« 違いのわかる・・・ | トップページ | ペ〜タ〜〜 »

みぞれ


ゆなですhappy01
昨日は毎日かあさんの収録でした。
ふみちゃんのところのパートから始めて下さったので
大人のキャストさんたちより 早く帰らせて頂きました。
昨日は学校の宿題がいっぱいあったから助かりました。

スタジオの前で 同じ事務所の齋藤彩夏さんにばったりお会いしました
あやかさんは おじゃる丸の貧ちゃんや ノンタンのお声の方です。
他にもいっぱいお仕事されていて・・
ミュージカルでもご活躍されています。
初めてお会いして すごく緊張してしまいました。
きれいで お声もすごくきれいでしたshine 

今 毎日卒業式の練習です。
卒業式の『呼びかけ』で 一人で言うところがあったので 立候補しました。
一言だけど 大きな声でやろうと思います。
最後の漢字テストも終りました。
ママと約束していたので 満点pass
今日は家庭科でお別れパ−ティーをやりました。
シチューやパスタ デザートを作りました。
毎日 最後の◯◯です。
寂しいな〜

学校帰りはみぞれが降っていて
凍りそうになりましたsnow

じぃちゃんがバレエのレッスンに送ってくれるために車で来てくれました
良かった〜
帰りは ママが寒くて大変だからって お姉ちゃんがお迎えに・・・crying

じぃちゃん〜お姉ちゃん〜ありがとう〜crying

この写真見て ママが「結夏眉毛太すぎじゃない?」って言いました。
多分・・・眉毛が太いと言うより 目が細いからですgawk


こんなに寒かったら・・・
せっかく咲いた お花がかわいそうです。

明日はもう少し暖かいといいな・・cherryblossom

|

« 違いのわかる・・・ | トップページ | ペ〜タ〜〜 »

コメント

結夏ちゃん こんばんはsnow
昨日の収録 そして今日の学校&レッスン
お疲れさまでしたhappy01
先週は着ボイスがなかったので
明日の着ボイスがもの凄く楽しみですo(*^▽^*)o
また目覚まし音に使おうかな♪
明日の朝は 足元が悪いと思うから
気をつけて 学校に行ってくださいnotes

>>ヒロさんへ
うちでもママが着ボイスゲットしようと スタンバイしようとしたら次週だったので がっかりしていました・・・^^;
一昨日の収録では森さんと一緒に歌うシーンがあったのですごく嬉しかったです^^
来月放送だと思うので 見て下さい!
今日は風がすごくてびっくりでした。
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年3月 9日 (火) 22:10

卒業式の練習・・・
思い出しました 大きな声での返事sign01
普段から大きな声を出さず
授業でも手を上げて発表せず
音楽の時間は口パク
のシャイボーイにとって人前での大きな声は
大試練sweat01 でしたshock

>>いとさんへ
私のお友達の中にも 人前での大きな返事や発言が恥ずかしいと言う人います。
私も少し前まで そういう子だったのに・・・
今は争って発言できるようになりました。
自分でも不思議です^^
ゆな

投稿: いと | 2010年3月 9日 (火) 22:17

ぼくらの時も卒業式の練習で、
さんざっぱら悪戦苦闘の
連続でした。

『毎日かあさん』については、
毎週観ていて、時々自身の
ブログの記事にもアップして
います。

最近本当に寒いですね。早く
また気温が上昇カーブを描くと
いいんですが…。

>>ピアノ音頭さんへ
毎日かあさんを見て下さってありがとうございます。
一昨日の収録では 森さんと一緒に歌うところがあって嬉しかったです^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年3月 9日 (火) 22:48

呼びかけ!懐かしい、僕のころは一人一言セリフがあって僕のセリフは‘友達に励まされ’でした。当時はやるのイヤだったけどこの年になって小学生ががんばってるの見たら感動しちゃいそうです。。ゆなちゃんはお団子頭がやっぱり似合いますね~。

>>どらごんさんへ
素敵な言葉ですね!
私は呼びかけの言葉を考える係になったので一生懸命に考えました^^
クラスのみんなでできる最後の行事・・・
良い思い出にしたいです
ママはきっとはじめから泣くとおもいます!^0^
ゆな

投稿: どらごん | 2010年3月 9日 (火) 22:54

卒業式の練習頑張って
くださいねshine
今雪snowがすごいですdespair

>>まゆさんへ
昨日の雪・・すごかったですね!
今日起きたら かなり積っているのかな〜と思っていたのに 全然残っていませんでした;。;
ゆな

投稿: まゆ | 2010年3月 9日 (火) 23:16

昨日はこちらもみぞれが降っていて本当に真冬の寒さでした。snowmistsadcoldsweats01外にいるのは本当に辛くて大変でした。snowmistsadcoldsweats01今日もまだ少し寒かったので大変でした。snowmistsadcoldsweats01明日から少しずつましになっていくみたいなのでちょっとばかし春の訪れを待ち遠しく思っています。suncherryblossomconfidenthappy01結夏ちゃん達は後もう少しで小学校卒業ですね。schoolcherryblossomweepcrying卒業式の練習が始まると何だかそれを実感しますね。schoolcherryblossomweepcryingこの時期になると何でも最後だと感じるから余計に寂しくなってきますね。schoolcherryblossomweepcrying自分が小学校を卒業する時どうだっただろうとか色んな事をついつい想像してしまいました。pencilschoolconfidenthappy01結夏ちゃんも卒業式、本当に素晴らしい卒業式であってほしいと思います。cherryblossomschoolweepcryinghappy01その時にはもっと温かくなって本当に素晴らしい天気の中で最高の卒業式が出来るといいですね。schoolcherryblossomweepcryinghappy01

>>ヒロキさんへ
みぞれ すごかったですね〜!
夜中にも音がしていて 朝になったらどんなになっているのか心配でした。
普通に学校に行かれてよかったです^^
卒業まであと少しなので 一日一日が大切に感じます。
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年3月10日 (水) 19:52

「みぞれ」すごかったですねmist
春になったと思ったらまた真冬に逆戻りして、
厳しい寒さでしたgawk

小学校の卒業式での大きな声での「よびかけ」・・・
自分の小学校時代もありましたdelicious
ちょうど3月になると通常の授業はほとんど終わってて
卒業式の練習などが中心の時間割になってたのを思いだします。
みんなの「よびかけ」が合うまで繰り返し繰り返しの練習でした。
一生に一度しかない事なので、先生も生徒も真剣で
本番が近づくにつれて、
「本番の日になったら本当に最後になっちゃう・・・」
という寂しさがありました。

バレエの送り迎え、みぞれの中じぃちゃん、
ママありがとうですねhappy01
「毎日かあさん」のふみちゃんの着ボイスゲットしましたよsmile

>>たかさんへ
着ボイス ありがとうございます〜〜!^^
ママやお姉ちゃんはゲットしていますが・・・
私は自分の声は嫌なので 森さんの時にゲットしました^0^
でも 家の中で自分の声の着信音が鳴るのでぎょっとします・・
今日も卒業式の練習でした。
毎日練習なので 本番新鮮みが無いです・・。
ゆな

投稿: たか | 2010年3月11日 (木) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 違いのわかる・・・ | トップページ | ペ〜タ〜〜 »