« 数学の先生にすがりつく | トップページ | プリンセスと魔法のキス 全国ロードショー »

試験無事終了


真世ですヽ(´▽`)/notes
試験終りました\(^o^)/
励まし 応援 ありがとうございましたm(_ _)m

数学は(゚ε゚)キニシナイ!!

あ〜心が軽いですupup


試験が終わったら やりたかったこと その1sign03

ジョギング〜run

あ・・
怪しい この格好は気にしないで下さい。coldsweats01

母は・・・
形から入れrockと言います。
ウェアやシューズをちゃんと揃えて・・とcoldsweats01

いいんですconfident
外見じゃないって いちごが教えてくれたでしょ?
やる気優先ですscissors(←偉いぞ〜まよちゃんheart04

お〜w(゚o゚)w
桜かな〜
菜の花も〜!
お天気も良くて ぽかぽかで

気持ちいいですhappy01

陽射しがまぶしいshine

水たまりに写った自分に いぇ〜いscissors

母にも「今回は本当によく頑張ってた」と言ってもらえて嬉しいnotes

結果はまだ解らないけど 3年になってもこの調子で頑張りたいなと思いました。

はしゃぎながら どんどん行ったら・・
途中で お茶切れsweat02

寝不足だったこと忘れてました・・
母から「今どこ?」mailtoメールがきたけど・・
どこだか 解りません・・・gawk



帰り道に出会った かわいいお花heart04

このお花 好きです〜lovely
母が「オオイヌノフグリだよ」と教えてくれましたheart04
名前 ながっsweat01

3時間弱の旅を終えて帰宅run
シャワーを浴びてからのいっぱいbeer(お茶ですcoldsweats01)は格別〜shine
母からのお疲れ様のお夕飯は・・・

大好物 オムライス〜restaurant
デミグラスソースが 大好き!

オムライスで幸せになれる私・・・flair

|

« 数学の先生にすがりつく | トップページ | プリンセスと魔法のキス 全国ロードショー »

コメント

やっと試験が終わったときの
解放感が見て取れます。

昨日から今日、ぼくのブログは、
今週OA分の『毎日かあさん』
ならびに海援隊のヒット曲に
ついて書きつづってあるので、
まよゆなちゃんにぜひお読み
いただきたく存じます。

>>ピアノ音頭さんへ
毎日かあさんを見て下さってありがとうございます。
親子はいつまでたっても 親子・・・。
じぃちゃん ちゃあちゃんと うちの母を見ていると よく解ります。じぃちゃんも ちゃあちゃんも いつも母の心配をしているし・・^^;
親の気持ちって有り難いですね。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2010年3月 5日 (金) 20:51

寝不足でジョギングは危険行為ですsweat01

今日はぽかぽかでしたね。

近隣の高校も卒業式でした。こういうぽかぽかした日の卒業式はいいなぁと思いました。

そんななか、真世さんのところでは河津桜が咲いているみたいですね。

もう春なんですね。

菜の花も咲いている。よく小松菜とかキャベツとかハクサイとかチンゲンサイとか菜っ葉って言われますけど、みんな春になると菜の花のような花を咲かせるから菜っ葉って言うんですよ。

オオイヌノフグリは冬でも葉は枯れないでじっと寒さに耐え、春に花を咲かせる。

その生き様を見ると感動するものがあります。

私の春はいつ来るかなぁ・・・・。

>>ごっちNo12さんへ
オオイヌノフグリって あんなに小さいのに 強いんですね・・・。
もっと好きになりました^^
春はお店もパステルカラーで 見ているだけで 幸せな気持ちになります。
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2010年3月 5日 (金) 22:02

