« 厄よけ祈願 | トップページ | じぃちゃんちゃあちゃんと! »

大人シャーペン!


結夏ですpencil
フィギュアスケート 世界選手権 すごかったです〜
女子も素敵でしたが・・・
高橋大輔選手happy02
なんて楽しそうに滑るんでしょうnotes
何度拝見しても気持ち良くて 笑顔にしてくれますhappy01

ジャンプ ギリギリまで迷っていたそうですが
私は絶対に挑戦するはず!って思っていました。

私も観ている人が幸せな気持ちになる演技やダンスを目標にしたいです。

事務所に届いたプレゼントpresent
頂きました(o^-^o)
itoyaさんの包装〜(゚0゚)flair

itoyaさんは帝国劇場の近くにあって・・・
レ・ミゼのときによく寄り道しましたheart04
かわいいカードや文房具がいっぱいで
見ているだけで楽しい大好きなお店です。

なんと
シャーペンでしたshine
なんだか 大人な感じのものですhappy01
小学校は鉛筆を使う決まりだったので中学でシャーペンを使えるのは
ちょっと楽しみです。
私が持っているのはキャラクタ−のついたリーズナブルなもの。

頂いたシャーペンは 重みのあるもので
すごく書きやすいです。
私は左利きなので普段から書き順に気をつけたり 丁寧に書くように気をつけているのですが
中学ではもっときれいにノートを書くようにしたいです。

みなさんに卒業 入学おめでとうって言って頂いて・・・
改めて 小学校を無事卒業できて 元気に中学生になれることは
幸せなことなんだなと実感しています。
夢への道はまだまだ長いけど・・・
がんばりたいですhappy01

|

« 厄よけ祈願 | トップページ | じぃちゃんちゃあちゃんと! »

コメント

お疲れ様です。
結奈ちゃんも、もうすぐ入学ですね。
私も、高校入学です。
お互い、新しいスタートを頑張りましょう(*^_^*)

明日も1日頑張ってください。

>>近ちゃんさんへ
新しい学校・・ドキドキしますね^^
クラスがどうなるか楽しみです〜
ゆな

投稿: 近ちゃん | 2010年3月31日 (水) 22:42

シャーペンね、クルトガがいいね。愛用してるヨ。

>>クリングスさんへ
あ!しんがとんがってくれるやつですね!
お勉強がんばらなきゃ・・
ゆな

投稿: クリングス | 2010年3月31日 (水) 22:50

演じてる人が楽しんでないと見てる人は絶対楽しくなれないよね。ゆなちゃんの声優の仕事も見てる人をきっと笑顔にしてるはずですよ。
最初はみんな鉛筆なのにちょっとずつシャーペンに移行していくよね。中学では国語の授業のみシャーペン禁止だったのは覚えてます。教科の先生によりけりですね。

>>どらごんさんへ
お仕事がどうして楽しいのか考えたら・・・
現場の人がみなさん面白い人ばかりだからだと気付きました^0^
スタッフさんも楽しい方ばかりなんです^^
ゆな

投稿: どらごん | 2010年3月31日 (水) 23:33

結夏ちゃん こんばんはnotes
春休み いかがお過ごしですか
声のお仕事やレッスン お疲れさまです
もうすぐ入学式ですねschool
入学式の日に合わせて桜が満開だといいですねcherryblossom
ゆなちゃんの事だから 準備も万端だと思います
大きな希望や期待とちょっぴり不安もあると思うけど
楽しい中学校生活を送って下さいhappy01

>>ヒロさんへ
中学校の横を通ったら 桜が咲いていました。
お姉ちゃんが卒業してから校舎が新しく建て直されたのでピカピカの学校です。
クラスがどんなになるかが一番気になる所です^^
ゆな

投稿: ヒロ | 2010年4月 1日 (木) 01:16

見ている人が楽しくなるようにという
ことを、ぼくも自身のブログを更新するに
あたっての基本理念にしたいと思います。

中学校生活のスタートが、ゆなちゃんに
とって、光り輝くものとなることを
ぼくらは願ってます。

>>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます。
中学はお勉強が大変だと思うけど 楽しいこともいっぱいあると思います。
お友達がたくさんできるといいな・・
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2010年4月 1日 (木) 01:19

