy01明日は楽しみな事があるのですね。happy01楽しみの前日は楽しみな事がまだ終わってないのである意味で一番嬉しい時かなと思います。happy01でも明日が本当に楽しみですね。runsunhappy01いい1日を過ごしてきて下さい。runsunhappy01

>>ヒロキさんへ
バレエのレッスンは楽しいです^^
時間があっという間に感じてしまいます。
学校の部活にもバレエ部が会ったら良いのに…と思います^^;
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年4月20日 (火) 22:04

50m走はぼくも苦手でした。
とにかく運動そのものが
ダメ、ダメ、ダメでした。
それもいじめられる理由の
一つでした。なので今も
体力に全然自信があり
ません。

昨日は不覚にも3Bの
みゆきのお誕生日を
コロッと忘れていましたが、
今日はぼくから言います。
そう、今日は3Bの美香の
17回目のお誕生日であります。

>>ピアノ音頭さんへ
走るのも体育も大好きなのに・・なぜか競争になると遅いです^^;
鬼ごっこでは逃げ回っているのに・・・
草刈麻有さんはエステーのCMの他 TVでたくさん拝見しています^^きれいです〜
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年4月20日 (火) 22:07

ゆなちゃんはかけっこが苦手だったよね。僕は中学のときの7秒1が最高記録だったよ。今は10秒くらいかかっちゃいそうだけど。さっそく体育祭ですか。楽しそう~。ああいうのはクラス団結しなきゃいけないからクラスの絆が深まったりするんです^^

>>ドラゴンさんへ
そうなんです〜;。;
逃げ足は速いのに・・おかしいです・・。
私の周りは家族もお友達もみんな足が速いのに・・・
;0;
ゆな

投稿: ドラゴン | 2010年4月20日 (火) 22:48

走るのが遅くても違う事で頑張ればいいんです
成長期は同じ学年でも体力差は、かなりあります
勝負は社会に出てからですsign03

>>いとさんへ
同級生とは一歩の長さがちがうんです〜;。;
丁度 身長が同じ3、4年生だったら 勝てるかな〜
社会に出てからの勝負までに 身長追いつきたいです。
ゆな

投稿: いと | 2010年4月20日 (火) 23:25

うちは短距離が得意
だったので好きでした!
バレエ上手くなると
いいですね☆
パナップにスマイルなんて
あったんですね!
うちが食べたときは
なかったです…。

>>まゆさんへ
私もスマイル初めてです^^
走るのが早い人!尊敬します〜
ゆな

投稿: まゆ | 2010年4月20日 (火) 23:41

結夏ちゃん バレエのレッスンお疲れさまでしたnotes
KA・ZA・MAのテーマのCD売っていたんですね
全然気がつきませんでしたcoldsweats02
知ってたら買っていたんですけどね・・・
明日も 楽しんできて下さいhappy01

>>ヒロさんへ
いいですよね^^!
では・・ヒロさんもご自分で歌ってくださいね!
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年4月21日 (水) 00:29

50m走はだいぶ差をつけられちゃいましたかdelicious
ママは陸上部だったんですよねrun
走る順番が背の順だったら、
一歩の差が小さくて大差にはなってなかったかもsmile
体育祭は秋ではなく春に開催されるんですねschool

家でもこの前の週末に祖母からたけのこを頂いて、
たけのこご飯にして食べました。

結夏ちゃんはお姉ちゃんと食卓で
「ワッハッハ(^◇^)」だったのかなsmile

>>たかさんへ
そうなんです;。;
ママもお姉ちゃんもリレーの選手なのに・・;。;
竹の子 香りがいいですね^^
おいしいと笑顔になります^0^
ワッハ ワッハで大笑いでした^^
ゆな

投稿: たか | 2010年4月21日 (水) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週明けも元気! | トップページ | アリス »