« 演技いい^^ | トップページ | お誕生日おめでとうございます »

日曜日

真世ですhappy01
昨日 お留守番だったのでじぃちゃんのお手伝いでお寺さんに行きました。
お上人さまにお会いして 「よくお手伝いしてえらいね」と誉めていただきましたょcatface
小さい子になった気分でしたhappy01
ヘビを見たから 良い所にお嫁さんに行かれるよと言われたのですが・・・
お嫁さんより
良い舞台に行かれたら嬉しいです^^


結夏の初舞台でのママ役の方から
入学のお祝いにってお菓子を頂きました。

前列にかわいい子発見heart04

クマカロンですってheart01

一同 「かわい過ぎて 食べられない〜sad

結夏は丁寧なお手紙とカードを何回も読んでいます。

いつも自分を高めていく素敵な女優さん&ママです。



夕方からは
この数週間 神経をすり減らしてきたママのお手伝い

片付けとお買い物sweat01

生ゆば豆腐を発見sign03



結夏は「私のとうふ」を発見

どちらも却下されました・・・(p_q*)

これは
いつの間にかかごに入れるの成功〜
下に見えるのは…ガリガリくんコーラ味・・・。
結夏のしわざです( ̄ー+ ̄)

帰りには アルトくんにも会えたflair

楽しくても 悲しくても 嬉しくても 苦しくても
一日は終わって また 新しい一日が始まる。

明日から
また がんばろrock

|

« 演技いい^^ | トップページ | お誕生日おめでとうございます »

コメント

今日はいろいろとお手伝い
お疲れ様でした。

そうですね。どんな人にも、
一日の始まりと終わりが
あるんですね。それなら
笑って暮らした方が断然
得だと思います。

>>ピアノ音頭さんへ
なんにもしなくても 一日は終わっちゃうし・・
だったら 誰かと一緒に笑いたいですね^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年4月11日 (日) 21:27

もうヘビは見たくないですね
良い所にお嫁さんに行けなくてもいいですsign03
・・・
・・

アレsign02 何か違う気がするな・・・

>>いとさんへ
いとさんは・・・
ヘビ我慢して見て・・・
良いお嫁さんをもらってくださいな^^
まよ

投稿: いと | 2010年4月11日 (日) 21:52

1日1日を楽しく
過ごせたらいいですよねshine

>>まゆちゃんへ
今日はもう2度とないから 大事に楽しく・・・
出来たら良いなと思います
まよ

投稿: まゆ | 2010年4月11日 (日) 21:57

お手伝いお疲れ様でしたconfident
私は、今日入学式でしたup
新しいshine友達もすぐに出来たし、元から仲が良かった人とも、たくさん話しましたsmile
明日から、水曜日まで、宿泊研修がありますsign03
このブロックにコメント出来ないのが残念ですcrying
でも、もしかしたらこっそり夜中にコメントしてるかもしれませんsign03


新しい高校生活頑張りたいですsign03

>>近ちゃんさんへ
わぁ〜!宿泊研修〜楽しそうです〜^^!
こちらはちょっと寒いくらいなので 体調に気をつけて行ってきてくださいね^^
高校生活…あっという間なので いっぱい思い出作ってください!
私も最後の1年がんばりたいです^^
まよ

投稿: 近ちゃん | 2010年4月11日 (日) 22:04

人生七転び八起きflair
転んでる時間が長くても いいんじゃないnote
それだけいろんな事を経験すれば
そして必ず起き上がる
明日からも まよちゃんスマイルで
明るく元気に頑張ってくださいね
応援していますhappy01

>>ヒロさんへ
転んで・・・・
そのまま転がりそうな予感もしますが・・・
でも転がっても前進!
頑張るしかできないのも自分だから・・・
がんばります・・・
まよ

投稿: ヒロ | 2010年4月11日 (日) 22:22

まよちゃんは動物の友達がいっぱいですね。ヤギくんにハナちゃんにアルトくん。おりこうそうな犬だね。17歳ならいろんな悩みがあるよね~大人になるって大変です。

>>どらごんさんへ
幼稚園のころから・・・
通園の道にいる動物はみんなお友達でした^^
小学校時代は・・通学路のお宅で飼われているうさぎが行方不明になって・・・私が連れ出したのでは?と疑われたほど いつも見せていただいていました。
動物とお年寄りに人気があります・・^^
17歳の悩み・・・なんて まだまだ!って母が言うけど 本人としてはかなり重大なんです〜
まよ

投稿: どらごん | 2010年4月11日 (日) 22:56

クマカロン、可愛いのでこれは食べるのが
もったいないですよねdelicious
日曜日はじぃちゃんのお手伝いでしたかhappy01
お寺さんでお上人さまからほめてもらえて、
前の日には蛇を見たし、良い事がありそうですsmile

お豆腐は却下されちゃったけど、
お菓子とガリガリ君はゲットできましたか。
しっかりとお手伝いをしたのでそのくらいはねbleah

アルト君は大きいですねhappy01
結夏ちゃんだと引っ張られちゃいそうだけれど、
優しそうなワンちゃんに見えますdog

>>たかさんへ
ここのお寺さんは 時宗の総本山なんです。
小学生の頃 一遍お上人のお話を舞台にした「一遍聖絵」というのを上演したのですが その時に私は一遍さまの娘役をやらせていただいたので とても思い出深いところです^^
まよ

投稿: たか | 2010年4月12日 (月) 18:54

一昨日はおじいちゃんのお手伝いでお寺へ行ってこられたのですね。runrunhappy01happy01ご苦労様でした。runrunhappy01happy01普段はなかなか出来ないような事なので大変によい経験になった事だと思います。runrunhappy01happy01お上人さんにも褒めて頂いたのは大変に嬉しいですね。happy01happy01ヘビを見たら良い所にお嫁さんに行けるのですか〜happy01happy01初めて知りました。wobblyhappy01でも真世ちゃんにとっては舞台の方が大事ですからきっとよい舞台に立てると信じています。happy01happy01ヘビは見た目は気持ち悪いですしなおかつ毒蛇だと噛まれたら大変なので敬遠しがちですが縁起の良い動物なので大切にしたいなと思います。happy01happy01お母さんもここ数週間は大変だったのですね。coldsweats01despairご苦労様でした。happy01体調には気を付けてくださいね。happy01happy01アルトくんはしっかりた犬に見えますね。doghappy01会えると嬉しいですね。doghappy01俺は今日が休日だったので明日からが一週間の始まりなので頑張っていきたいです。happy01

>>ヒロキさんへ
アルトくんは 比較的最近お引っ越しでご近所にやってきたのですが・・・
人なつっこくて お利口な子です^^
結夏はタップにばかにされているので「アルトの方が可愛い♡」と言っています^^;
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年4月12日 (月) 19:18

こんばんは

お手伝いして本当にエライと思いますよsign03

最近お手伝いする若者ってあまりいませんから~sign01

お嫁さんより今は舞台優先ですか~sign01

クマカロン…可愛くて食べるのもったいないくら

いですね~happy02

このアソパソマソ(←アンパンマンねっ(;-ω-)ノsign03

のアイスは、ガキの頃食べてました

もぅ~ソーダが大好きで大好きでbleah

ソーダだけが減って、あとは全部残っちゃうんで

coldsweats01

明日も頑張って行ってみよう~rock

>>KAYAさんの弟さんへ
うちもソーダ争奪戦です^^
おいしいですよね!
まよ

投稿: KAYAの弟 | 2010年4月12日 (月) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 演技いい^^ | トップページ | お誕生日おめでとうございます »