« 「虹の向こうに続く道」 | トップページ | 楽しみ前日 »

週明けも元気!


結夏ですscissors

今日 のんちゃん(中原穏乃ちゃん)から メールをいただきましたヽ(´▽`)/
ボイスを添付してくれて 超おもしろい〜notes
家宝にしますshine


「毎日かあさん」の収録に行きましたnote
2年目に突入しても 相変わらずみなさんに可愛がっていただいて・・
しあわせぇ〜な現場ですhappy01

前から感じていたのですが・・・
今日 再確認sign01
森さんや 田口さんのお話が楽しいのは常識ですが

また かなり楽しい方を発見sign03
園崎さんのマネージャーさんですflair
お陰で 結夏はずっと笑っていますhappy01
お世話になっているのは結夏なのに・・・
今日はプレゼントを頂いちゃいましたshine
にゃんこタオルと お裁縫セットsign01
大人テイスト〜lovely大事に使わせていただきますsign03
いつも 本気で遊んで下さってありがとうございますm(_ _)m
つい タメ口にならないように 気をつけます!


森さんからの 差し入れのドーナツですheart04
結夏はご飯前におやつを食べちゃ行けないので
(もう中学生なんだから このお約束無くしてくれないかな〜ママ・・)
お家に帰ってご飯食べてから 頂きましたheart
ごちそうさまですheart04

さぁ〜頑張って宿題やりますbook

真世ですsign03
チュッパチャプスが目につく一日ですhappy01
我が家のリビングには KA・ZA・MAのテーマ リピートで流れていますcoldsweats01

走りに行ってもrun耳から離れません!
恐るべしcoldsweats01

色々な方から頂いた チュッパチャプスheart
トーコも愛もいくつ食べたんでしょうhappy01

2人とも それぞれのかわいさがすごく際立っていましたshine


今日は 3Bのみゆきの誕生日ですbirthday
タップの写真で写メールしたら・・・
義経くんの写メが帰ってきました〜heart04うぅ〜癒されます。

|

« 「虹の向こうに続く道」 | トップページ | 楽しみ前日 »

コメント

ぼくも時々、2年目の
『毎日かあさん』のことを
書きつづった記事をアップ
します。

そういえば今日は、3Bの
みゆきのお誕生日なんですね。
不覚にもすっかり忘れて
いました。

>>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます^^
2年めもしっかり頑張りたいと思います

ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年4月19日 (月) 22:52

毎日かあさんも2年目
なんですね〜shine
長く続いてますねっhappy01

3Bのみゆきちゃんの
誕生日birthdayだったんですね
おめでとうございますshine

>>まゆちゃんへ
同じ現場に毎週通えるなんて とっても幸せなことです。声に影響しないように健康管理は大変だけど2年目も頑張りたいです!
ゆな

投稿: まゆ | 2010年4月19日 (月) 23:09

結夏ちゃん
「毎日かあさん」の収録お疲れさまでしたnotes
昨日は ありがとうございましたo(_ _)oペコッ
お会い出来て 嬉しかったですhappy01
4ヶ月ぶりでしたけど もうすっかり中学生の顔つきになってましたねshine
これからも中学校生活 楽しんで下さい
お仕事やレッスンも 頑張ってねscissors

真世ちゃん
自分はト―コちゃんは初めて観ましたが
凄く良かったですgood
あの役は ト―コちゃんと愛ちゃんにピッタリ合ってましたねflair
まよちゃんにも お会い出来て嬉しかったです
ありがとうございましたhappy01

>>ヒロさんへ
お会いできると思っていました〜^0^
中学校 楽しいです!
お仕事もレッスンも がんばります^^
ゆな

>>ヒロさんへ
トーコも愛も大大大好き♡
どちらもそれぞれの持ち味が抜群でしたね^^
ヒロさんもお疲れさまでした。
初めてお会いしたラゾーナで またお会いできて嬉しかったです。
まよ

投稿: ヒロ | 2010年4月20日 (火) 00:22

中学生になって女の子らしくなっちゃって^^もう2年目ですか。。ずっと笑ってられる楽しい現場で仕事ができるって幸せですね。タメ口でもゆなちゃんなら許してくれますよ。。金八が終わってかなり経っても連絡取り合える仲もまたすばらしい。

>>ドラゴンさんへ
みなさん すごく良くして下さるんです・・・
大人の中に子供が一人で 色々とご迷惑なこともあると思うのに・・可愛がって頂けるんです;。;
感謝感謝で頑張らなくちゃです!
ゆな

投稿: ドラゴン | 2010年4月20日 (火) 00:28

髪飾りとして使用するのがチュッパチャップスの正しい使用方法。
くれぐれもお待ちがいなくwww
俺も風間のテーマ買えば良かった(^-^;
買うのをすっかり忘れてた(ノ_・。)

>>と〜るさんへ
そうでした!^0^
風間のテーマ いいですね〜^^;
買わなかったようでしたら 仕方ありません・・
ご自分で歌ってください^0^!
まよ

投稿: と〜る | 2010年4月20日 (火) 07:13

毎日かあさんはもう2年になるの〜早いねぇ〜

チュッパチャップスのチェリー味が昔から好き〜でもなめてると、うわ口の皮がむけちゃうのよねぇ〜coldsweats01

みゆきちゃんと同じ誕生日だぁ〜happy01ひかるさんとも一緒!ひかるさんとは歳も一緒!でも大違いな人生だわ・・・smile

>>たえさんへ
はい!2年目突入です^^
オーディションを受けた時は こんなにすごいことだとは知らず・・・今になってびっくりしている結夏です。
!!たえさんお誕生日でしたか〜!
おめでとうございます^^!
ひかるさん 美しいですよね〜
お誕生日がご一緒だなんて!365分の1!
ご縁があります^^
まよ

投稿: たえ | 2010年4月20日 (火) 12:35

結夏ちゃんへ
昨日は月曜日だったので収録日でしたね。karaokenotehappy01ご苦労様でした。karaokenotehappy01帰ってからの宿題も大変だと思いますが体調には気を付けてくださいね。schoolrunkaraokenoterunhousepencilcoldsweats01happy01毎日かあさんも二年目に突入しましたね。karaokenotehappy01本当に嬉しい事だと思います。karaokenotehappy01いつも皆さんからよくして頂いてるのも本当に嬉しいですね。happy01happy01森さんから頂いたドーナツ、本当に美味しそうですね。delicioushappy01でもご飯前だとご飯が入らなくなりますから後に食べた方がいいかもしれないですね。deliciouscoldsweats01delicioushappy01昨日はお友達から嬉しいメールも届いてありがたい1日でしたね。mailhappy01
真世ちゃんへ
チュッパチャプスが目につく1日だったのですね。delicioushappy01チュッパチャプスは見ていると何だか楽しくなるお菓子だなと思います。delicioushappy01心に残る音楽やメロディはなかなか心から離れませんね。musicnotehappy01義経くん、なかなか個性があって素晴らしい犬だなと思います。doghappy01どこの家でも犬は家族の一員ですから本当に癒しの存在ですね。housedoghappy01

>>ヒロキさんへ
どんなに学校との両立が大変でも お仕事が楽しいと思えるので頑張れます^^
それも可愛がってくださるキャストさんやスタッフさんのお陰なので 感謝して続けようと思います。
ゆな

>>ヒロキさんへ
拝見した舞台で チュッパチャプスが印象的だったので・・^^影響を受けやすいのです^^;
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年4月20日 (火) 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「虹の向こうに続く道」 | トップページ | 楽しみ前日 »