« みぞれ | トップページ | 心が動くこと »

ペ〜タ〜〜


真世ですsweat01
風が強いですが・・・
お天気になったので 走りますscissors

この前の桜が〜coldsweats02
もう こんなに散ってしまっていました・・・。
crying残念・・・

空が青いsun
きれいですsign03

写真の 地面部分は現実を
空部分は夢を表すそうなんです・・・。
私のは・・・空が多いかな〜happy01
夢がいっぱいなんですsweat01

人物 動物を撮る時は別ですけど・・


ヤギ〜〜〜〜〜〜∑(=゚ω゚=;)
ヤギ発見しちゃったょ・・sweat02

すっごいとこまで来てしまった(lll゚Д゚)
山だfuji
ヤギいたから・・・ハイジもいるねnotesきっと・・

今日 家庭科の試験が返却されました・・・。
スペシャルな点をとってしまった・・・lovely
母上のお陰です・・・shine
提出物の絵本作製も高得点ゲットで
先生が欲しいというので プレゼントしましたhappy01

数学できない分・・家庭科でなんとか・・ならないよねsad

結夏が算数の宿題やってます。book
一応 教えられる・・coldsweats01
この時点では まだ嫌いじゃなかった・・・sweat02

|

« みぞれ | トップページ | 心が動くこと »

コメント

確かに凄い所ですsweat01 ヤギcapricornusがいるなんて・・・wobbly
あの山には クララがsign01
いや トトロがいるかもlovely
夢がありますね~
夢を持って走るdash
夢に向かって走るdash
どちらも良いですねgood

>>いとさんへ
よく 小さい頃母に「電線のあるところでは トトロに会えない」と言われて 一生懸命に電線のないところを探しました^^
夢に向って走る・・・とんでもない所まで行っちゃいそうで怖いです〜^0^!
まよ

投稿: いと | 2010年3月10日 (水) 21:08

真世ちゃん
家庭科のスペシャルな点&絵本作製高得点
おめでとうshine

もしかして 隣の県までいっちゃったのかなw(゚o゚)w
で・・・ クララにも会えた?coldsweats01
今日のタイトル納得しましたhappy01

>>ヒロさんへ
まさか 県の界を超えるのは無理だとは思いますが・・^^;
自分ではどの辺にいるのかは解らないのですが・・
写メと周辺の説明で 母が多分…この辺と推理してくれます^0^
この山の辺りは・・母もびっくりの遠さでした!
まよ

投稿: ヒロ | 2010年3月10日 (水) 21:17

ヤギ!こんな田舎風景の場所が近所にあるなんてうらやましい~。田んぼを見るとなぜか安心します。
僕も中学までは数学もそこそこできたんですよ。高校に入ってからもうちんぷんかんぷんに。でも国語得意な人は自動的に数学も得意になるってよく言いますよ。数字と言語で違ってるだけで考え方はまったく同じなんだとか。僕は現代文もダメだったから数学もできなかったけどまよちゃんは現代文得意だから数学できる素質絶対ありますよ!


>>どらごんさんへ
ヤギ!
わたしも発見したとき びっくりしました〜
だって・・普通にいるんですよ!
アスファルトじゃないところ 好きなんです^^
国語得意だと数学も!自動的に!!!
ほ・ほ・・本当ですか〜@。@
文章問題は得意です^^
まよ

投稿: どらごん | 2010年3月10日 (水) 21:41

頑張った分だけの成果がテストの結果として現れたんですね。

頑張った甲斐がありましたね。

思わず走りたくなっちゃう気持ちわかります。(風強いけど)

ヤギがいたんですね。

これを見て私もヤギにあいたくなっちゃったな。

結夏ちゃんに今度は数学を教えているうちに真世さんがどこで数学につまづいたかわかるようになりますよ。

すると苦手だと思っていたのがいまさら得意になったりして

>>ごっちNo12さんへ
そうなんですよね・・。
中学のころの問題・・今では出来るの不思議です^^;
もし・・・万が一・・数学が出来るようになっても・・3年では数学無いんです^0^
ヤギ・・呼んでも来ないんです;。;
ヤギはなつきますか?
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年3月10日 (水) 22:27

