« 寒いの最後になりますように! | トップページ | 週明けも元気! »

「虹の向こうに続く道」


まよで〜すsign01
ゆなで〜すsign03

ラゾーナに行ってきました〜ヽ(´▽`)/

「虹の向こうに続く道」

千秋楽とあって 満席でした。
真世は 花恋(田村花恋ちゃん)と待ち合わせてまずはAチームから観劇shine感激crying


そのあとご用事を済ませた結夏と合流してBチーム観劇〜また感激crying



note風間〜note風間〜note風間〜〜〜〜notes
終演後のライヴも楽しんでしまったので・・・
頭から KA・ZA・MAのテーマが離れませんcoldsweats01

ヒロセ社長にスペシャルなお土産を頂いてしまった・・・coldsweats02
超豪華shine


happy01結夏はね・・
のんのちゃん(中原穏乃ちゃん)なつみちゃん(高木夏美ちゃん)が一緒に観てくれて すんごい楽しかった〜ヽ(´▽`)/

それでそれで・・なかなか会えない 芽実ちゃん(田村芽実ちゃん)にも会えて・・・
いっぱいお話できましたhappy01
ライヴでは 芽実ちゃんと盛り上がっちゃったΣ(゚□゚(゚□゚*)
ジャムを頂いたので さっそくヨーグルトに入れていただきます!

帰り道のご飯・・・。待ち中〜

ありー(伊藤有沙ちゃん)にも会えたし・・
昨日はまりん(渡部真鈴ちゃん)も来ていたそうで・・・
チーム生ハム!集まったんだね〜heart04

なるなる(吉野成美ちゃん)ママや まなママとお話できたり・・
ヒロセ社長と 遠藤さんともお話できたり・・
たくさんの人が集まって 会場は活気があって すごいなと思いました。

いつもは楽屋だったけど 物販でお客様がお買い物して下さる所を拝見して
感謝の気持ちもまた大きくなったし キャストさん スタッフさん ママたち お客様も
温かくて 楽しかったです。お疲れさまでした。
ありがとうございましたsign01
・・なんだか興奮して 出演しちゃったような勢い・・coldsweats01


出演者のみなさん 元気をいっぱい頂きました。
私も頑張ろうって思います。

観に来たら 羨ましくなるぞ〜!と言われましたが・・・・

みんながイキイキしていて・・羨ましくなりましたhappy01


結夏です・・・
お昼に食べたカレー屋さんで・・
お姉ちゃんは ナンを焼いていたインド人らしき人と仲良しになっていました・・・coldsweats02

|

« 寒いの最後になりますように! | トップページ | 週明けも元気! »

コメント

今日はお会いできてうれしかったです。
素晴らしい舞台でしたね。
真世さんもまた出演して下さいね。
では、お休みなさい。

>>たまにゃんさんへ
お疲れ様でした〜^^
お声をかけてくださって ありがとうございます!
本当に元気出る所ですね〜^0^!
今回 観る側になって また新しい良さを発見したり・・楽しい一日でした^^
また お会いできるのを楽しみにしています。
まよ

投稿: たまにゃん | 2010年4月18日 (日) 23:07

すばらしい舞台を観に行ったん
ですね。

感動した様子が伝わってきます。

すごく大人気なんですね?

圧倒されちゃいます。

>>ピアノ音頭さんへ
人が集まってくるところって すごいですね^^
前出演者たちと会えて 同窓会みたいです♡
一緒に苦労したり 頑張った仲間って 特別です。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年4月18日 (日) 23:13

たくさんの方に
逢えたんですねshine

真世ちゃんゆなちゃんに
とってもライバルでも
ある方達ですもんねhappy01

いい刺激になったんでは
ないでしょうかconfident

>>まゆちゃんへ
ライバルであり 友達であり 目標であるお友達!
大事ですね^^
元気をいっぱい頂いてきました〜!
まよ

投稿: まゆ | 2010年4月18日 (日) 23:21

花恋ちゃん萌ちゃんとの物販販売に萌え昨日まりんちゃんにちょっとだけ会えたことに萌えたけど一番萌えたのは風間のテーマかなwww
普段騒がないけどここだけは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

>>と〜るさんへ
ちょちょちょっ・・・
私も居たでしょ〜!?;。;
風間のテーマ 良いですね〜^0^!
当分 我が家では流れますょ〜
コメント ありがとうございますm^^m
まよ

投稿: と〜る | 2010年4月19日 (月) 00:49

昨日は舞台の観劇に行ってこられたのですね。happy01happy01happy01真世ちゃんは2公演も観られてなおかつお友達ともたくさん会えて嬉しい日曜日になりましたね。happy01happy01happy01happy01お土産まで頂いたなんて本当に嬉しいですね。presenthappy01happy01インド人らしき人と仲良くなったなんてすごいですね。happy01happy01誰とでも仲良くなるというのは素晴らしいなと思います。happy01happy01結夏ちゃんもお友達とたくさん会えたようなので大変に嬉しい日曜日になりましたね。happy01happy01happy01舞台の観劇は色んな人に会う事が出来てなおかつ同じように舞台に立てるように頑張っている者同士でモチベーションを保つ事が出来る場所だと思いますから本当に素晴らしいですね。happy01happy01happy01happy01今日から一週間の始まりです。runrunhappy01happy01昨日の事を糧にして今週もしっかりと乗り切って下さい。runrunhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
元気を頂いて帰ってきました^0^
みんなが力を合わせるって 本当に良いです^^
週始めも 張り切ってスタートできました
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年4月19日 (月) 13:09

ゆなちゃんのお友達はありーとかなるなるとかあだ名がかわいいね~でもいろんな人に会えるのも舞台の楽しみの1つだよね。まよちゃんは世界中の人と友達になれそうだね。

>>ドラゴンさんへ
ありーは前回の舞台で 私の恩人であり相方であり 大事な人です〜
なるなるは・・なんと結夏が幼稚園 私が小5のころから一緒にお稽古している子で ママもご一緒だったんですよ^^
どんなにかっこつけても 全部ばれちゃっている仲です^^
まよ

投稿: ドラゴン | 2010年4月19日 (月) 17:09

観劇・感激お疲れさまでしたshine
自分も 帰りの電車の中で
風間~♪風間~♪風間~♪
が 頭から離れませんでしたcoldsweats01
まよちゃんにとって 素敵な一日になったようで
良かったですhappy01
ゆなちゃんも 楽しい一日になりましたねnotes
良かったですhappy01

>>ヒロさんへ
お疲れ様でした^^
ゆっくりお話できずにすみません;。;
みんなに元気頂けましたね!
舞台って素晴らしいです^0^!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年4月19日 (月) 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いの最後になりますように! | トップページ | 週明けも元気! »