« 心の浄化! | トップページ | どっちにしよう・・ »

ご利用は計画的に!


真世ですsun
今日の「毎日かあさん」のぶんじ君 かわいぃ〜heart04
愛すべき ぶんじ君ですshine

来週の収録分の台本を読んでいた結夏が「これ いいお話〜confident」と言うので
「どれどれ・・」と 母が読んで・・・

思わずcrying

そうなんだよ〜
お兄ちゃん や お姉ちゃんって・・・
妹や弟には 不思議と 「譲る」 「守る」パワー出すんだよ〜
と じわ〜crying

放送が楽しみです。


お散歩中のタップ・・。
タップは じぃちゃんが大好きsign03

「お父さんは? じぃちゃんは?」って言うと・・・

キョロキョロじぃちゃんを探しますhappy01

そして 大好物は ジャーキー と ブロッコリー・・・coldsweats01

この2つの言葉は しっかり理解していますhappy01

こんなもの発見Σ(゚□゚(゚□゚*)sweat01

人間関係計算機shine

何を計算??

え〜え〜!

計算通りにいかないのが 人生じゃ・・・

計算通りにいかないから 面白いんじゃ・・・(真世仙人より)

明日は すっごく楽しみなことがあります。
遠足前日みたいなワクワクです。

眠れるかな〜coldsweats01

|

« 心の浄化! | トップページ | どっちにしよう・・ »

コメント

さすが真世仙人さん 良い事をおっしゃいますnote
ところで 人間関係計算機って本当の計算機
それともBANDAIだからゲームとかなのかなsign02
明日 楽しんできてね 早く眠れますようにhappy01

>>ヒロさんへ
電卓機能があるかわかりませんが・・・
きっとデータ分析をもとにしたゲーム機みたいなものだとおもいます・・・
興味はあるけど・・絶対に信じません!^0^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年4月14日 (水) 21:02

特に幼い姉妹でお姉ちゃんが妹の面倒見たり危ないときに守ってあげたりしてるの見たらほんとにウルっときちゃいますね。まよちゃんもこれをきっかけにゆなちゃんを守って!
人間関係計算機、何の計算かわからないけど使ってみたいです^^たしかに計算できないからこそいいんだけどたまに人間関係がめんどくさくなって数字で計れれば楽なのにな~って思うんですよ。他人が僕のこと好き度何%とか分かればいいのにね~


>>ドラゴンさんへ
結夏はしっかり者ですが 人見知りなところがあるので そういう不得意なところは 私でも力になりたいです^^
頼りないように見えて・・やっぱり立場は姉なので 守らなきゃ〜な性格なんですよ^^;
好き度!わかるのは ちょっと怖いです〜
じっくり付き合ってみないと なかなか人はわからないですが・・・直感って感じます^^
まよ

投稿: ドラゴン | 2010年4月14日 (水) 21:07

同感です。人生というのは、
計算どおりにいけば苦労
しません。

一般企業に置き換えて考えて
みても、期首の構想どおりに
全てが運べば、こんなラクな
ことありませんもの。

>>ピアノ音頭さんへ
だから辛いこともあるけど 楽しいこともあって・・
頑張ろう!って思えるんですよね
今はダメでも 今度こそ!って・・
^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年4月14日 (水) 21:38

ぶんじ君はおばかで面白いキャラクターだと思いますが素晴らしいお兄ちゃんだとも思います。happy01happy01普段は突拍子のない行動が目立つぶんじ君ですが妹の事は大事にする姿は大変に素晴らしい部分だと思います。俺は末っ子なのであまり実感はないですが真世ちゃんはお姉ちゃんなので共感する部分も多いと思います。happy01happy01お兄ちゃんやお姉ちゃんだと自然にそういった気持ちが出てくるのだなと思いました。happy01happy01タップさん本当に癒されますね。doghappy01人間関係計算機ですか〜wobblyhappy01すごい物があるので本当にびっくりだなと思います。wobblyhappy01自分が使ったらどうなるのか本当に気になるところだと思います。wobblycoldsweats01happy01思い通りにいかないのが人生ですね。runcryingcoldsweats01happy01俺もそのように感じる事がたくさんあります。runcryingcoldsweats01happy01今日は楽しい事があったのですね。happy01何があったのでしょうか?happy01今日は余韻が残っていてなかなか眠れないかもしれないですね。runcoldsweats01happy01

>>ヒロキさんへ
そうなんです〜
どんなに結夏がしっかりしていても にくたらしいこと言っても・・・
お姉ちゃん性格出してあげたくなっちゃうんです・・
母も弟がいるので お姉ちゃんって損だよね〜と話したりします^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年4月15日 (木) 20:07

計画通りの人生は
つまらないですよねhappy01

>>まゆちゃんへ
そうですよね^^
私もワクワクドキドキの人生の方が好きです・・・。
計画性が無い!と言われようと・・
^^;
まよ

投稿: まゆ | 2010年4月15日 (木) 21:26

ぶんじ君はやんちゃ盛りで忘れ物ぐせがあったり、
かあさんにとっては手がかかる息子だけれども、
妹のふみちゃん思いの優しいお兄ちゃんですものねhappy01

兄弟姉妹というのは、普段はけんかする事が多くても
困った時はお互いに支え合える存在だと思います。
結夏ちゃんは中学生になったばかりで、
小学生の時とは違う部分が多くて迷ったりする事も
あるかもわからないので、真世ちゃんがお姉ちゃんとして
いろいろと教えてあげないとねdelicious

タップさんはお散歩が楽しくて、息を荒くしながら
先を急ごうとしているところかなdog

人間関係は、機械的に計算できちゃったら苦労は無いけど
面白みがないでしょうねgawk

>>たかさんへ
中学校のことは 教えてあげられるので 珍しく結夏もいろいろ聞いてきます^^;
私もそういうことを聞ける お兄ちゃんかお姉ちゃんが欲しかったな〜と思うので なるべくためになる情報を話してあげたいです^^
まよ

投稿: たか | 2010年4月16日 (金) 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心の浄化! | トップページ | どっちにしよう・・ »