« お誕生日おめでとうございます | トップページ | 心の浄化! »

あたり!


真世ですheart04

「毎日かあさん」収録から帰宅した結夏の目がheartlovely

収録現場で何やらあったらしいsign03


大人の事情で・・まだ言えないので
また今度 結夏から聞いてくださいhappy01

かなり羨ましいhappy01
母もものすごい羨ましがっています。

私の大好物 コントレックスbeer

なんと 1.5ℓの方が 500㎖より安かったcoldsweats02

びっくり〜

3年で文系を選んだ私・・。

毎日 国語 英語 社会で パラダイスヽ(´▽`)/

今日 社会の時間に出た問題・・・。
色々な地方の乗車カードの呼び名です。
(イコカわかりましたょ〜happy01

発言したら マリオガムをあげる!と先生がおっしゃったので・・・
paperハイsign03

なんと ガム 当りました〜ヽ(´▽`)/


cryingこんなところで 運を使いたくない〜crying

|

« お誕生日おめでとうございます | トップページ | 心の浄化! »

コメント

やっぱり 運 というものはありますから
本当に必要な時に使いたいですね
その為にも 頑張りマイレージ 溜めとかないといけないですね

>>いとさんへ
おぉ〜!
頑張りマイレージ!いいですね^0^!
頑張りがたまって・・いいことがありそうな気がします。
まよ

投稿: いと | 2010年4月13日 (火) 00:13

関西以外はスイカだと思ってたらこんなにいろんな種類が。スイカはスイスイ行けるからスイカなんですね。。でも‘ほな、行こか~’のイコカのほうが分かりやすい^^たしかに関西人でこのセリフを言ったことない人はいないでしょうね。僕もよく言いますよ。。東京じゃポテトチップスの関西だししょうゆ味は売ってないのかな。あれめちゃくちゃおいしいのに東京の人かわいそ(笑)

>>どらごんさんへ
ポテトチップス関西だししょうゆ味!!
お〜!食べてみたいです〜^0^
カップラーメンも関東と関西でスープがちがうものがあると聞いたことがあります。
おもしろいですね^^
ほな 行こか!・・は今まで言ったことはないですね〜関西弁って お笑いのイメージが強くて 楽しくてパワーがあって好きです^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年4月13日 (火) 00:43

タイトルのあたりとは・・・
ガムだったんですねsign03
いや 小さな事からコツコツと
元某政治家さんも おっしゃってましたからflair
まよちゃんも 小さな当たりから
そのうちに ドォーンと大きな当たりに巡り会えますよhappy01

>>ヒロさんへ
コツコツの先に希望が待っていてくれると信じています!
小さなあたり・・・。
これも神様が今の自分に頑張れって送ってくれたように思えて 心にしみます^^
どぉ〜ん!ときたら・・・みなさんと分けっこしましょう〜!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年4月13日 (火) 01:00

まだまだこれで運を使い果たした
わけではないとぼくは思いますよ。

毎日地道にコツコツ頑張っていれば、
さらなる幸運が舞い降りることでしょう。

これからもまよゆなちゃんならびに
ご家族のご多幸をお祈り申し上げます。

>>ピアノ音頭さんへ
コツコツは大事ですね!
でも・・こういう小さな幸せも好きです〜^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年4月13日 (火) 07:11

パラダイスがうらやましい!
高校時代は、文系なのに理系を選んでさんざんでした。
物理、化学に数学1A2Bの入試問題に3Cの入試問題。好きな日本史は詳説日本史ノートの棒読みで……
楽しかったのは家庭科だけ(^-^)
ガムが当たるところが真世ちゃんらしい……っていうとそろそろむかつくお年頃かな(笑)

>>ynさんへ
わたしにお年頃・・・はあまり関係ないみたいです〜
自分でも ここで当てるのがやっぱり私だわ〜と思っちゃいます^^
家庭科が楽しい男子!いいですね^^
私は本当に文系好きです。
先生方の雑談が楽しみです!
まよ

投稿: yn | 2010年4月13日 (火) 09:15

ICOCAのキャラクター「イコちゃん」は超かわいいですよsign01smile
ネットで見てみてくださいshine

>>ゆういちさんへ
イコちゃん!かものはしなんですね〜^0^
チープなキャラ かなり好きです〜^^
まよ

投稿: ゆういち | 2010年4月13日 (火) 11:24

昨日は月曜日だったので結夏ちゃんは毎日かあさんの収録でしたね。karaokenotehappy01ご苦労様でした。karaokenotehappy01収録の時に大変に良い事があったのですね。karaokenotehappy01何があったのでしょうか?karaokenotehappy01大変に気になるところですね。karaokenotehappy01大人の事情で言えないのですね。karaokenotecoldsweats01happy01また今度結夏ちゃんから聞く事が出来るのを楽しみにしていたいなと思います。karaokenotehappy01真世ちゃんは三年生になって文系を選択されたのですね。schoolpencilhappy01地方の乗車カードの呼び名が問題に出るなんて何だか大変に楽しくて授業を受けていても苦にならないように思います。schoolpencilhappy01イコカやスイカなど本当にたくさんの乗車カードがありますから本当に覚えるのが楽しいなと思います。schooltrainrunhappy01ご褒美にガムを貰ってなおかつ当たりが出たなんて本当にすごいですね。schoolpencilhappy01嬉しいですが運を使い果たしてしまうと嫌ですね。pencilcoldsweats01運の使い方というのは難しいなと思います。coldsweats01happy01

>>ヒロキさんへ
結夏さん目が♡のままです!
何があったか 言いたい!です^^
お楽しみに・・・
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年4月13日 (火) 17:57

こんばんはsign03

風邪気味でダウンしてます・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

何があったんでしょうね結夏さんの顔脇に

ハート付いてますけどsign03

コントレックスですかsign03

俺はVanaHですsign01

姉が我が家の水道が故障した時に

冷蔵庫にあったまだ開けていないVanaHで

歯磨きしてましたcoldsweats01

何か贅沢な歯磨きだなぁ~sign03

もしかして社会の先生・・・鉄道マニアsign02

前にマニアの友人からいろいろと教えられました

・JR北海道[キタカ]→「JR[北(キタ)]海道のIC[カ]ード」

・JR東日本[スイカ]→「[スイ]スイ行けるIC[カ]ード」

・JR東海[トイカ]→「[東]海[I]C[カ]ード」

・JR西日本[イコカ]→関西弁の「行こか(「行こう」の意味)」

・JR九州[スゴカ]→博多弁の「凄か(「凄い」の意味)」

JR四国は、[(仮)四国共通カード]他社との共同開

発で合意したが具体的はみられておらず、

現時点では導入予定は無いとしている


・・・って、何度も何度も耳が痛くなるくらい

教えられて、自動的に頭にインプットされて

しまいましたcoldsweats02sign03

説明が長すぎてごめんなさいsign03

過去に[あたり]が3回続いた事がありましたsign03

>>KAYAさんの弟さんへ
お体は大丈夫ですか?
関東は日によって気温が違い 体調に注意です。
社会の先生は面白いので授業が楽しみです^^
あたりが3回・・・
すごいですね^^
まよ

投稿: KAYAの弟 | 2010年4月13日 (火) 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日おめでとうございます | トップページ | 心の浄化! »