こんばんは
試験お疲れ様でしたhappy01
これで落ち着いて休日を過ごせますねsign01
弟は 休日を挟んでの試験なので 今嵐の真っ只中って感じですcoldsweats01
しかも休日明けの試験は 苦手な教科のオンパレードらしいですよsmile
頑張れ~sign01
弟も言ってましたが この苦手な試験の時に欲しくなるのが
[ドラえもん]のひみつ道具である [暗記パンbread]ですねhappy01sign03
「食べ過ぎちゃうかと思うけど アレさえあれば…」って思いますbleah

ジョギングですか~お天気の良い時は気持ち良いでしょうねぇ~
あっ・・・全然怪しくないです 弟はそのような格好+サングラス(←※直射日光が嫌いなんです)とマスク(←※風邪ひいていたんです)をしてジョギングしていた時がありましたから そっちの方が全然怪しいですsmilesign03
そんな格好で歩いて 通報されないか心配でしたcoldsweats01

お茶・・・[生茶]のようでcatface
どこだか解らなくても 無事に帰れて良かったです っでも 本当はどこだか解ってたんでしょ~smilesign02
本当に解らなかったら大変な事になりますもんねwink
ウチの場合 弟の事だから「今どこ?」なんてmailtoしたって「どこだと思う?」って返ってくるに決まってますよgawksign03

オムライスは 卵やフライパンを焦がしてしまうと悪いので 自分では作りませーんbleah(←って それだから料理が未だに上達しないんですsign03)

>>KAYAさんへ
マスクして走るのは すごいですね〜
母が一緒に走る〜と言ったのですが 花粉症のため マスク無しで外に出られないので諦めました。
きれいな景色にひかれて どんどん走って行ったので
自分がどこにいるのか解らず・・おおよその自宅の方角だけを頼りに帰りました^^;
まよ

投稿: KAYA | 2010年3月 5日 (金) 22:06

真世ちゃん
お久しぶりです
試験お疲れさまでした
真世ちゃんが気合入れて勉強している姿が
今回よく伝わってきました
終わったあとのスッキリ感
最高ですね
どこまでも走っていけそうです

しばらくブログコメント
していませんでしたが
いつも楽しく拝見しております
結夏ちゃんにもよろしく
お伝えください

>>Rinoさんへ
お久しぶりです〜^0^!
ブログ見て下さっているんですか☆
ありがとうございます!
そうなんです・・試験終って嬉しさのあまり どんどん走って どこまでも…行っちゃいそうになりました^^;
まよ

投稿: Rino | 2010年3月 5日 (金) 22:22

試験お疲れ様です!
いい結果が出ると
いいですね\(^o^)/

>>まゆちゃんへ
ありがとうです^^
結果・・頑張った分は良くないと悲しいです〜
まよ

投稿: まゆ | 2010年3月 5日 (金) 22:30

試験終わったあとの解放感!一生懸命がんばった人だけが味わえる快感だよね~。
形から入るってけっこう大事だなって僕も最近わかってきたんです。たとえばジョギングのためにお気に入りのスパイクでも買うとするとそれを使いたいがために毎日ジョギングが続いたりするんです。でもまよちゃんのキャップ姿めちゃ似合ってます^^

>>どらごんさんへ
試験が終わった直後・・(ただし 返却前・・)は母も優しくていいです〜^0^
お気に入りのグッズは やる気を盛り上げてくれますね!
あ・・真世のキャップ姿・・溶接用キャップなんて言う人いるんですよ〜〜〜>0<。
まよ

投稿: どらごん | 2010年3月 5日 (金) 22:44

sun試験お疲れ様ですっshine
走るのって気持ちいいですよねnote

たしかに今回の真世ちゃんの頑張りは いつも以上だったと思いますgood
3年生もこの調子でファイトっっheart01

小さいことで幸せを感じることができるのは 心が美しい証拠です

>>ゆういちさんへ
学年末試験前の一週間だけのお勉強で ヒーヒー言ってしまいました。受験勉強を乗り越えた方たちは偉大です!
小さい幸せが 実は大切ですね^^
まよ