シャーペンをスタイリッシュに使いこなし
そんな自分に酔いしれるgood
というバカな妄想を思い描いていた私とは 志 が違いますね

葉巻を吸いながら万年筆を使うという妄想はまだ続いていますが・・・coldsweats01

>>いとさんへ
お〜!・0・
万年筆は未知の世界です^^
ゆな

投稿: いと | 2010年4月 1日 (木) 03:46

鉛筆からシャーペンに
変わるとちょっと大人に
なった気分になりますよねhappy01
楽しい中学生生活送って
くださいshine

>>まゆさんへ
はい〜^^
制服も お揃いのジャージも なんだかちょっと大人の気分です〜
ゆな

投稿: まゆ | 2010年4月 1日 (木) 13:09

ブログのトップ画面変わりましたね~。
ピンクで春らしくて可愛い♪

私は何年も前からフィギュアの高橋選手を応援してます!!怪我をして手術で1年競技から離れた時は心配でしたが、そこから復活してそのシーズンにオリンピック銅メダル、世界選手権優勝と本当にすごいですよね~。
オリンピックの時は感動して涙涙でした。
あの表現力は他の人と比べて飛びぬけてる気がします。
また5月に膝からボルトを取り除く手術、リハビリになるそうなのですが、次の世界選手権は日本開催だから2連覇して欲しいなぁ~。

鉛筆からシャーペンになると、ちょっとだけ大人になった気がしますね(笑)
中学校生活も素敵な仲間に恵まれて、楽しくなることを祈ってます!!

>>なみなみさんへ
そうなんですか!
私は高橋大輔選手のお名前は知っていましたが こんなにも表現力の素敵さや 力強さに魅了されたのは オリンピックからです。
「この選手はなんて楽しそうなんだろう」って目が離せなかったです^^
怪我からの復帰のためにたくさん努力されたからこそ
いきいきしているんですね・・・。
ゆな

投稿: なみなみ | 2010年4月 1日 (木) 15:10

フィギュアスケートの世界選手権は残念ながらテレビで見られなかったので後で結果を聞いただけだったので詳しい事は分からないのですみません。tvcoldsweats01演技をしている時の姿というのは本当に美しくて素敵だと思います。runconfidenthappy01結夏ちゃんもバレエを頑張っていますから本当に勉強になりますね。runconfidenthappy01結夏ちゃんならきっとみんなを幸せに出来る演技が出来るようになると信じています。runconfidenthappy01応援しています。runconfidenthappy01素敵なシャーペンを頂いたのですね。pencilhappy01俺も小学生の時は鉛筆しか駄目だったので中学に入って初めてシャーペンを使ったのを覚えています。pencilhappy01何だか少し大人になったような気持ちですね。pencilhappy01大切に使っていきたいですね。pencilhappy01もうすぐ中学生ですね。schoolcherryblossomconfidenthappy01素敵な中学生活になってほしいなと思います。schoolcherryblossomconfidenthappy01

>>ヒロキさんへ
フィギュアスケート オリンピックの記憶もあっての今回の演技・・・素晴らしかったです。
オリンピックから間もないということで 調整も難しかったと思うのですが 本当に素晴らしかったです。
高橋選手の表現力に魅了されました。
シャーペン・・・魅力的ですよね^^
お勉強が楽しみになりました!
ゆな

投稿: ヒロキ | 2010年4月 1日 (木) 17:54

こんばんは

ダンス、目標に向かって頑張って下さいね!!

いつかはその目標が達成できるように願ってますか

らねwinksign03

ん~なんだか 着々と中学校に行く準備が進んい

るみたいだねぇ~happy02!!

俺はそんな準備した記憶がサッパリありませんbleah!!

良い中学生活がきっとまってますよwink

まもなく俺の誕生日だ…キャッホーイhappy02sign03

>>KAYAさんの弟さんへ
中学校は お勉強以外は楽しみです^^
お仕事やレッスンとの両立・・心配だけど
お姉ちゃんも頑張ってきたことなので 私もがんばりたいです。
ゆな

投稿: KAYAの弟 | 2010年4月 1日 (木) 20:07

フィギュアスケート世界選手権は、
高橋選手・浅田選手ともに金メダルで男女共に
日本選手が金メダルという嬉しい結果で今シーズンを
締めくくれましたねcrown

プレゼントは「ミニタップさんdog」も入ってますねsmile
小学校ってなぜかシャーペン禁止だったりするんですよねdespair
おそらく文字の書き方を覚えるのに鉛筆pencil
書き方を練習しましょうという事なんでしょうね。
鉛筆を自分で削って「正しい刃物の使い方を覚えようsign01
という意味もあるのかもしれません。

『毎日かあさん』は、今回は鴨原家のカンボジア旅行で
全編カンボジアでのお話でしたね。
「トイレザップンコ」は爆笑ものでしたsmile

>>たかさんへ
お姉ちゃんは筆圧が強いので 初めてシャーペンを使ったとき すぐ折れてしまって大変だったそうです。
イクスペンシブ〜!は もう覚えました!
鴨原国際法ばっちりです^^
ゆな

投稿: たか | 2010年4月 2日 (金) 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 厄よけ祈願 | トップページ | じぃちゃんちゃあちゃんと! »