« 試験無事終了 | トップページ | 夢は叶う〜 »

プリンセスと魔法のキス 全国ロードショー


結夏ですhappy01
普通に写メしたら
ママとお姉ちゃんに もっとかわいい顔してよ〜annoyと言われた・・・pout
頑張って 撮りました・・・sweat02
いっぱいいっぱい結夏ですthink

今日3月6日は・・啓蟄snail
春を感じて 虫が出てくる日ですflair
虫は怖いけど・・・春は好きですcherryblossom

そしてそして 今日は・・・
ディズニー映画『プリンセスと魔法のキス』の上映スタートですshine
なんと もう一つ flair
『プリンセスと魔法のキス』レイ役の駒田一さんのお誕生日なんです〜birthday
駒田さんおめでとうございますpresent

お姉ちゃんが 試験最終日に・・
前売り券を買ってきてくれて・・・
魔法のミラーストラップをゲットヽ(´▽`)/
ありがとう〜cryingお姉ちゃんsign01
優しいぞぉ〜crying
もぅ まん丸とか言わないよぉ〜〜sweat01

試写会は学校があって行かれなかったので 見たかったんですheart04

今日は 毎日かあさんの練習用のDVDを頂きに行きました。
お姉ちゃんも試験が終わってのお休みなので一緒に行って・・
渋谷と原宿で ショッピングしましたnotes

春物のお洋服は可愛くて 色もきれいで 欲しい物がいっぱいcoldsweats01

お小遣いで足りない分は〜
ママに「いい子になりますshine」攻撃で買ってもらいましたhappy01

これは・・・
お姉ちゃんが 自分にご褒美で買ったネックレス。
お姉ちゃんはこういう可愛いのが好きだけど
結夏はもっと大人っぽいのが好きです。


これは・・・・coldsweats01
結夏にしつこくされ過ぎて 涙目になっているタップ・・・eyesweat02

結夏を見ると・・そぉっと逃げますcoldsweats01

試験が終わって お姉ちゃんが遊んでくれるから
もぅタップをいじめないよ〜coldsweats01

|

« 試験無事終了 | トップページ | 夢は叶う〜 »

コメント

いよいよ映画公開ですか!
たくさんの人が見てくれると
いいですねshine

うちもゆなちゃんと同じで
大人っぽいというかシンプル
なもの好みますheart

>>まゆさんへ
とってもいいお話なので たくさんの方に観て頂きたいです〜!
大人っぽいのはかっこいいですよね〜^^
ゆな

投稿: まゆ | 2010年3月 6日 (土) 22:55

暑かったりsun寒かったりsnow
大変な時期ですね

あと何年かすれば服やアクセサリーは
買って貰える様になりますよheart04
「どっちがいいと思うheart01
と言った後
両方買ってくれる人がお勧めですね

>>いとさんへ
お店の棚の・・・・
ここから ここまで 下さい!
っていうの いいですね〜
でも・・お家に帰ってしまうところ無い・・・。
まず お家から買ってもらわないといけません!^^
ゆな

投稿: いと | 2010年3月 6日 (土) 23:00

映画公開おめでとう。CMもアニメも映画もいろんなとこでゆなちゃんの声が流れてるんですね~。このかわいい声は誰?と問い合わせが殺到することを祈ります^^僕も写真撮るときに笑顔をしたりポーズを取ったりするの苦手なんですよ。もっと笑ってよ~とか昔から必ず言われるから写真って嫌いだったんです(笑)まよちゃんみたいに満面の笑みができる人がうらやましい。

>>どらごんさんへ
そうなんです〜〜〜
お姉ちゃんは すぐ笑顔になるから羨ましいです。
笑顔は…武器です!^^
でも・・お姉ちゃんは 幸せじゃないと笑顔になれないそう・・
ゆな

投稿: どらごん | 2010年3月 6日 (土) 23:42

ゆなちゃんのとこはタップが涙目なんだ。
うちなんかうちのサリー(ヨークシャーテリア1才)が遊んでくれってしつこくて俺が涙目だよwww

>>と〜るさんへ
わぁ〜サリーちゃん〜♡
ヨークシャテリアちゃんなんですか〜!
遊んで〜って!!!可愛いです^0^!
と〜るさんの涙目・・お姉ちゃんと想像しています〜
^^
ゆな

投稿: と〜る | 2010年3月 7日 (日) 00:09

結夏ちゃん 素敵です可愛いですnotes
ショッピングも楽しめて
お洋服も 買ってもらい
素敵な休日になって 良かったですねhappy01

>>ヒロさんへ
ありがとうございます^^
ママとお姉ちゃんに 性格が顔に出るのよ!
って言われます・・結夏は性格がきついと言われるので
優しくなったら可愛くなれるかな〜・・・
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年3月 7日 (日) 00:12

皮肉にも啓蟄を迎えてから、
寒くなりだしましたね。
しかもこの寒さは当分
続きそう…。

映画の封切り当日にお誕生日を
迎えられるとは、幸せなこと
ですね。

>>ピアノ音頭さんへ
寒かったり暖かかったり 寒暖の差が激しいですね。
虫もびっくりです^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年3月 7日 (日) 12:52

最初の写真は決して悪くないと思いますがいい表情をするというのはなかなか簡単なように思いますが意外に難しいかもしれないですね。camerahappy01cameracoldsweats01happy01俺も写真を撮る時は笑わない方なので何だか分かる気がします。cameracoldsweats01happy01昨日は啓蟄だったのですね。sunconfidenthappy01でもまだまだ寒いので虫が出てくるのは先になるかもしれないですね。suncoldsweats01happy01虫は怖いですか〜coldsweats01自分は男ですが情けない事にあまり虫は得意ではなかったです。coldsweats01本格的な春の到来が待ち遠しいですね。suncherryblossomconfidenthappy01昨日は結夏ちゃんが参加された映画、ディズニーと魔法のキスの上映がスタートしたのですね。notehappy01公開初日おめでとうございます。notehappy01レイ役の駒田さんのお誕生日でもあったのですね。birthdayhappy01駒田さん、お誕生日おめでとうございます。birthdayhappy01本当に素晴らしい公開初日でしたね。birthdayhappy01観に行きたいなと思います。notehappy01真世ちゃんは結夏ちゃんのために素敵なストラップと前売り券を買ってきてくれたのですね。happy01happy01真世ちゃんは素敵なお姉ちゃんだと思います。happy01happy01昨日はショッピングも楽しんでこられたのですね。runhappy01よい週末になりましたね。happy01happy01タップも遊んでもらい過ぎたら疲れてしまうのですね。rundogcoldsweats01でもみんなから可愛いがってもらえるので本当に嬉しい事だと思います。doghappy01happy01

>>ヒロキさんへ
そうなんです〜>。<
写真って難しいです・・・
特に写真屋さんで撮って頂くのは緊張で表情が硬くなってしまうので宣材写真が苦手なんです・・・
少し研究して いい表情が出来るようになりたいです。
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年3月 7日 (日) 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試験無事終了 | トップページ | 夢は叶う〜 »