投稿: ゆういち | 2010年3月 5日 (金) 23:13

試験お疲れ〜(^-^*)/
試験が終わってからやりたいことその1があるのにその2以降が出てきてない件www

ジョギングも試験勉強の息抜きにちょうど良かった気もするが・・・(^-^;

>>と〜るさんへ
あ〜そうでした・・^^;
やりたいこと その1のジョギングで・・その2痩せて
その3春らしいかわいいお洋服を買って その3着る!
あとは・・・・あとは・・
我慢していた DVDを見て 本も読んで(あ・・雑誌ですが・・^^)舞台も見たいです〜〜〜!!!
まだまだあるけど あとは内緒♡
まよ

投稿: と〜る | 2010年3月 6日 (土) 00:13

試験終了お疲れ様ですo(^o^)o
ママから「よく頑張った!」と言ってもらえるくらい
お勉強漬けだったので、きっと良い結果でしょうpencil

試験最終日が、春のぽかぽか陽気sunだったので、
尚更「試験が終わった」という開放感とお勉強した
達成感が大きかったのでは(^-^)

試験の終わった開放感と暖かい陽気でのジョギング
だったので、気持ちの良い汗がかけましたねgood

良い汗をかけただけでなく、
春のお花を発見できましたね。

>>たかさんへ
まだ寒い日もありますが・・やはり春ですね〜♡
お花があちらこちらに咲いていて ウキウキします。
ジョギング気持ちいいです〜
まよ

投稿: たか | 2010年3月 6日 (土) 12:32

真世ちゃん
試験無事に終了 おめでとう&お疲れさまでしたnote

一生懸命頑張ったんだから
結果なんて~♪ 心配ないさぁ~♪

さぁ 春休み たくさんたくさん
楽しんで下さいscissors

>>ヒロさん
お体大丈夫ですか?
お天気が変わりやすいですから気をつけて下さいね。
思わず 心配ないさぁ〜♪と一緒に歌ってしまいました^^
まよ

投稿: ヒロ | 2010年3月 6日 (土) 13:32

ジョギング3時間弱dash 長いですね
ついでに帽子のツバも長いですね
溶接作業の時に被るやつで
シールド部分をカパッsweat01上にあげたみたいです

>>いとさんへ
え!?
帽子のツバ長いですか?
しまむらで買ったんだけど・・・;。;
溶接〜!
なんで私がかぶるとそうなっちゃうんでしょう〜;。;お洋服も マネキンとはまるで違ったものになります・・オリジナル度マックスです!
まよ

投稿: いと | 2010年3月 6日 (土) 15:41

試験は昨日で終了しましたね。pencilhappy01数学の方はなるようになるだろうといったところでしょうか?pencilcoldsweats01happy01終わったら何だかんだ言っても終わった後の充実感というのは格別で何とも言えないですね。pencilconfidenthappy01早速ジョギングに行ってこられたのですね。runhappy01怪しい格好ですか〜coldsweats01runそんな事もないと思いますよ。coldsweats01runhappy01暖かくなってくるとジョギングに行くのはもってこいの季節ですね。cherryblossomsunrunhappy01試験が終わって心が軽くなってからジョギングに出かけると気持ち良さも格別だったと思います。runsunhappy01今回は今まで以上に頑張って試験勉強を行ったので終わった後の充実感もさらに大きかった事だと思います。pencilconfidenthappy01試験終了、ご苦労様でした。pencilhappy01今日は試験が終わった後の週末だったので大変充実した1日だった事と思います。pencilconfidenthappy01

>>ヒロキさんへ
実は・・このウェアは 母が真世と同じ歳の頃に着ていたものなんです^^;
母のお下がり・・^^
時代遅れじゃない?って母は言うけど・・いいんです!
解放感いっぱいで気持ちよく走ってきました
まよ

投稿: ヒロキ | 2010年3月 6日 (土) 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 数学の先生にすがりつく | トップページ | プリンセスと魔法のキス 全国ロードショー »