« ご利用は計画的に! | トップページ | 寒過ぎです! »

どっちにしよう・・


結夏ですchick
バレエのレッスンの行き帰り・・・
寒かったです〜penguin

学校用のセーター 例によってサイズがなくてまだ買っていなくて・・
寒いな〜と思っていたら
お姉ちゃんが「これが一番小さいよ」って白いカーディガンを出してくれました。
なんと・・
お姉ちゃんが自分でお洗濯したら縮んじゃったセーターcoldsweats02

それでもちょっと大きいけど 寒いから着ていきました。

レッスンから帰ってきて・・
ガリガリくんグレープフルーツ味と
ゆずシャーベット・・・
どっちを食べようか 悩んでいるところです・・・。

レッスンに行ったお姉ちゃんが帰ってくるのを待って・・
一緒に同じのを食べようと思います。

やっぱりあっちにすればよかった って後悔しそうだから・・coldsweats01



私が好きな お姉ちゃんのショットcamera
大人っぽいから好きです。

4月は 藤井家はお片づけ月間です。
ママがお掃除するといいことがあるflair
って言うから・・
ちゃあちゃんが元気になるように
自分たちにもいいことがあるように
各自お片づけrock
ママは玄関のタイルまで磨いて 家具の裏までお掃除してます。

そしたら・・本当に良いことがありましたよ!
お姉ちゃんは「おもいたったが吉日!」と 行動〜happy01
結夏にも嬉しいことがありました。

この前の「毎日かあさん」では ご一緒した方が 信じられないような方でした。
HPで予告が出たら お知らせしますね。
「毎日かあさん」 たくさんの人が見て下さって すごく嬉しいです。

面白いお話だと思っていたけど・・・
それだけじゃなくて 深い意味があるってことがわかって ふみちゃんの台詞の一つ一つを大切にしなきゃと思っています。
一度だけお会いした 本物のふみちゃんは・・・
すごく純粋で かわいくて 初めてお会いしたとは思えないほど一緒にいるのが楽しかった・・
そういう子なんだっていうことが伝わると良いなと思います。

バレエも頑張りたい お仕事も頑張りたい 学校も!
今日は・・これからのこと ちょっと考えました。

あとは・・・お姉ちゃんが帰ってきたら アイスを食べるだけですhappy01

|

« ご利用は計画的に! | トップページ | 寒過ぎです! »

コメント

キレイな場所には、やはり
幸運が宿るようにできて
るんですね。

今日の日記を拝読していて、
そういう思いが浮かんで
きます。

>>ピアノ音頭さんへ
占いや神頼みを信じないはずのママですが・・・
縁起かつぎはするみたいです・・^^;
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年4月15日 (木) 21:31

今日寒かったですよねdespair
暑かったり寒かったりで
体調には気をつけて
くださいshine

毎日かあさん見てます!
ふみちゃんかわいいlovelyheart02

>>まゆさんへ
ありがとうございます^^
かわいい役をやらせて頂けて 幸せです〜
頑張らなきゃと思います
ゆな

投稿: まゆ | 2010年4月15日 (木) 21:35

お疲れ様ですup
昨日、研修から帰って来ましたsweat01
で、昨日コメントしようと思ったんですけど、できませんでしたcrying
明日は、テストがあるので、頑張りたいですsign03


>>近ちゃんさんへ
お帰りなさい〜
お疲れ様でした!
早速テストなんですね・・・ハードだけど頑張ってください^^
ゆな

投稿: 近ちゃん | 2010年4月15日 (木) 22:28

アイスはどっちも柑橘系ですね。
果たしてどちらを食べたのかなdelicious

お片付けといえば、あと少しでゴールデンウイークなのに
まだ冬みたいに寒い日があるので冬物を全部しまえないでいます。

毎日かあさんの
ラーメン屋さんのお話は
「まずいラーメン」って看板に書いてるお店が出てきたけど
前に「日本一まずいラーメン屋」って看板に堂々と書いてあるお店を
見た事がありますsmile
通りかかっただけなので“看板に偽り無し”かどうかは不明ですnoodle

今回の収録はすごい方とご一緒できて
うれし楽しい収録になりましたねgood

>>たかさんへ
私は・・林檎もバナナもフルーツは全部大好きですが・・お姉ちゃんは柑橘類大好き人です^^
アイスは・・・お姉ちゃんが迷わず ゆず を選択!
ゆずの香りを満喫しました^^
まずい・・・って断言されると 入るの勇気いりますね〜
ゆな

投稿: たか | 2010年4月16日 (金) 02:51

4月なのに 毎日寒いですね
土曜日まで寒さが続きそうだけど
体調を崩さないよう 気をつけてくださいnotes
最近は なぜか朝が物足りないです
マノン続編 ぜひやってもらえないかな
などと思っていますcoldsweats01

>>ヒロさんへ
寒いと・・・
寒がりさんのヒロさんは大変!って思い出しています。
マノン そんな風に思って頂けるとかなり嬉しいです^^
是非是非!NHKさんに言ってください〜^0^
うな

投稿: ヒロ | 2010年4月16日 (金) 12:14

4月ももう中盤が過ぎたというのに本当に春らしくない寒い日が続くので嫌になりますね。cherryblossomrundespairsadcoldsweats01レッスンや学校の行き帰りも本当に大変だと思います。runsadcoldsweats01風邪をひかないように十分気を付けてください。runsadcoldsweats01真世ちゃんが白いカーディガンを出してくれたのですね。happy01happy01洗濯して縮んだ物なのですね。coldsweats01happy01でも大変にありがたいですね。happy01happy01やっぱり真世ちゃんは優しいお姉ちゃんだと思います。happy01happy01食べたい物が2つあった時は本当に迷いますね。despairhappy01お姉ちゃんと一緒のやつを食べる、それが一番いい選択かもしれないですね。deliciousdelicioushappy01happy01真世ちゃんはレッスンだったのですね。runhappy01ご苦労様でした。runhappy01待って食べたらきっと美味しく頂けた事だと思います。deliciousdelicioushappy01happy01掃除は本当に大事ですね。houseshinehappy01俺も頑張ろうと思います。shinehousehappy01毎日かあさんは面白くて奥が深い話しだと思います。happy01happy01本当にいる家族のようなので共感出来る部分が多いのかなと思います。happy01happy01

>>ヒロキさんへ
そうですね・・・
こういう時 お姉ちゃんは嫌な顔をしないで探してきてくれます。
私だったら面倒くさがっちゃうと思います・・
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年4月16日 (金) 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご利用は計画的に! | トップページ | 寒過ぎです! »