ぼくも今日、寒かったのですが、
頑張ってウォーキングしてきて、
携帯から動画やら写メを撮影
して、それを自身のブログの
記事にアップしたりしてました。

家庭科でスペシャルな点ですか。
やりましたね~。お母様には
感謝、感謝ですね。

>>ピアノ音頭さんへ
きれいな景色や 珍しいものを見つけると 嬉しいですよね!
写メする回数が増えるにつれて 撮りかたも考えるようになりました^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年3月10日 (水) 22:47

今日卒業式でした
みんなと別れるのが辛いですcrying

>>みちさんへ
ご卒業 おめでとうございます!
中学の卒業は お友達と離れ離れになるからかなり寂しいですね。
でも・・私は中学の時のお友達と今でも会ったりしています^^駅でばったり会えることも楽しみです。
もちろん 高校でもお友達いっぱいできますよ!
動画で柔道のお勉強・・・とか 研究熱心なんですね。頑張ってくださいね!
まよ

投稿: みち | 2010年3月10日 (水) 23:43

今日は風もあって走りら
やすかったんじゃない
ですかhappy01

家庭科高得点
良かったですねshine
自分のことのように
嬉しいですheart

>>まゆちゃんへ
ありがとう〜♡
お天気が良くて 気持ちよかったです^^
普段 あまり良い点をとったことがないので びっくりしました^^;
まよ

投稿: まゆ | 2010年3月10日 (水) 23:49

絵本は同じものを作って記念品にした方がよいと思います。
遥かな空は気持ちいいですね。

>>たまにゃんさんへ
物を作るのは・・好きなのですがあまり得意ではないです・・でも 自分が将来お母さんになったら 子供に作ってあげたいです^0^
空・・きれいです〜^^
春の景色は心が踊ります^^
まよ

投稿: たまにゃん | 2010年3月11日 (木) 00:35

昨日はこちらはまだ寒くて外に出るのは辛い天気でした。snowmistrunsadcoldsweats01今日はこちらはようやく晴れてよい天気になりました。suncherryblossomconfidenthappy01少し温かくなったので嬉しい気持ちです。suncherryblossomconfidenthappy01走りに行くとしたら大変に良い天気かなと思います。cherryblossomsunrunconfidenthappy01空が青いのは清々しい気持ちがしますから大変に嬉しいですね。sunconfidenthappy01地面が現実で空が夢ですか〜sunhappy01いつまでも夢を多く持ち続けられる人間でありたいなと思います。sunhappy01昨日は本当にかなり夢中で走り続けたのですね。runcoldsweats01happy01田んぼや山があってなおかつヤギがいるところまで走っていかれたのですね。capricornusfujiruncoldsweats01happy01ちょっと走って行ったらそのような風景に出会えるというのも何だかいいなとも思います。fujicapricornusrunhappy01試験もどんどん返ってきてるみたいですね。pencilcoldsweats01happy01家庭科は日常生活でも必要ですから結果が良かったのは大変に嬉しいですね。pencilhappy01お母さんの力は本当にありがたいですね。happy01happy01俺も小学校の算数までは良かったなと思いました。schoolpencilcoldsweats01happy01


>>ヒロキさんへ
夢がいっぱいなのは良いことだけど 現実とのバランスも大事みたいです^^;
自分の住んでいる街でも 意外と知らない場所が多いです。ジョギングで散策も楽しいです^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年3月11日 (木) 16:03

これはかなり頑張って遠くまで走ったようですねrun
牧場のような広い土地に山羊さんがいて、
ハイジだけでなくマノンも暮らしてそうですwink

お家から走って行ける範囲内に
こんなにのどかな場所を見つける事ができて
まだまだ地元にも自然が残ってるという事に気づけて
有意義な発見だったと思います。
「頑張って走って良かった〜(^ワ^)」という
気分になったのでは(^。^;)

前日の荒れた天気が回復して
午後からはランニング日和の晴天でしたものねsun
タップさんのお散歩で連れて行ったらタップさんは
喜んで走りまわりそうですdog

家庭科のテストは高成績で返ってきましたかo(^o^)o
おめでとうございます(^ー^)ノ

>>たかさんへ
マノンちゃんは 可愛くて 大好きなんですが・・・
何せ声は結夏ですからね〜^^;
なんだか・・変な感じなんです^^
タップ・・やんちゃなくせに 初めての所とか 全然だめなんですよ!
すぐ 引き返そうとするんです 最後は地面にへばりついて 進まなくなります。かなりの臆病者です^^
まよ

投稿: たか | 2010年3月11日 (木) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みぞれ | トップページ | 心が動くこと »