« 結夏製麺 | トップページ | 試験スタート »

祝!卒業!


まよですcherryblossom
今日は3年生の卒業式。
私は在校生として式に出席するの最後です。


お式ですから・・
はなちゃんもリボンribbonしていますheart04
かわいいです〜heart02


紅白まんじゅう いただきましたspa

お式の最中 担任の先生が私の近くにいた男子に・・
「後で紅白まんじゅうを取りにきてくれ」って大きい声で 頼むから・・

みんなで シ〜凸(`Д´メ)
担任の先生・・おちゃめですhappy01

試験勉強 頑張っていますpencilbook
週末は 一歩も家から出ないでお勉強〜sweat01

締め切り前の作家さんか 漫画家さんみたいに 缶詰ですhappy01sweat01

どうしたんだ〜 自分〜sweat01

母から 顔がだんだん ドンヨリしてきた・・とか

覇気がない・・とか 言われながら・・( ̄◆ ̄;)

そんなことは〜ありませんshine

頑張りますょ〜rock

試験は明日から金曜日まで。
教科は多いし 範囲も長いけど 気合いです〜rock

3年では もう学べない教科もあるので先生方への感謝も込めて
お勉強〜です。

|

« 結夏製麺 | トップページ | 試験スタート »

コメント

真世ちゃん達の学校は今日が卒業式だったのですね。schoolcherryblossomcryingweephappy01今日から3月ですね。cherryblossomsunhappy01ブログの壁紙も春バージョンになりましたね。cherryblossomsunpchappy01まだ少し寒いので本格的な春の到来が待ち遠しいですね。sadcoldsweats01suncherryblossomhappy01はなちゃんもリボンをつけてもらえたのですね。ribboncathappy01卒業してしまうとはなちゃんともお別れになってしまうのは本当に寂しいですね。catcryingweep高校を卒業したらそれぞれが色んな道を進んでいかれる事だと思います。schoolrunhappy01これからの人生、本当に素晴らしい人生であってほしいなと思います。schoolrunhappy01卒業おめでとうございます。schoolcherryblossomhappy01紅白まんじゅう、縁起がいいですね。happy01真世ちゃんは明日から試験なのですね。schoolpencilcoldsweats01試験が終わるとあっという間に最終学年ですね。schoolcoldsweats01cryinghappy01無事に乗り越えて素敵な高校3年生を迎えられる事と信じています。schoolcherryblossomhappy01

>>ヒロキさんへ
誰が付けてあげたのかわからないのですが・・
卒業式にはなちゃんがリボンをつけているなんて すごく素敵だな〜と思いました^^
晴れの日にふさわしいです^0^
紅白まんじゅうは おじぃちゃんとおばあちゃんにあげました♡
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年3月 1日 (月) 16:58

cherryblossom卒業おめでとうございますcherryblossom

贈る言葉heart01  を私から贈ります
スタートラインheart01 に立った
新しい人へheart01   「頑張れsign03」と
声援heart01      を送ります
人としてheart01    横道に逸れず
まっすぐの唄heart01  のように歩き続け そして良い恋愛をして
初恋のいた場所heart01 を見つけて下さい
いつか見た青い空heart01 が より青くなるよう祈っています 


>>いとさんへ
シリーズの歌 題名だけでもなんだか感動ですね!
撮影で仰げば尊しを歌ったとき 感慨深かったです。
贈る言葉 いつか見た青い空は・・・一生忘れられない歌です。
まよ

投稿: いと | 2010年3月 1日 (月) 20:40

この季節になると自分のころを思い出しちゃいますね。僕も中学の卒業式とかはほんとに涙こらえるのに必死でしたよ。。毎日当たり前のように一緒にいたクラスメートと明日からももう会えないんだって考えたら。女の子は泣いていいけど男が泣くとみっともないからね~。
家にこもるとどうしてもストレスになっちゃうからね。たまには息抜きにゆなちゃんと遊んであげて。

>>どらごんさんへ
一人が泣くと どんどん伝染していっちゃうんですよね・・^^;
今回 試験勉強頑張っているので 母も結夏も優しいです・・・^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年3月 1日 (月) 21:30

来年はもう、真世ちゃんたちの
番なんですね…。2年前に
入学したと思ったらもう…
本当に早いもんですね。

それでは引き続き、試験勉強
頑張って下さい。今日も応援
してます。

>>ピアノ音頭さんへ
本当に早いです〜*。*
母が年をとるにつれて もっと加速するって脅すので
ちょっと恐怖です。時間を大切にしないといけないですね。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年3月 1日 (月) 22:12

間違えた~~~~sign03
結夏ちゃんの卒業式と勘違いしましたwobbly
各シリーズの金八先生の主題歌でまとめたお祝いを考えていたので先走ってしまいましたng

>>いとさんへ
わぁ〜〜いとさんのギャグかと思いました^。^
結夏卒業は19日です^^
まよ

投稿: いと | 2010年3月 1日 (月) 22:29

真世ちゃん ガンバレ~rock
でも 頑張り過ぎは体によくないので
必ず ひと休みを入れて下さいねnote
今日からは 
まよちゃん応援部 さらに力を入れて活動中happy01

>>ヒロさんへ
いつもの優しさ^^ありがとうございます〜
明日は国語と英語!
お風呂でリフレッシュして もうひと頑張りします!
今週はお天気がいまいちそうですが ヒロさんもお仕事頑張ってくださいね!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年3月 1日 (月) 22:41

まよちゃ〜ん 頑張れ!!
忙しい合間にも、まめにblogを更新してくれるまよちゃんを尊敬しちゃいます。
週末には開放感たっぷりで素敵な時間を過ごせますように。

>>KAORIさんへ
KAORIさん〜!こんにちは!
応援ありがとうございます^^
なんだか今回は頑張りたい気分です^^!
まだ母に一度も勉強しなさい!って言われてないです〜^^
まよ

投稿: KAORI | 2010年3月 1日 (月) 22:50

試験勉強も追い込み
ですねdespairpaper

頑張って下さいshine

>>まゆちゃんへ
ありがとう〜^^
体調も絶好調だし!がんばります^^!
まよ

投稿: まゆ | 2010年3月 1日 (月) 22:58

自分も卒業しちゃいましたぁnote
ちなみに皆勤賞ですcoldsweats01
楽しい高校生活でしたが最後の1年は勉強の記憶しかないですsmilesweat02
真世ちゃん 試験がんばってくださいっshine

>>ゆういちさんへ
ご卒業 おめでとうございます!
皆勤賞 本当に素晴らしいです。尊敬です!
この一年間のお勉強が思い出だなんて ゆういちさんの頑張りがどれほどだったのか想像できます。
私も頑張ったな〜って思えるようにしたいと思います。
まよ

投稿: ゆういち | 2010年3月 2日 (火) 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結夏製麺 | トップページ | 試験スタート »