« 寒過ぎです! | トップページ | 「虹の向こうに続く道」 »

寒いの最後になりますように!


真世&タップです〜dog
(一応 上下関係 私が上ねcoldsweats01

でも・・
我が家では ブロッコリーの柔らかいところは タップ用
あとの芯の部分は人間たちが食べますcoldsweats01

かわいいタップのためならば・・heart04

ちゃあちゃんから 届きました・・・健康飲料〜
貧血気味の真世のために 鉄分ジュースrock


そして・・
?「万田酵素」?
何に効くかはわからないけど
とにかく健康にいいらしいcoldsweats01

ありがとう〜ちゃあちゃんheart04

結夏とお買い物に行きました。
小さいサイズのタンブラーが欲しくて 選んだのは・・・
同じ種類の色違いw(゚o゚)wsweat01

そして・・
たくさんの種類の靴下の中から選んだのは・・・
これも 色違いでしたΣ(゚□゚(゚□゚*)sweat01

不思議ですhappy01

今日は・・梨里子ご出演の「ALice~アリス不思議の国の物語」の初日です。
私は初舞台でアリス役をやったので アリスにはとっても思い出があります。
りりのアリス 楽しみですheart04
高校生になったりりsign03がんばれ〜ヽ(´▽`)/

天気予報で 明日から暖かいって言っていたけど・・・
ほんとかな?

|

« 寒過ぎです! | トップページ | 「虹の向こうに続く道」 »

コメント

やはり 健康が一番 ですね
私は ビタミンミネラル アルギニン 乳酸菌 など
を採っています
風邪を引いたりしないので効果はあるみたいです

>>いとさんへ
サプリメントにはうとい 私ですが・・・
健康オタクの妹と 健康食品好きの祖母と サプリメント好きな母がいるので 健康です!^^
まよ

投稿: いと | 2010年4月17日 (土) 21:08

ほんとだ(^w^)色違いですね。
なかよし姉妹ですね~っ。

明日から暖かくなるといいですね。4月も中旬だというのに、寒すぎですよね!

>>えっくすさんへ
色違いって・・好みが似ているようで・・
やっぱり正反対なのかしら・・^^;
冬物のお洋服・・しまったり 出したり・・です^^
まよ

投稿: えっくす | 2010年4月17日 (土) 21:44

本当に 最後になってほしいですweep
明日から 暖かくなってくれそうですが
また 木曜日あたりから雨が・・・rain
うわ~ もう寒いのは勘弁して下さいcoldsweats01
真世ちゃんも 体調を崩さないよう気をつけてねhappy01

>>ヒロさんへ
ちょっとくしゃみしたりすると 我が家では・・・
「結夏にうつさないで〜〜」と言われます!
声のお仕事しているのに 喉が弱いんです・・
私も鼻と喉にくるタイプなので 注意が必要です。
さぁ〜みんなに元気をもらってきましょう!^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年4月17日 (土) 22:06

タップ君藤井家に来られてよかったね~。他じゃこんなに贅沢できません。でもその分わがままに育っちゃうかも^^
梨里ちゃんアリスかわいいだろうな~。高校生になってますます女の子っぽくなったね。

>>どらごんさんへ
^^
タップは自分を犬と思っていないと思います。
本当は・・・人間に絶対服従じゃないといけないんですが・・^^;
梨里はどんどんきれいになるけど・・・
中味は変わらず 楽しいですよ〜
まよ

投稿: どらごん | 2010年4月17日 (土) 22:22

まよ~~~heart04

まよゆなに会えるの楽しみだよーーーnote

>>りりへ♡
忙しいのにコメありがとう〜^0^!
私も楽しみだよ〜!
アリス がんばれ☆
まよ

投稿: リリ子 | 2010年4月18日 (日) 00:46

4月ももう後半だというのに冷えましたねsnow
朝は車に霜が付いててまるで真冬の朝のようでした。
都内では雪が降った地域があったり、
この時期に降雪するのは観測記録更新だそうで
ニュースになってましたね。

タップさん、なんだか前に出てて
上下関係を真世ちゃんよりも上にしたがってるようですdog
ブロッコリーはタップさんが優先になっちゃってるのですね。

貧血は、学校の朝礼で倒れる危険性があるので
頂いたサプリを早速活用して直しましょう。
急に倒れて頭を打つのが一番怖いです。

色違いで同じ物を揃えて、流石は姉妹ですねsmile

3Dじゃない生の舞台の『アリス』を観に行くのですねhappy01
梨里ちゃんと会うのも久しぶりかな。
楽しんできてくださいdelicious

>>たかさんへ
今日は少し暖かく感じてホッとします^^
冬物・・もうしまっても大丈夫かな〜と・・・
梨里とは家も近いのになかなか会えません。
いつでも会えると思ってしまうとだめですね^^;
梨里ママにも久しぶりで会えるのが楽しみです!
まよ

投稿: たか | 2010年4月18日 (日) 01:24

昨日はコメントできなくて、どうも
すいませんでした。実は今、あれこれ
考え込んでいて…。

その後、ちゃあちゃんの具合はいかが
ですか?一日も早いご回復をお祈り
申し上げます。

>>ピアノ音頭さんへ
考え込んでしまわれたのですか?
早く解決されるといいですね^^
ちゃあちゃんは検査中なので これからです。
心配だけど きっと良くなると信じています^0^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年4月18日 (日) 12:18

うち野菜ジュース
飲んだことないんですよねcoldsweats01

>>まゆちゃんへ
そうなんですか〜
苦手な人多いですが・・
私は大好きなんです〜
フルーツが入っている甘いのは飲めないのですが・・
野菜だけのは好きです^^
まよ

投稿: まゆ | 2010年4月18日 (日) 16:24

タップさんはいつ見ても可愛いいから見ていると本当に癒されて嬉しくなりますね。doghappy01犬は本当に家族と同じですからかわいいタップのためなら、という気持ちは大変に分かります。doghappy01鉄分ジュースですか〜delicioushappy01飲んでパワーをつけたいですね。runhappy01万田酵素、聞いた事はありますが何に効くのか俺もよく分かりません。coldsweats01happy01おばあちゃんからのプレゼント、ありがたいですね。presenthappy01おばあちゃんも元気になってほしいなと思います。happy01happy01結夏ちゃんとお買い物に行ってこられたのですね。happy01happy01色違いの物ばかりでも大変にいいやつばかりだと思いますからよいお買い物だと思いますよ。happy01happy01梨里子ちゃんの舞台が始まったのですね。happy01happy01高校生になって最初の舞台なので素晴らしい公演になる事を祈っています。happy01happy01今日はこちらは昨日よりも少し温かくなって良かったなと思います。cherryblossomsunhappy01

>>ヒロキさんへ
これから楽しみな舞台が続きます。
みんなからパワーをもらって 私も頑張りたいです!
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年4月18日 (日) 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒過ぎです! | トップページ | 「虹の向こうに続く道」 »