« バトミントン部にチャレンジ! | トップページ | 日曜日 »

演技いい^^

結夏ですhappy01
今日は歌ったり踊ったり 色々な人にも会えて
幸せな一日でしたshine

お留守番のお姉ちゃんから
メールがきて・・

「へびを見たから 縁起いいぞ〜rock」って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01

怖いけど一生懸命に写メしてくれたみたいです・・・。


午前中はアニーのメイキングを見て
あ〜舞台に立ちたいな・・という気持ちがいっぱい出てきました。

バレエも歌も・・・
がんばろう。


帰りの電車で発見したかわいいダッフィ〜heart04

|

« バトミントン部にチャレンジ! | トップページ | 日曜日 »

コメント

お疲れ様です(*^_^*)
今日は、幸せな1日だったんですか。
よかったですね☆ミ
私も、今日は、とても面白い1日でした☆ミ
春休み最終日でしたし。。。

明日は、高校の入学式があります。。。
頑張りたいです。
月曜日からは、研修が水曜日まであります。
木曜日は、学校休みで、金曜日はテストです。。。((汗めっちゃハードなスケジュールです((汗
でも、頑張りたいです。

結夏ちゃんも、お仕事がんばってください☆ミ

>>近ちゃんさんへ
春休み長くて羨ましいです^^
いよいよ新しい生活がはじまりますね。
私は毎日楽しんでいます^0^
ゆな

投稿: 近ちゃん | 2010年4月10日 (土) 23:39

ヘビは怖くて、ぼくなら一目散に
逃げていたことでしょう。それを
写メするなんてすごいです。

でも縁起のいいことがあったので、
その通り、いいことがいっぱい
あるといいですね。

>>ピアノ音頭さんへ
結夏に見せたくて一生懸命撮ってくれたそうです^^
写真だとちょっとかわいいけど 実物が近くにいたら 怖いです^^;
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年4月11日 (日) 00:02

やっぱりゆなちゃんも
真世ちゃんも演技をしてる
ときが一番輝いてますshine

>>まゆさんへ
ありがとうございます。
自分でもいちばん嬉しい瞬間なので 頑張ってお芝居できるようになりたいです。
ゆな

投稿: まゆ | 2010年4月11日 (日) 00:36

結夏ちゃん お疲れさまでしたnotes
満足の行く 1日のようでしたねshine
アニーのメイキング 自分も見ました
やっぱ舞台って良いですよねhappy01
あっ自分は観る側の方ですが・・・
レッスン・オーディション・お稽古と
ひとつの舞台が出来あがるには
人それぞれの たくさんのドラマがありますねflair

>>ヒロさんへ
オーディションは伺う所によっていろいろです。
また受けたいと思うオーデションのところは お稽古や本番も大好きになります^^
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年4月11日 (日) 02:45

私は縁起が良くても近付きません
発見しだい出来るだけ遠くに全力疾走ですdashdashdash
雪国が好きなのもヘビが出ないからかも知れません

>>いとさんへ
え!意外です〜
いとさんだったら しっぽを持ってぶんぶん振り回しそうです^0^
我が家は毎年庭にヘビが出ますよ〜
ゆな

投稿: いと | 2010年4月11日 (日) 12:58

昨日は中学生になってから初めての週末でしたね。schoolhappy01初めての週末は歌ったり踊ったり色んな人に出会えたりと本当に充実した時間を過ごす事が出来たみたいですね。karaokenoterunhappy01happy01真世ちゃんはヘビの写真を撮ったのですね。camerasadcoldsweats01happy01すごいですね。camerasadcoldsweats01wobblyhappy01ヘビというのは俺もあまり得意ではありませんから本当にすごいですね。camerasadcoldsweats01wobblyhappy01happy01ヘビは縁起の良い生き物なので確かにありがたい写真だなと思います。camerahappy01バレエや歌のレッスンをしっかり頑張ってまた舞台に立つ事が出来ると嬉しいですね。runhappy01ダッフィー、大変に可愛いいですね。happy01乳母車に乗っているのを見るともはやぬいぐるみの域を越えてしまっていますから大変に驚きますね。wobblyhappy01

>>ヒロキさんへ
お仕事やレッスンの帰りの電車では ディズニーランドの帰りの人を見かけます。
楽しく過ごしていっぱいお土産を持った姿に幸せのおすそ分けをいただきます。
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年4月11日 (日) 17:29

日本にはいないだろうけどかまれると10分で死んじゃうくらいの猛毒ヘビをテレビでやってました。ヘビ嫌いでもああいう番組はつい見ちゃいます。ゆなちゃんは今は声の仕事が中心だから久々に踊れてよかったね。またチャンスがあれば舞台に立ってくださいね。

>>どらごんさんへ
毒ヘビは怖いですね〜
ヘビを飼っている人 すごいです!
舞台に立ちたいです;。;
そのためにもレッスンも頑張って 今の声のお仕事もしっかりやらなきゃ!
ゆな

投稿: どらごん | 2010年4月11日 (日) 18:48

ヘビも冬眠から目が覚めて出てきたので、
まだ寒い日もあるけれど自然は確実に春になってますね。
お姉ちゃんは勇気を出して近づいて写真を撮ってくれましたねcamera
でもこれは毒の無い「アオダイショウ」だと思いますhappy01

週末のレッスンは中学生になって初めて受ける
本格的なレッスンかなdelicious今は「毎日かあさん」を
しっかりとこなして、舞台のチャンスを目指しましょうgood

「ダッフィー」・・・
乳母車に乗って電車に乗ってるとは・・・
よっぽど大事にされてるんでしょうねdelicious

>>たかさんへ
ダッフィーは・・・
買ってもらったお子さんが疲れて寝てしまって お父さんが抱っこして座席に・・・
代わりにダッフィーがベビーカーに・・です^^
幸せな気持ちになりました^^
ゆな

投稿: たか | 2010年4月12日 (月) 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトミントン部にチャレンジ! | トップページ | 日曜日 »